執筆者:水口貴博

女性にモテる男性とモテない男性の30の違い

1

女性にモテない男性は、身だしなみが不衛生。女性にモテる男性は、身だしなみが清潔。

女性にモテない男性は、身だしなみが不衛生。女性にモテる男性は、身だしなみが清潔。 | 女性にモテる男性とモテない男性の30の違い

女性にモテない男性は、身だしなみが不衛生です。

爪は伸びたままになっている。

爪の間には垢がたまっている。

髪はぼさぼさ。

肩にはふけが落ちている。

泥で汚れた靴。

何年も使い古したような服装。

歯を磨いていないのか、鼻をつまみたくなるほどの口臭。

体を洗っていないのか、吐き気がしそうなほどの汗臭い体臭。

これでは女性にモテるほうが不思議です。

不衛生を好む女性は、ほとんどいません。

つまり、不衛生になっていると、ほとんどの女性から嫌われます。

不衛生な身だしなみは、恋愛では最悪の要素。

どれだけ顔立ちや性格がよくても、身だしなみが不衛生なら、すべて台無しです。

不衛生は、すべての魅力を帳消しにするほど、致命的な減点になります。

女性だけでなく、すべての人から、逃げるように避けられるでしょう。

女性にモテる男性は、身だしなみが清潔です。

常に爪は短く切っています。

靴はきれいに磨かれ、服にもしわが寄っていません。

髪型も整っていて、もちろん肩にふけもありません。

食後は歯を磨いているので、息もきれい。

毎日体を洗っているので、体臭とは無縁です。

もしモテなくて困っているなら、自分の清潔感を心がけることから始めましょう。

おしゃれを気にするのも大切ですが、まず清潔感のある身だしなみを心がけるほうが現実的です。

もちろん極端な潔癖を勧めているわけではありません。

あくまで普通の清潔感で十分です。

清潔感は、ないよりあったほうがベターです。

清潔な身だしなみを心がけることなら、今すぐでもできるでしょう。

鏡の前に立ち、自分の身だしなみの清潔感を確認しましょう。

まず伸びた爪を切ることから始めてみてはいかがでしょうか。

女性にモテる男性とモテない男性の違い(1)
  • 清潔感のある身だしなみを心がける。
女性にモテない男性は、自分の尺度で行動する。
女性にモテる男性は、相手に合わせて行動する。

女性にモテる男性とモテない男性の30の違い

女性にモテる男性とモテない男性の30の違い
  1. 女性にモテない男性は、身だしなみが不衛生。<br>女性にモテる男性は、身だしなみが清潔。
    女性にモテない男性は、身だしなみが不衛生。
    女性にモテる男性は、身だしなみが清潔。
  2. 女性にモテない男性は、自分の尺度で行動する。<br>女性にモテる男性は、相手に合わせて行動する。
    女性にモテない男性は、自分の尺度で行動する。
    女性にモテる男性は、相手に合わせて行動する。
  3. 女性にモテない男性は、相手によって極端に態度を変える。<br>女性にモテる男性は、誰と接するときも態度が同じ。
    女性にモテない男性は、相手によって極端に態度を変える。
    女性にモテる男性は、誰と接するときも態度が同じ。
  4. 女性にモテない男性は、見下す発言が多い。<br>女性にモテる男性は、尊敬する発言が多い。
    女性にモテない男性は、見下す発言が多い。
    女性にモテる男性は、尊敬する発言が多い。
  5. 女性にモテない男性は、威圧感のある話し方で嫌われる。<br>女性にモテる男性は、親近感のある話し方で愛される。
    女性にモテない男性は、威圧感のある話し方で嫌われる。
    女性にモテる男性は、親近感のある話し方で愛される。
  6. 女性にモテない男性は、つまらないギャグが多い。<br>女性にモテる男性は、知的なユーモアが多い。
    女性にモテない男性は、つまらないギャグが多い。
    女性にモテる男性は、知的なユーモアが多い。
  7. 女性にモテない男性は、運動が嫌いで、体格が貧弱。<br>女性にモテる男性は、運動の習慣があり、体格が立派。
    女性にモテない男性は、運動が嫌いで、体格が貧弱。
    女性にモテる男性は、運動の習慣があり、体格が立派。
  8. 女性にモテない男性は、食事マナーが見苦しく、食べ方も下品。<br>女性にモテる男性は、食事マナーが美しく、食べ方も上品。
    女性にモテない男性は、食事マナーが見苦しく、食べ方も下品。
    女性にモテる男性は、食事マナーが美しく、食べ方も上品。
  9. 女性にモテない男性は、名刺交換がないと、自己紹介がぎこちない。<br>女性にモテる男性は、名刺交換がなくても、自己紹介がスムーズ。
    女性にモテない男性は、名刺交換がないと、自己紹介がぎこちない。
    女性にモテる男性は、名刺交換がなくても、自己紹介がスムーズ。
  10. 女性にモテない男性は、仕事の意味や目的を曖昧にしている。<br>女性にモテる男性は、仕事の意味や目的を把握している。
    女性にモテない男性は、仕事の意味や目的を曖昧にしている。
    女性にモテる男性は、仕事の意味や目的を把握している。
  11. 女性にモテない男性は、夢も憧れもない。<br>女性にモテる男性は、夢と憧れがある。
    女性にモテない男性は、夢も憧れもない。
    女性にモテる男性は、夢と憧れがある。
  12. 女性にモテない男性には、得意分野がなく、どの能力も普通。<br>女性にモテる男性には、得意分野があり、武器にしている。
    女性にモテない男性には、得意分野がなく、どの能力も普通。
    女性にモテる男性には、得意分野があり、武器にしている。
  13. 女性にモテない男性は「約束を破っても謝ればいい」と軽視している。<br>女性にモテる男性は「約束は信用に関わる」と重視している。
    女性にモテない男性は「約束を破っても謝ればいい」と軽視している。
    女性にモテる男性は「約束は信用に関わる」と重視している。
  14. 女性にモテない男性は、手伝う行為が恩着せがましい。<br>女性にモテる男性は、手伝う行為がさりげない。
    女性にモテない男性は、手伝う行為が恩着せがましい。
    女性にモテる男性は、手伝う行為がさりげない。
  15. 女性にモテない男性は、誕生日や記念日に鈍感で、祝うことがない。<br>女性にモテる男性は、誕生日や記念日に敏感で、きちんと祝う。
    女性にモテない男性は、誕生日や記念日に鈍感で、祝うことがない。
    女性にモテる男性は、誕生日や記念日に敏感で、きちんと祝う。
  16. 女性にモテない男性は、ギャンブルが大好きでのめり込んでいる。<br>女性にモテる男性は、気晴らし程度のギャンブルしかしない。
    女性にモテない男性は、ギャンブルが大好きでのめり込んでいる。
    女性にモテる男性は、気晴らし程度のギャンブルしかしない。
  17. 女性にモテない男性は、レディーファーストに無関心。<br>女性にモテる男性は、レディーファーストが当たり前。
    女性にモテない男性は、レディーファーストに無関心。
    女性にモテる男性は、レディーファーストが当たり前。
  18. 女性にモテない男性は、いきなりデートに誘おうとする。<br>女性にモテる男性は、まず食事に誘おうとする。
    女性にモテない男性は、いきなりデートに誘おうとする。
    女性にモテる男性は、まず食事に誘おうとする。
  19. 女性にモテない男性は、まず夜に会おうとする。<br>女性にモテる男性は、まず昼間に会おうとする。
    女性にモテない男性は、まず夜に会おうとする。
    女性にモテる男性は、まず昼間に会おうとする。
  20. 女性にモテない男性は、女性のわがままを嫌がっている。<br>女性にモテる男性は、女性のわがままを楽しんでいる。
    女性にモテない男性は、女性のわがままを嫌がっている。
    女性にモテる男性は、女性のわがままを楽しんでいる。
  21. 女性にモテない男性は、好意より熱意を伝えようとする。<br>女性にモテる男性は、熱意より好意を伝えようとする。
    女性にモテない男性は、好意より熱意を伝えようとする。
    女性にモテる男性は、熱意より好意を伝えようとする。
  22. 女性にモテない男性は「恋愛とは頑張るもの」と思っている。<br>女性にモテる男性は「恋愛は楽しむもの」と思っている。
    女性にモテない男性は「恋愛とは頑張るもの」と思っている。
    女性にモテる男性は「恋愛は楽しむもの」と思っている。
  23. 女性にモテない男性は、お金をかけて親しくなろうとする。<br>女性にモテる男性は、手間暇をかけて親しくなろうとする。
    女性にモテない男性は、お金をかけて親しくなろうとする。
    女性にモテる男性は、手間暇をかけて親しくなろうとする。
  24. 女性にモテない男性は、思ってもいない褒め言葉で褒める。<br>女性にモテる男性は、本当に思っている褒め言葉で褒める。
    女性にモテない男性は、思ってもいない褒め言葉で褒める。
    女性にモテる男性は、本当に思っている褒め言葉で褒める。
  25. 女性にモテない男性は、嫌いなものがたくさんある。<br>女性にモテる男性は、好きなものがたくさんある。
    女性にモテない男性は、嫌いなものがたくさんある。
    女性にモテる男性は、好きなものがたくさんある。
  26. 女性にモテない男性は、とにかく優しいだけ。<br>女性にモテる男性は、優しさの中にも厳しさがある。
    女性にモテない男性は、とにかく優しいだけ。
    女性にモテる男性は、優しさの中にも厳しさがある。
  27. 女性にモテない男性は、とにかくしつこい。<br>女性にモテる男性は、引き際を見極めている。
    女性にモテない男性は、とにかくしつこい。
    女性にモテる男性は、引き際を見極めている。
  28. 女性にモテない男性は、そもそもサービス精神がない。<br>女性にモテる男性は、サービス精神が旺盛。
    女性にモテない男性は、そもそもサービス精神がない。
    女性にモテる男性は、サービス精神が旺盛。
  29. 女性にモテない男性は、お酒に飲まれる。<br>女性にモテる男性は、お酒をたしなむ。
    女性にモテない男性は、お酒に飲まれる。
    女性にモテる男性は、お酒をたしなむ。
  30. 女性にモテない男性は、コンプレックスを憎んで、劣等感に苦しむ。<br>女性にモテる男性は、コンプレックスを公表して、チャームポイントに変える。
    女性にモテない男性は、コンプレックスを憎んで、劣等感に苦しむ。
    女性にモテる男性は、コンプレックスを公表して、チャームポイントに変える。

同じカテゴリーの作品

関連記事

© HAPPY LIFESTYLE CORPORATION