執筆者:水口貴博

復縁するにはどうすればいいか考える30のこと

9

貯金額と復縁の成功率は、ある程度関係している。

貯金額と復縁の成功率は、ある程度関係している。 | 復縁するにはどうすればいいか考える30のこと

復縁をしたければ、貯金をしましょう。

貯金と復縁は無関係ではないかと思いますが、水面下でつながっています。

貯金をすると何がいいのか。

それは、心に余裕が出てくることです。

お金には、心に余裕をもたらす精神安定剤のような効果があります。

貯金は、なくて困ることはあっても、あって困ることはありません。

貯金があれば、いざとなったときに融通が利くので、行動にも態度にも余裕が出るようになります。

大事な場面でおごったりプレゼントしたりなど、貴重なチャンスを十分生かせるようになります。

結果として復縁の成功率も上がるようになるのです。

貯金額は、直接的に関係していなくても、間接的に関係していると考えていいでしょう。

やみくもに貯金するのはよくありませんが、少なくとも別れた時点より増やしておきたいところです。

もちろん自分を磨くなど、必要な投資にはお金を使うべきですが、無駄な支出は避けましょう。

生活を見直して、無駄な浪費があれば見直しましょう。

貯金に才能は必要ありません。

貯金に必要なのは努力です。

努力さえすれば、貯金は誰でもできます。

収入が少なくても、支出を抑えれば、貯金を増やせます。

そうとわかれば、できるだけ行動は早いほうがいい。

明日から貯金を始めるのではなく、今から貯金を始めましょう。

早く行動を始めたほうが、早くお金も貯まります。

復縁するにはどうすればいいか考えること(9)
  • ある程度貯金を増やして、心に余裕を作っておく。
復縁では「時間が解決する」と思わないこと。

復縁するにはどうすればいいか考える30のこと

復縁するにはどうすればいいか考える30のこと
  1. あなたは心のどこかで、復縁を願っている。
    あなたは心のどこかで、復縁を願っている。
  2. 復縁をするなら、結婚を前提にするのが基本。
    復縁をするなら、結婚を前提にするのが基本。
  3. 復縁は、新しい恋人を作るより難しい。
    復縁は、新しい恋人を作るより難しい。
  4. 初心に返ることなく、復縁は不可能。
    初心に返ることなく、復縁は不可能。
  5. 復縁すると決めたら、まず自分を褒めてあげよう。
    復縁すると決めたら、まず自分を褒めてあげよう。
  6. 栄養バランスの取れた食事は、復縁にもよい影響をもたらす。
    栄養バランスの取れた食事は、復縁にもよい影響をもたらす。
  7. 余裕があれば、自炊に挑戦してみませんか。
    余裕があれば、自炊に挑戦してみませんか。
  8. 間違った自分磨きとは。
    間違った自分磨きとは。
  9. 貯金額と復縁の成功率は、ある程度関係している。
    貯金額と復縁の成功率は、ある程度関係している。
  10. 復縁では「時間が解決する」と思わないこと。
    復縁では「時間が解決する」と思わないこと。
  11. 異性の友人に復縁の相談をするとき、よくある展開とは。
    異性の友人に復縁の相談をするとき、よくある展開とは。
  12. いきなり恋人のポジションを狙ってはいけない。
    いきなり恋人のポジションを狙ってはいけない。
  13. 復縁を申し込まれても、すぐ返事をしない。<br>最低でも3日間は考える時間を作る。
    復縁を申し込まれても、すぐ返事をしない。
    最低でも3日間は考える時間を作る。
  14. 久しぶりにメールを送るなら、送信時間に注意すること。
    久しぶりにメールを送るなら、送信時間に注意すること。
  15. 久しぶりのメールでは、返信を強制する終わり方をしない。
    久しぶりのメールでは、返信を強制する終わり方をしない。
  16. 久しぶりに送るメールの参考例。
    久しぶりに送るメールの参考例。
  17. 相手の返信がある前に、連続でメールを送らない。
    相手の返信がある前に、連続でメールを送らない。
  18. 例文の丸写しでは、相手の心を動かせない。
    例文の丸写しでは、相手の心を動かせない。
  19. 送信先を間違えたふりをして、復縁をほのめかすテクニック。
    送信先を間違えたふりをして、復縁をほのめかすテクニック。
  20. せっかちな人は、早まった行動に注意したい。
    せっかちな人は、早まった行動に注意したい。
  21. 久しぶりの再会では、主導権に注意する。
    久しぶりの再会では、主導権に注意する。
  22. 復縁では話を聞く技術が重要。<br>話を聞くうえで欠かせない3項目とは。
    復縁では話を聞く技術が重要。
    話を聞くうえで欠かせない3項目とは。
  23. 再会のとき、NGにもかかわらず、ありがちな身だしなみとは。
    再会のとき、NGにもかかわらず、ありがちな身だしなみとは。
  24. 復縁の成功率を上げるキーワードは「結婚」。
    復縁の成功率を上げるキーワードは「結婚」。
  25. 別れていた間に付き合っていた人の話は、避けるのが賢明。
    別れていた間に付き合っていた人の話は、避けるのが賢明。
  26. 自分勝手な音信不通で別れた後の復縁は、可能なのか。
    自分勝手な音信不通で別れた後の復縁は、可能なのか。
  27. 復縁ソングには、復縁を応援する歌詞が詰まっている。
    復縁ソングには、復縁を応援する歌詞が詰まっている。
  28. 頑固な人は、復縁カウンセラーに頼っても失敗しやすい。
    頑固な人は、復縁カウンセラーに頼っても失敗しやすい。
  29. 別れた原因を誤解していないか。
    別れた原因を誤解していないか。
  30. 厳しい言葉で復縁を断られても、仕返しなんてしないこと。
    厳しい言葉で復縁を断られても、仕返しなんてしないこと。

同じカテゴリーの作品

関連記事

© HAPPY LIFESTYLE CORPORATION