人生の教科書



✨ランキング✨  動画・音声
接待
家に着くまでが宴会。
恋愛学
カットしてもらいたい髪型の写真を、美容室に持参する人が、モテる。

恋する人が知っておきたい
30の恋愛哲学

お気に入り14 読んだ
6

一緒に帰るのは、
恋愛の大切な第一歩。

一緒に帰るのは、恋愛の大切な第一歩。 | 恋する人が知っておきたい30の恋愛哲学

好きな人と帰り道が一緒なら、チャンスです。

帰り道が同じなら「一緒に帰ろう」と誘ってみましょう。

もじもじ言うのではなく、さらりと言うのがコツです。

一緒に帰ることくらい、別に何でもありません。

たまたま帰り道が同じ方向だから、一緒に帰るだけです。

一緒に帰るだけですが、恋愛の大切な第一歩です。

2人きりの時間を作ることができるからです。

チャンスがあるたびに誘い、一緒に帰りましょう。

そうなるように、わざと帰りの時間を合わせてみるのも手です。

しばらくすれば、2人で歩いて帰るだけでは、物足りなくなるでしょう。

2人で歩いて帰ることに慣れてくれば、ある日「一緒に食べに行かない」と誘ってみましょう。

食事に誘うのです。

帰りに夕食に誘えば、さらに親密になるでしょう。

2人で食事に慣れてくれば、もうワンステップです。

ある日「たまにはちょっと寄り道していかない」と誘ってみましょう。

カラオケでもいいです。

ボウリングでもいいです。

デパートに立ち寄るのもOKです。

2人で帰りに食事をして、その後寄り道するのが当たり前になります。

すると、もうデートになっているのです。

さりげなく「一緒に歩いて帰ろう」と誘い、行動範囲を広げていけば、最終的にはデートになります。

さあ、後は告白だけです。

恋する人が知っておきたい恋愛哲学 その6

  • 帰り道の方向が同じなら
    「一緒に帰ろう」と誘ってみる。
恋愛は、迷ったり間違えたりしながら、進めていくもの。

もくじ
(恋する人が知っておきたい30の恋愛哲学)

同じカテゴリーの作品