大成功をしたときは、外食をしましょう。
うまくいった記念です。
頑張った自分へのご褒美です。
素晴らしい結果を出せたことのお祝いです。
大成功をしたのですから、外食がぴったりです。
ちょっと奮発して、いつもよりランクの高いレストランに行ってみるのもいいでしょう。
おいしい料理に酔いしれれば、モチベーションがアップして「また頑張ろう」と思えます。
大成功をしたお祝いに外食を楽しめば、いい弾みがついて、次の仕事に向けてよいスタートが切れるでしょう。
大成功をしたときは、外食をするベストタイミングです。
大成功をしたときは、外食をするベストタイミングだとわかりました。
では、大失敗をしたときはどうすればいいのでしょうか。
大失敗をしたときも、やはり外食をしましょう。
大失敗をしたくらいですから、さぞ気持ちが落ち込んでいることでしょう。
暗い表情になっていたり目線が下向きになったりしていることでしょう。
強いストレスを感じていて、爆発しそうになっているかもしれません。
そういうときこそ、外食の力を借りましょう。
自分に対する励ましです。
弱っている心の応急処置です。
落ち込みから立ち直るきっかけです。
ネガティブ思考からポジティブ思考に切り替えるスイッチです。
外食には、心を明るい気持ちにさせる力があります。
おいしいものを食べて嬉しくない人はいません。
おいしいものを食べると、単純に元気が出ます。
暗い気持ちが吹き飛んで明るい気持ちになります。
食べたいものを食べましょう。
こういうときくらいは、栄養を気にしなくてOKです。
外食そのものが、落ち込みから立ち直るきっかけになります。
お金は気にしなくてOKです。
むしろ奮発するのがいいでしょう。
大失敗で落ち込んでいるときは緊急事態ですから、きちんと奮発したほうが効果的です。
腹も心も満たされ、気づけば、落ち込みから立ち直っているに違いありません。
大失敗をしたときも、外食をするベストタイミングです。