執筆者:水口貴博

恋愛に疲れたときの30の言葉

8

「どうせこの恋もうまくいくはずがない」と、ふてくされない。

「どうせこの恋もうまくいくはずがない」と、ふてくされない。 | 恋愛に疲れたときの30の言葉

「どうせこの恋もうまくいくはずがない」

投げやりになるのはよくありません。

考えていることは、現実になる力があります。

うまくいかない恋を想像していると、その言葉の通りになってしまいます。

恋愛に失敗する未来を想像しているので、無意識のうちに、そうなる行動をしてしまいます。

「どうせこの恋もうまくいくはずがない」と投げやりになるのは、害にしかなりません。

自分を腐らせる考え方であり、いいことは1つもありません。

ネガティブ思考によって、自分から失敗を引き寄せています。

腐りそうになる自分を、ぐっとこらえましょう。

考えていることを現実にする力は、もっと工夫して使うべきです。

「今回の恋はうまくいく」と考えればいいのです。

うまくいく根拠はいりません。

ただ強く「今回の恋はうまくいく」と考えましょう。

恋愛に成功する未来を想像しているので、無意識のうちに、そうなる行動をするようになります。

笑顔・態度・言葉などが魅力的になり、恋愛モードのスイッチが入ります。

うまくいかせようとする気持ちが相手にも伝わり、本当にうまくいくのです。

自分の可能性を信じましょう。

「今回の恋はうまくいく」

心の底から考えながら接すると、本当にそういう未来がやってきます。

恋愛に疲れたときの言葉(8)
  • 「どうせこの恋もうまくいくはずがない」ではなく「今回の恋はうまくいく」と考える。
電話に出てくれないだけで、いちいちかっかしない。

恋愛に疲れたときの30の言葉

  1. 恋愛を避けるのは、人生で最も大切な経験を避けているようなもの。
  2. 恋愛は、積極的に楽しみに行くもの。
  3. シンデレラは、すてきだから王子様と出会えたのではない。
    舞踏会に出かけたから、王子様と出会えた。
  4. 運命の赤い糸は、1本とは限らない。
    同時に2人を好きになってもいい。
  5. あなたが誰かを好きになる理由は、自由でいい。
  6. 最初は外見から好きになってもいい。
  7. 思っているだけで恋愛が成就するなら、誰も苦労しない。
  8. 「どうせこの恋もうまくいくはずがない」と、ふてくされない。
  9. 電話に出てくれないだけで、いちいちかっかしない。
  10. わざと夜にラブレターを書くと、自分の新たな一面を発見できる。
  11. なぜ歌は、恋愛がうまくいかないテーマが多いのか。
  12. 「1人にさせてほしい」とお願いされたとき、しつこく問いたださない。
  13. 会わない時間を作ったほうが、再会を素晴らしくできる。
  14. 好きな人と一緒にいるときの、何でもない時間。
  15. 恋愛に、決まった形はない。
  16. 愛は、最初からあるものではなく、育てるもの。
  17. あなたの「ありがとう」は、まだまだ足りない。
  18. 小さな虫でさえ、好きな相手を求めて頑張っている。
  19. 無難な嘘をつくくらいなら、正直に打ち明けたほうが楽になる。
  20. 「相手が私を幸せにしてくれる」と考えるのではない。
    「私が相手を幸せにする」と考える。
  21. 1回泣くのは、1回寝るのと同じくらい、癒しの効果がある。
  22. たとえ恋人であっても、結局は1人の人間。
  23. 相手がダメな人に見えてきたら、尊敬できるところを探せばいい。
  24. 恋愛の歌は、元気と勇気の充電器。
  25. 電話の切り方が乱暴になると、楽しい会話が台無し。
  26. 「愛さなければいけない」と思うと、疲れる。
    「愛したい」と思えば、楽になる。
  27. 好きな人の夢を見る頻度で、あなたの恋愛の本気度がわかる。
  28. 好きな人があなたをどれだけ思っているのかがわかる質問。
  29. 好きだからこそ、喧嘩をする。
    仲直りをして、もっと好きになる。
  30. 別れても、愛した事実は変わらない。

同じカテゴリーの作品

関連記事

© HAPPY LIFESTYLE CORPORATION