執筆者:水口貴博

復縁するにはどうすればいいか考える30のこと

19

送信先を間違えたふりをして、復縁をほのめかすテクニック。

送信先を間違えたふりをして、復縁をほのめかすテクニック。 | 復縁するにはどうすればいいか考える30のこと

復縁のテクニックの1つに、ユニークな方法があります。

「送信先を間違えたふりをしてメールを送る」という方法です。

相手と何度かメールをしているとき、わざと送信先を間違えたふりをしてメールを送ります。

メールの内容は、元恋人の存在が気になっていることをさりげなくほのめかした内容にします。

はっきり相手の名前を出しません。

メールも、直接的な表現は避け、復縁をほのめかすようにします。

「最近、頭から離れないよ」

「以前の私とは違う。大丈夫だよね」

「考えるだけでどきどきして、胸が締め付けられる」

相手は、急に意味のわからないメールが届いて困惑するでしょう。

後から「送信先を間違えた」という謝罪のメールを送れば、さほど迷惑にもならないはずです。

メールを読むと、相手は「もしかすると自分のことではないか」と思うようになります。

うまくいけば相手の気を引くことができ、復縁の近道を作るきっかけになるでしょう。

ただし、これは上級テクニックです。

さりげない表現にはセンスが必要であり、タイミングも難しい。

あまり露骨に復縁をほのめかすと、逆効果になるリスクもあります。

自己責任のうえ、状況が許すなら、試してみる価値はあるでしょう。

復縁するにはどうすればいいか考えること(19)
  • 送信先を間違えたふりをして、復縁をほのめかすメールを送ってみる。
せっかちな人は、早まった行動に注意したい。

復縁するにはどうすればいいか考える30のこと

  1. あなたは心のどこかで、復縁を願っている。
  2. 復縁をするなら、結婚を前提にするのが基本。
  3. 復縁は、新しい恋人を作るより難しい。
  4. 初心に返ることなく、復縁は不可能。
  5. 復縁すると決めたら、まず自分を褒めてあげよう。
  6. 栄養バランスの取れた食事は、復縁にもよい影響をもたらす。
  7. 余裕があれば、自炊に挑戦してみませんか。
  8. 間違った自分磨きとは。
  9. 貯金額と復縁の成功率は、ある程度関係している。
  10. 復縁では「時間が解決する」と思わないこと。
  11. 異性の友人に復縁の相談をするとき、よくある展開とは。
  12. いきなり恋人のポジションを狙ってはいけない。
  13. 復縁を申し込まれても、すぐ返事をしない。
    最低でも3日間は考える時間を作る。
  14. 久しぶりにメールを送るなら、送信時間に注意すること。
  15. 久しぶりのメールでは、返信を強制する終わり方をしない。
  16. 久しぶりに送るメールの参考例。
  17. 相手の返信がある前に、連続でメールを送らない。
  18. 例文の丸写しでは、相手の心を動かせない。
  19. 送信先を間違えたふりをして、復縁をほのめかすテクニック。
  20. せっかちな人は、早まった行動に注意したい。
  21. 久しぶりの再会では、主導権に注意する。
  22. 復縁では話を聞く技術が重要。
    話を聞くうえで欠かせない3項目とは。
  23. 再会のとき、NGにもかかわらず、ありがちな身だしなみとは。
  24. 復縁の成功率を上げるキーワードは「結婚」。
  25. 別れていた間に付き合っていた人の話は、避けるのが賢明。
  26. 自分勝手な音信不通で別れた後の復縁は、可能なのか。
  27. 復縁ソングには、復縁を応援する歌詞が詰まっている。
  28. 頑固な人は、復縁カウンセラーに頼っても失敗しやすい。
  29. 別れた原因を誤解していないか。
  30. 厳しい言葉で復縁を断られても、仕返しなんてしないこと。

同じカテゴリーの作品

関連記事

© HAPPY LIFESTYLE CORPORATION