人生の教科書



✨ランキング✨  動画・音声
復縁
復縁ソングには、復縁を応援する歌詞が詰まっている。
復縁
復縁は、新しい恋人を作るより難しい。
復縁
手応えが悪くても、深刻に受け止めるのではなく、気軽に受け止める。
復縁
復縁すると決めたら、まず自分を褒めてあげよう。
復縁
過去を引きずっている様子は見せない。
復縁
復縁をするなら、結婚を前提にするのが基本。

復縁するにはどうすればいいか考える
30のこと

お気に入り1 読んだ
1

あなたは心のどこかで、
復縁を願っている。

あなたは心のどこかで、復縁を願っている。 | 復縁するにはどうすればいいか考える30のこと

  • 「私は復縁したいのだろうか」

ときどき自分でも、自分の気持ちが分からなくなることがあります。

復縁したいような、したくないような、中途半端な気持ちです。

ずばり、言い当てましょう。

あなたは今、心の奥で元恋人と復縁したいと考えています。

その根拠は、この記事を読んでいるからです。

この記事を読むのは、心のどこかで、元恋人との復縁を考えている証拠です。

もし復縁をまったく考えていないなら、そもそもこの記事を読むことはないはずです。

こうした記事を見つけても、読もうと思わず、読み飛ばすはず。

復縁したい気持ちがあるからこそ、この記事が気になって読んでいます。

復縁したい気持ちはまだまだ小さいかもしれません。

 

しかし、すでに第一歩が始まっています。

あなたは今、心の奥では別れた人のことが気になって、復縁の手がかりを探している。

本音では、元恋人との復縁を願う気持ちがある。

だからこそ、この記事を読んでいるはずです。

復縁したいにもかかわらず、その気持ちを放置したままでは、幸せになれません。

さあ、自分の正直な気持ちに気づきましょう。

自分の本音に気づき、幸せな人生を歩もうではありませんか。

あなたは今、復縁の手がかりを見つけようと希望を探しているはずです。

「正直な気持ち」というコンパスに従うのが、幸せになるコツです。

復縁するにはどうすればいいか考えること その1

  • 心の奥で、
    復縁を願っている自分がいることに気づく。
復縁をするなら、結婚を前提にするのが基本。

もくじ
(復縁するにはどうすればいいか考える30のこと)

同じカテゴリーの作品