縁結びの神様に愛される
30の方法

20
1

しつこく粘ると、
縁結びの神様に嫌われる。
早めに切り上げると、
縁結びの神様に愛される。

しつこく粘ると、縁結びの神様に嫌われる。早めに切り上げると、縁結びの神様に愛される。 | 縁結びの神様に愛される30の方法

縁結びの神様に愛されるにはどうすればいいか。

そのポイントの1つは「別れるタイミング」にあります。

いい人と出会って話が盛り上がれば、いつまでも一緒にいたくなります。

「もっと話したい。いつまでも一緒にいたい」

「せっかくだから、もう少し一緒にいてもいいよね」

楽しくて長々と話したくなるでしょう。

時間が許すかぎり、少しでも長く話していたいと思う。

相手がにこにこしているかぎり、少しでも一緒にいたいと思う。

ここが運命を分ける場面です。

初対面で、相手を長く引き留めるのはよくありません。

話が盛り上がって楽しいのは結構ですが、相手の都合も気遣ってください。

話を楽しむ分にはいいですが、あまり長く引き留めていると、相手も迷惑になるでしょう。

相手にも予定があります。

相手はにこにこしていても、実際は迷惑を感じているかもしれません。

相手は「しつこい人」「引き留められている」と誤解するでしょう。

話が長くなるにつれて「楽しい」という印象が薄れ「疲れる」という印象が強くなります。

しつこく粘っていると、がつがつした印象も出るため、相手はだんだん抵抗を感じ始めます。

「もう会わなくてもいいかな」「二度と会いたくない」と思い始めるでしょう。

縁結びの神様も、しつこい人は苦手です。

「なかなか話を切り上げようとしないな。がつがつしている。欲張りすぎだ」

そう思った神様は、あなたから縁結びの運を取り上げてしまうのです。

そのためしつこく粘ると、かえって相手との関係が途切れることになります。

せっかく素晴らしい出会いがあっても、その日かぎりで終了です。

しつこく粘ると、縁結びの神様に嫌われてしまうのです。

少し物足りないところで、お別れするのがいい

縁結びの神様に嫌われたくないなら、心がけたいことがあります。

少し物足りないところでお別れしましょう。

「少し物足りないところ」というのがポイントです。

少し物足りないところで終えると「まだ話し足りない」「もう少し話をしていたい」という気持ちになります。

名残惜しい気持ちが残ると、また会いたい気持ちが強くなる。

その結果、再開のチャンスがアップするのです。

こうした配慮を、縁結びの神様も喜んでくれます。

あなたの優しい配慮に感銘を受けた縁結びの神様は、再び会えるシチュエーションをセッティングしてくれます。

せっかくの出会いだからこそ、第一印象が大切です。

連絡先だけ交換して、楽しく盛り上がっているうちにお別れしましょう。

しつこく粘って相手に嫌われるよりは、はるかにスマートです。

盛り上がっているうちにお別れをするから、また会うことができます。

ちょっと物足りないところで切り上げましょう。

名残惜しい気持ちがあるかもしれませんが、勇気を出してください。

早めに切り上げると、縁結びの神様に愛されるのです。

縁結びの神様に愛される方法(20)
  • しつこく粘るのではなく、ちょっと物足りないところで早めに切り上げる。
誕生日を聞かれたとき、ぼかして答える人は、出会いのチャンスを逃す。
きちんと答える人が、チャンスをつかむ。

縁結びの神様に愛される30の方法
縁結びの神様に愛される30の方法

  1. 嫌いなことをしていると、嫌いな人に出会う。<br>好きなことをしていると、好きな人に出会う。
    嫌いなことをしていると、嫌いな人に出会う。
    好きなことをしていると、好きな人に出会う。
  2. あなたに出会いがないのは「出会いにいかない習慣」が原因。
    あなたに出会いがないのは「出会いにいかない習慣」が原因。
  3. つまらない人しか寄ってこないのは、あなたがつまらない人間だから。
    つまらない人しか寄ってこないのは、あなたがつまらない人間だから。
  4. 「いい人に出会えない」と愚痴る人は、出会い運を没収される。<br>「いい人に出会えた」と感謝する人は、ますます出会い運が与えられる。
    「いい人に出会えない」と愚痴る人は、出会い運を没収される。
    「いい人に出会えた」と感謝する人は、ますます出会い運が与えられる。
  5. 近道をするから、出会いが減る。<br>回り道をするから、出会いが増える。
    近道をするから、出会いが減る。
    回り道をするから、出会いが増える。
  6. いい出会いをしたいなら、いいことをしよう。<br>縁結びの神様が、出会いのチャンスを与えてくれる。
    いい出会いをしたいなら、いいことをしよう。
    縁結びの神様が、出会いのチャンスを与えてくれる。
  7. 縁結びの神様は、積極的な人が大好き。<br>消極的な人は出会いを逃し、積極的な人は出会いをつかむ。
    縁結びの神様は、積極的な人が大好き。
    消極的な人は出会いを逃し、積極的な人は出会いをつかむ。
  8. 魅力的な人になりたいとき、中身と外見のどちらを磨けばいいのか。
    魅力的な人になりたいとき、中身と外見のどちらを磨けばいいのか。
  9. 普段話しかけない人に、話しかけてみよう。<br>そこに運命の出会いがある。
    普段話しかけない人に、話しかけてみよう。
    そこに運命の出会いがある。
  10. 明るいものを1つは身につけておかないと、誰も近づいてもらえなくなる。
    明るいものを1つは身につけておかないと、誰も近づいてもらえなくなる。
  11. キープを作る癖があるから、恋愛がうまくいかない。<br>本命に絞るから、交際がうまくいく。
    キープを作る癖があるから、恋愛がうまくいかない。
    本命に絞るから、交際がうまくいく。
  12. 縁結びの神様は、身近な人間に化けて、あなたにチャンスを与える。
    縁結びの神様は、身近な人間に化けて、あなたにチャンスを与える。
  13. 「もうすぐいい出会いがある」と信じると、縁結びの神様がチャンスを与えてくれる。
    「もうすぐいい出会いがある」と信じると、縁結びの神様がチャンスを与えてくれる。
  14. 会いたいのになかなか会えないのは、神様からの挑戦状。
    会いたいのになかなか会えないのは、神様からの挑戦状。
  15. いい出会いがあったら、誰かに話そう。<br>よい評判を広めれば、縁結びの神様も喜んでくれる。
    いい出会いがあったら、誰かに話そう。
    よい評判を広めれば、縁結びの神様も喜んでくれる。
  16. スケジュール変更が必要な場面は、縁結びの神様から試されている。
    スケジュール変更が必要な場面は、縁結びの神様から試されている。
  17. 肩書から入ると、いい出会いができなくなる。<br>いい出会いをしたければ、肩書なしから入るのが正解。
    肩書から入ると、いい出会いができなくなる。
    いい出会いをしたければ、肩書なしから入るのが正解。
  18. 好きという気持ちは、目で伝えていくもの。<br>きちんと相手の目を見ることができなければ、どんな恋愛もうまくいかない。
    好きという気持ちは、目で伝えていくもの。
    きちんと相手の目を見ることができなければ、どんな恋愛もうまくいかない。
  19. 自分が寂しいことを、いちいち言いふらさない。<br>「寂しい」と言えば言うほど、出会い運も恋愛運も遠ざける。
    自分が寂しいことを、いちいち言いふらさない。
    「寂しい」と言えば言うほど、出会い運も恋愛運も遠ざける。
  20. しつこく粘ると、縁結びの神様に嫌われる。<br>早めに切り上げると、縁結びの神様に愛される。
    しつこく粘ると、縁結びの神様に嫌われる。
    早めに切り上げると、縁結びの神様に愛される。
  21. 誕生日を聞かれたとき、ぼかして答える人は、出会いのチャンスを逃す。<br>きちんと答える人が、チャンスをつかむ。
    誕生日を聞かれたとき、ぼかして答える人は、出会いのチャンスを逃す。
    きちんと答える人が、チャンスをつかむ。
  22. 「出会いがない」と嘆く人は、本屋に行けばいい。<br>本との巡り合いも、れっきとした出会い。
    「出会いがない」と嘆く人は、本屋に行けばいい。
    本との巡り合いも、れっきとした出会い。
  23. 「こんなに○○しているのに」と思うのは、見返りを期待している証拠。
    「こんなに○○しているのに」と思うのは、見返りを期待している証拠。
  24. 日記に出会った人のことを書き留めよう。<br>縁結びの神様が、新しい出会いを運んできてくれる。
    日記に出会った人のことを書き留めよう。
    縁結びの神様が、新しい出会いを運んできてくれる。
  25. 縁結びの神様は、出会いの機会を与えることしかできない。<br>出会った後は、あなたの出番。
    縁結びの神様は、出会いの機会を与えることしかできない。
    出会った後は、あなたの出番。
  26. 自分ばかりの幸せを祈らない。<br>たまには他人の幸せも祈ろう。
    自分ばかりの幸せを祈らない。
    たまには他人の幸せも祈ろう。
  27. 紹介してくれた人こそ、縁結びの神様。
    紹介してくれた人こそ、縁結びの神様。
  28. 「縁結びの神様から応援されている」と信じる人が、縁結びの神様に応援される。
    「縁結びの神様から応援されている」と信じる人が、縁結びの神様に応援される。
  29. 新しい出会いばかり求めていると、縁結びの神様に嫌われる。<br>出会い運を取り上げられる。
    新しい出会いばかり求めていると、縁結びの神様に嫌われる。
    出会い運を取り上げられる。
  30. 「出会いがない」と思い込んでいるだけ。<br>すでにあなたは、多くの人と出会っている。
    「出会いがない」と思い込んでいるだけ。
    すでにあなたは、多くの人と出会っている。

同じカテゴリーの作品

4:04

関連記事

© HAPPY LIFESTYLE CORPORATION