復縁

復縁するにはどうすればいいか考える
30のこと

読んだ お気に入り0
6

栄養バランスの取れた食事は、
復縁にもよい影響をもたらす。

栄養バランスの取れた食事は、復縁にもよい影響をもたらす。 | 復縁するにはどうすればいいか考える30のこと

復縁の前段階として、心と体のコンディションから整えましょう。

まず取り組みたいのは「食」です。

食事を軽視していませんか。

食欲を満たすだけの食事になっていませんか。

復縁に食事の話が出るのは、不自然に思えるかもしれませんが誤解です。

想像してみてください。

朝食を省く。

食事の代わりにお菓子。

毎日カップラーメンや外食ばかり。

食生活が荒れた状態では、力が出ないだけでなく、健康にも美容にも精神にもよくありません。

食は、あらゆるパワーの源です。

食事は、人が生きる上で最も基本的な土台の1つ。

きちんと復縁に立ち向かうなら、まず肉体的・精神的な状態を整えること。

肉体的・精神的な状態を整えるためにも、まず食生活の見直しが必要不可欠です。

一概に外食やコンビニ弁当が悪いわけではありません。

あくまで大切なのは、栄養バランス。

栄養バランスが取れているなら、自炊はもちろん、外食やコンビニ弁当も悪くありません。

できるだけ健康につながる食事をとって、体に栄養を行き渡らせてください。

食事の質が高ければ、心も体も力がみなぎり、元気になっていきます。

しっかり栄養バランスの取れた食事をとって、心と体のコンディションを整えましょう。

まとめ

復縁するにはどうすればいいか考えること その6
  • 栄養バランスの取れた食事をとって、心と体のコンディションを整える。
余裕があれば、自炊に挑戦してみませんか。

もくじ
復縁するにはどうすればいいか考える30のこと
栄養バランスの取れた食事は、復縁にもよい影響をもたらす。 | 復縁するにはどうすればいいか考える30のこと

  1. あなたは心のどこかで、復縁を願っている。
  2. 復縁をするなら、結婚を前提にするのが基本。
  3. 復縁は、新しい恋人を作るより難しい。
  4. 初心に返ることなく、復縁は不可能。
  5. 復縁すると決めたら、まず自分を褒めてあげよう。
  6. 栄養バランスの取れた食事は、復縁にもよい影響をもたらす。
  7. 余裕があれば、自炊に挑戦してみませんか。
  8. 間違った自分磨きとは。
  9. 貯金額と復縁の成功率は、ある程度関係している。
  10. 復縁では「時間が解決する」と思わないこと。
  11. 異性の友達に復縁の相談をするとき、よくある展開とは。
  12. いきなり恋人のポジションを狙ってはいけない。
  13. 復縁を申し込まれても、すぐ返事をしない。
    最低でも3日間は考える時間を作る。
  14. 久しぶりにメールを送るなら、送信時間に注意すること。
  15. 久しぶりのメールでは、返信を強制する終わり方をしない。
  16. 久しぶりに送るメールの参考例。
  17. 相手の返信がある前に、連続でメールを送らない。
  18. 例文の丸写しでは、相手の心を動かせない。
  19. 送信先を間違えたふりをして、復縁をほのめかすテクニック。
  20. せっかちな人は、早まった行動に注意したい。
  21. 久しぶりの再会では、主導権に注意する。
  22. 復縁では話を聞く技術が重要。
    話を聞く上で欠かせない3項目とは。
  23. 再会のとき、NGにもかかわらず、ありがちな身だしなみとは。
  24. 復縁の成功率を上げるキーワードは「結婚」。
  25. 別れていた間に付き合っていた人の話は、避けるのが賢明。
  26. 自分勝手な音信不通で別れた後の復縁は、可能なのか。
  27. 復縁ソングには、復縁を応援する歌詞が詰まっている。
  28. 頑固な人は、復縁カウンセラーに頼っても失敗しやすい。
  29. 別れた原因を誤解していないか。
  30. 厳しい言葉で復縁を断られても、仕返しなんてしないこと。

同じカテゴリーの作品