執筆者:水口貴博

縁結びの神様に愛される30の方法

7

縁結びの神様は、積極的な人が大好き。消極的な人は出会いを逃し、積極的な人は出会いをつかむ。

縁結びの神様は、積極的な人が大好き。消極的な人は出会いを逃し、積極的な人は出会いをつかむ。 | 縁結びの神様に愛される30の方法

あなたは積極的な性格ですか。

それとも消極的な性格ですか。

もし消極的な性格であれば、残念ですが、出会い運を上げるのは難しいでしょう。

消極的になっていると、なかなかチャンスをつかめません。

  • 自分から進んで物事に取り組もうとしない
  • 人から言われるまで動かない
  • いつも受け身の姿勢、時には逃げ腰の姿勢

消極的な姿勢で、どうやって出会い運を上げるのでしょう。

周りから「やる気がない」「元気がない」「意欲や熱意がない」と誤解されます。

ご縁があっても、生かし切れません。

出会い運を上げるどころか、むしろ下げてしまいます。

「話しかけてもらうまで待つ」という姿勢はよくありません。

気になる人がいても、自分から話しかけない。

話しかけられることはあっても、自分からは話しかけない。

待ちの姿勢になっていると、周りの人は「話をしたがっていない」と悪く誤解され、距離を置かれます。

消極的は、弊害があるだけで、いいことは何もありません。

縁結びの神様も、消極的な人は苦手です。

消極的になっていると、縁結びの神様は「この人はやる気がない」と誤解して、出会い運を取り上げます。

残念ですが、消極的なままでは、出会いに恵まれないのです。

積極性は、出会い運の向上につながる

出会い運を上げたいなら、積極的になりましょう。

誰かに言われたから行動するのではなく、自分から進んで行動することが大切です。

たとえば、学校の授業があるなら、一番前の席に座りましょう。

一番前に座るだけで「意欲・熱意がある」と評価され、注目してもらえます。

先生から「質問はありませんか」と聞かれたら、真っ先に手を挙げましょう。

2番目や3番目ではなく、1番目であることが大切です。

恥ずかしいかもしれませんが、それだけの価値があります。

真っ先に手を挙げると目立つので、積極性が伝わり、先生からも周りからも覚えてもらえます。

気になる人がいれば、積極的に話しかけましょう。

自分から進んで話しかけるから知り合うことができ、どんどん仲良くなっていけます。

積極的になることは、出会い運の向上につながります。

出会いだけでなく、人生においてもプラスに働きます。

話しかけた結果、嫌われることがあったら、それはそれでいいのです。

「相性が合わなかった」というだけのことです。

早めに結果がわかったので、潔く、次のアクションに進めます。

積極的に行動していると、きらきらした魅力的な雰囲気が出るようになります。

「話しかけてみたい」と思われ、人を引き寄せます。

縁結びの神様は、積極的な人が大好きです。

積極的になっていると、勢いのある行動に感動して、ますます出会いのチャンスを与えてくれるのです。

縁結びの神様に愛される方法(7)
  • 何事も積極的になる。
魅力的な人になりたいとき、中身と外見のどちらを磨けばいいのか。

縁結びの神様に愛される30の方法

縁結びの神様に愛される30の方法
  1. 嫌いなことをしていると、嫌いな人に出会う。<br>好きなことをしていると、好きな人に出会う。
    嫌いなことをしていると、嫌いな人に出会う。
    好きなことをしていると、好きな人に出会う。
  2. あなたに出会いがないのは「出会いにいかない習慣」が原因。
    あなたに出会いがないのは「出会いにいかない習慣」が原因。
  3. つまらない人しか寄ってこないのは、あなたがつまらない人間だから。
    つまらない人しか寄ってこないのは、あなたがつまらない人間だから。
  4. 「いい人に出会えない」と愚痴る人は、出会い運を没収される。<br>「いい人に出会えた」と感謝する人は、ますます出会い運が与えられる。
    「いい人に出会えない」と愚痴る人は、出会い運を没収される。
    「いい人に出会えた」と感謝する人は、ますます出会い運が与えられる。
  5. 近道をするから、出会いが減る。<br>回り道をするから、出会いが増える。
    近道をするから、出会いが減る。
    回り道をするから、出会いが増える。
  6. いい出会いをしたいなら、いいことをしよう。<br>縁結びの神様が、出会いのチャンスを与えてくれる。
    いい出会いをしたいなら、いいことをしよう。
    縁結びの神様が、出会いのチャンスを与えてくれる。
  7. 縁結びの神様は、積極的な人が大好き。<br>消極的な人は出会いを逃し、積極的な人は出会いをつかむ。
    縁結びの神様は、積極的な人が大好き。
    消極的な人は出会いを逃し、積極的な人は出会いをつかむ。
  8. 魅力的な人になりたいとき、中身と外見のどちらを磨けばいいのか。
    魅力的な人になりたいとき、中身と外見のどちらを磨けばいいのか。
  9. 普段話しかけない人に、話しかけてみよう。<br>そこに運命の出会いがある。
    普段話しかけない人に、話しかけてみよう。
    そこに運命の出会いがある。
  10. 明るいものを1つは身につけておかないと、誰も近づいてもらえなくなる。
    明るいものを1つは身につけておかないと、誰も近づいてもらえなくなる。
  11. キープを作る癖があるから、恋愛がうまくいかない。<br>本命に絞るから、交際がうまくいく。
    キープを作る癖があるから、恋愛がうまくいかない。
    本命に絞るから、交際がうまくいく。
  12. 縁結びの神様は、身近な人間に化けて、あなたにチャンスを与える。
    縁結びの神様は、身近な人間に化けて、あなたにチャンスを与える。
  13. 「もうすぐいい出会いがある」と信じると、縁結びの神様がチャンスを与えてくれる。
    「もうすぐいい出会いがある」と信じると、縁結びの神様がチャンスを与えてくれる。
  14. 会いたいのになかなか会えないのは、神様からの挑戦状。
    会いたいのになかなか会えないのは、神様からの挑戦状。
  15. いい出会いがあったら、誰かに話そう。<br>よい評判を広めれば、縁結びの神様も喜んでくれる。
    いい出会いがあったら、誰かに話そう。
    よい評判を広めれば、縁結びの神様も喜んでくれる。
  16. スケジュール変更が必要な場面は、縁結びの神様から試されている。
    スケジュール変更が必要な場面は、縁結びの神様から試されている。
  17. 肩書から入ると、いい出会いができなくなる。<br>いい出会いをしたければ、肩書なしから入るのが正解。
    肩書から入ると、いい出会いができなくなる。
    いい出会いをしたければ、肩書なしから入るのが正解。
  18. 好きという気持ちは、目で伝えていくもの。<br>きちんと相手の目を見ることができなければ、どんな恋愛もうまくいかない。
    好きという気持ちは、目で伝えていくもの。
    きちんと相手の目を見ることができなければ、どんな恋愛もうまくいかない。
  19. 自分が寂しいことを、いちいち言いふらさない。<br>「寂しい」と言えば言うほど、出会い運も恋愛運も遠ざける。
    自分が寂しいことを、いちいち言いふらさない。
    「寂しい」と言えば言うほど、出会い運も恋愛運も遠ざける。
  20. しつこく粘ると、縁結びの神様に嫌われる。<br>早めに切り上げると、縁結びの神様に愛される。
    しつこく粘ると、縁結びの神様に嫌われる。
    早めに切り上げると、縁結びの神様に愛される。
  21. 誕生日を聞かれたとき、ぼかして答える人は、出会いのチャンスを逃す。<br>きちんと答える人が、チャンスをつかむ。
    誕生日を聞かれたとき、ぼかして答える人は、出会いのチャンスを逃す。
    きちんと答える人が、チャンスをつかむ。
  22. 「出会いがない」と嘆く人は、本屋に行けばいい。<br>本との巡り合いも、れっきとした出会い。
    「出会いがない」と嘆く人は、本屋に行けばいい。
    本との巡り合いも、れっきとした出会い。
  23. 「こんなに○○しているのに」と思うのは、見返りを期待している証拠。
    「こんなに○○しているのに」と思うのは、見返りを期待している証拠。
  24. 日記に出会った人のことを書き留めよう。<br>縁結びの神様が、新しい出会いを運んできてくれる。
    日記に出会った人のことを書き留めよう。
    縁結びの神様が、新しい出会いを運んできてくれる。
  25. 縁結びの神様は、出会いの機会を与えることしかできない。<br>出会った後は、あなたの出番。
    縁結びの神様は、出会いの機会を与えることしかできない。
    出会った後は、あなたの出番。
  26. 自分ばかりの幸せを祈らない。<br>たまには他人の幸せも祈ろう。
    自分ばかりの幸せを祈らない。
    たまには他人の幸せも祈ろう。
  27. 紹介してくれた人こそ、縁結びの神様。
    紹介してくれた人こそ、縁結びの神様。
  28. 「縁結びの神様から応援されている」と信じる人が、縁結びの神様に応援される。
    「縁結びの神様から応援されている」と信じる人が、縁結びの神様に応援される。
  29. 新しい出会いばかり求めていると、縁結びの神様に嫌われる。<br>出会い運を取り上げられる。
    新しい出会いばかり求めていると、縁結びの神様に嫌われる。
    出会い運を取り上げられる。
  30. 「出会いがない」と思い込んでいるだけ。<br>すでにあなたは、多くの人と出会っている。
    「出会いがない」と思い込んでいるだけ。
    すでにあなたは、多くの人と出会っている。

同じカテゴリーの作品

関連記事

© HAPPY LIFESTYLE CORPORATION