執筆者:水口貴博

縁結びの神様に愛される30の方法

11

キープを作る癖があるから、恋愛がうまくいかない。本命に絞るから、交際がうまくいく。

キープを作る癖があるから、恋愛がうまくいかない。本命に絞るから、交際がうまくいく。 | 縁結びの神様に愛される30の方法

キープを作る癖はありませんか。

キープとは、本命とは別に存在する、保険的な存在のことをいいます。

ほかの異性にアプローチしつつ、うまくいかなかったときのために確保しておきます。

キープがいると、こっそり本命の異性にアタックできるでしょう。

アタックが失敗に終わっても、キープのところに戻れば、孤立しないで済みます。

一見すると理にかなっているように思えますが、ここが要注意です。

キープを作る時点で、浮気心がある証拠です。

浮気心がある人は、どんな恋愛もうまくいきません。

一時的にうまくいっても「浮気心」という不誠実な心があるため、いずれどこかで関係がこじれます。

残念ですが、キープを作る癖のある人は、恋愛がうまくいきません。

キープを作りながら本命の人にアプローチするのは、不誠実な態度です。

本命と言いつつ、本気で好きになっていません。

「うまくいかなくてもキープがいるから大丈夫」と安易に考えていると、中途半端な気持ちになります。

中途半端な気持ちは、自然と態度や言葉遣いに表れます。

接し方が雑になったり、不誠実な態度が見られたりです。

「本気と思われていない」と感じた相手は、不信感を覚え「ノー」を突きつけ、破局を迎えるのです。

キープに対しても態度が悪くなります。

「自分が大切にされていない」と感じるため、不満を感じやすくなります。

ちょっとしたことで、トラブルに発展します。

補欠選手や第2候補のような扱いをしてしまうため、いい関係を築けません。

それどころかだんだん関係が悪くなります。

結局のところ、本命もキープも失うことになるはずです。

キープを作る癖があるから、恋愛がうまくいかないのです。

恋愛をうまくいかせたいなら、本命に絞ること

恋愛をうまくいかせたいなら、キープを作る癖をやめましょう。

浮気心を捨てることです。

とことん本命に絞ることです。

本命にアタックするなら、いったんキープと別れてからにすることです。

うまくいかなかったときのリスクはありますが、だからこそいいのです。

恋愛で大切なのは「本気の気持ち」と「誠実な気持ち」です。

うまくいかなかったときのリスクはありますが、リスクを負える姿勢こそ、本気と誠実の現れです。

本命に絞るから、本気の気持ちが伝わります。

態度も言葉遣いも「好き」という気持ちがこもります。

誠実な気持ちが伝わるからこそ、相手の心を動かします。

自分のすべてを好きな人に集中させることができます。

だからこそ、相手の心を動かして、恋愛もうまくいくのです。

縁結びの神様に愛される方法(11)
  • キープを作る癖をやめる。
  • 恋愛は、本命に絞ってアプローチする。
縁結びの神様は、身近な人間に化けて、あなたにチャンスを与える。

縁結びの神様に愛される30の方法

  1. 嫌いなことをしていると、嫌いな人に出会う。
    好きなことをしていると、好きな人に出会う。
  2. あなたに出会いがないのは「出会いにいかない習慣」が原因。
  3. つまらない人しか寄ってこないのは、あなたがつまらない人間だから。
  4. 「いい人に出会えない」と愚痴る人は、出会い運を没収される。
    「いい人に出会えた」と感謝する人は、ますます出会い運が与えられる。
  5. 近道をするから、出会いが減る。
    回り道をするから、出会いが増える。
  6. いい出会いをしたいなら、いいことをしよう。
    縁結びの神様が、出会いのチャンスを与えてくれる。
  7. 縁結びの神様は、積極的な人が大好き。
    消極的な人は出会いを逃し、積極的な人は出会いをつかむ。
  8. 魅力的な人になりたいとき、中身と外見のどちらを磨けばいいのか。
  9. 普段話しかけない人に、話しかけてみよう。
    そこに運命の出会いがある。
  10. 明るいものを1つは身につけておかないと、誰も近づいてもらえなくなる。
  11. キープを作る癖があるから、恋愛がうまくいかない。
    本命に絞るから、交際がうまくいく。
  12. 縁結びの神様は、身近な人間に化けて、あなたにチャンスを与える。
  13. 「もうすぐいい出会いがある」と信じると、縁結びの神様がチャンスを与えてくれる。
  14. 会いたいのになかなか会えないのは、神様からの挑戦状。
  15. いい出会いがあったら、誰かに話そう。
    よい評判を広めれば、縁結びの神様も喜んでくれる。
  16. スケジュール変更が必要な場面は、縁結びの神様から試されている。
  17. 肩書から入ると、いい出会いができなくなる。
    いい出会いをしたければ、肩書なしから入るのが正解。
  18. 好きという気持ちは、目で伝えていくもの。
    きちんと相手の目を見ることができなければ、どんな恋愛もうまくいかない。
  19. 自分が寂しいことを、いちいち言いふらさない。
    「寂しい」と言えば言うほど、出会い運も恋愛運も遠ざける。
  20. しつこく粘ると、縁結びの神様に嫌われる。
    早めに切り上げると、縁結びの神様に愛される。
  21. 誕生日を聞かれたとき、ぼかして答える人は、出会いのチャンスを逃す。
    きちんと答える人が、チャンスをつかむ。
  22. 「出会いがない」と嘆く人は、本屋に行けばいい。
    本との巡り合いも、れっきとした出会い。
  23. 「こんなに○○しているのに」と思うのは、見返りを期待している証拠。
  24. 日記に出会った人のことを書き留めよう。
    縁結びの神様が、新しい出会いを運んできてくれる。
  25. 縁結びの神様は、出会いの機会を与えることしかできない。
    出会った後は、あなたの出番。
  26. 自分ばかりの幸せを祈らない。
    たまには他人の幸せも祈ろう。
  27. 紹介してくれた人こそ、縁結びの神様。
  28. 「縁結びの神様から応援されている」と信じる人が、縁結びの神様に応援される。
  29. 新しい出会いばかり求めていると、縁結びの神様に嫌われる。
    出会い運を取り上げられる。
  30. 「出会いがない」と思い込んでいるだけ。
    すでにあなたは、多くの人と出会っている。

同じカテゴリーの作品

関連記事

© HAPPY LIFESTYLE CORPORATION