復縁

復縁するにはどうすればいいか考える
30のこと

6
10

復縁では
「時間が解決する」と思わないこと。

復縁では「時間が解決する」と思わないこと。 | 復縁するにはどうすればいいか考える30のこと

日常では「時間が解決する」という場面があります。

怒りを感じても、時間が経てば、自然と気持ちが収まってきます。

けがをしても、時間が経てば、自然治癒力によって回復できます。

世の中には、じっとしているだけで解決する状況があるのも事実です。

もちろん復縁でも「時間が解決する」という状況があります。

 

たとえば、冷却期間です。

別れた直後は、興奮や嫌悪感でいっぱいですが、しばらく時間が経つとだんだん収まっていきます。

気持ちが落ち着けば、冷静に反省できるようになります。

復縁において、時間は強力な味方です。

 

しかし、復縁で時間が解決する範囲は限定的です。

時間が過ぎるのを待つだけで、復縁もできると考えるのは誤解です。

時間が経つだけでは復縁はできません。

時間が経つと、相手の気持ちは完全にあなたから離れるかもしれません。

じっとしているばかりでは、復縁のタイミングを逃してしまうでしょう。

あまり長期間になると、相手が新しい交際を始める可能性もあります。

復縁において時間は強力な味方ですが、すべて解決してくれるわけではありません。

時間が過ぎるのを待つだけでは復縁できません。

復縁の決め手になるのは行動です。

待つばかりではなく、ふさわしい時期が来れば、行動を始めることが大切です。

復縁するにはどうすればいいか考えること(10)
  • 「時間が解決する」という言葉を信じて、本当にじっと待つだけにならない。
異性の友達に復縁の相談をするとき、よくある展開とは。

もくじ
復縁するにはどうすればいいか考える30のこと
復縁では「時間が解決する」と思わないこと。 | 復縁するにはどうすればいいか考える30のこと

  1. あなたは心のどこかで、復縁を願っている。
    あなたは心のどこかで、復縁を願っている。
  2. 復縁をするなら、結婚を前提にするのが基本。
    復縁をするなら、結婚を前提にするのが基本。
  3. 復縁は、新しい恋人を作るより難しい。
    復縁は、新しい恋人を作るより難しい。
  4. 初心に返ることなく、復縁は不可能。
    初心に返ることなく、復縁は不可能。
  5. 復縁すると決めたら、まず自分を褒めてあげよう。
    復縁すると決めたら、まず自分を褒めてあげよう。
  6. 栄養バランスの取れた食事は、復縁にもよい影響をもたらす。
    栄養バランスの取れた食事は、復縁にもよい影響をもたらす。
  7. 余裕があれば、自炊に挑戦してみませんか。
    余裕があれば、自炊に挑戦してみませんか。
  8. 間違った自分磨きとは。
    間違った自分磨きとは。
  9. 貯金額と復縁の成功率は、ある程度関係している。
    貯金額と復縁の成功率は、ある程度関係している。
  10. 復縁では「時間が解決する」と思わないこと。
    復縁では「時間が解決する」と思わないこと。
  11. 異性の友達に復縁の相談をするとき、よくある展開とは。
    異性の友達に復縁の相談をするとき、よくある展開とは。
  12. いきなり恋人のポジションを狙ってはいけない。
    いきなり恋人のポジションを狙ってはいけない。
  13. 復縁を申し込まれても、すぐ返事をしない。<br>最低でも3日間は考える時間を作る。
    復縁を申し込まれても、すぐ返事をしない。
    最低でも3日間は考える時間を作る。
  14. 久しぶりにメールを送るなら、送信時間に注意すること。
    久しぶりにメールを送るなら、送信時間に注意すること。
  15. 久しぶりのメールでは、返信を強制する終わり方をしない。
    久しぶりのメールでは、返信を強制する終わり方をしない。
  16. 久しぶりに送るメールの参考例。
    久しぶりに送るメールの参考例。
  17. 相手の返信がある前に、連続でメールを送らない。
    相手の返信がある前に、連続でメールを送らない。
  18. 例文の丸写しでは、相手の心を動かせない。
    例文の丸写しでは、相手の心を動かせない。
  19. 送信先を間違えたふりをして、復縁をほのめかすテクニック。
    送信先を間違えたふりをして、復縁をほのめかすテクニック。
  20. せっかちな人は、早まった行動に注意したい。
    せっかちな人は、早まった行動に注意したい。
  21. 久しぶりの再会では、主導権に注意する。
    久しぶりの再会では、主導権に注意する。
  22. 復縁では話を聞く技術が重要。<br>話を聞く上で欠かせない3項目とは。
    復縁では話を聞く技術が重要。
    話を聞く上で欠かせない3項目とは。
  23. 再会のとき、NGにもかかわらず、ありがちな身だしなみとは。
    再会のとき、NGにもかかわらず、ありがちな身だしなみとは。
  24. 復縁の成功率を上げるキーワードは「結婚」。
    復縁の成功率を上げるキーワードは「結婚」。
  25. 別れていた間に付き合っていた人の話は、避けるのが賢明。
    別れていた間に付き合っていた人の話は、避けるのが賢明。
  26. 自分勝手な音信不通で別れた後の復縁は、可能なのか。
    自分勝手な音信不通で別れた後の復縁は、可能なのか。
  27. 復縁ソングには、復縁を応援する歌詞が詰まっている。
    復縁ソングには、復縁を応援する歌詞が詰まっている。
  28. 頑固な人は、復縁カウンセラーに頼っても失敗しやすい。
    頑固な人は、復縁カウンセラーに頼っても失敗しやすい。
  29. 別れた原因を誤解していないか。
    別れた原因を誤解していないか。
  30. 厳しい言葉で復縁を断られても、仕返しなんてしないこと。
    厳しい言葉で復縁を断られても、仕返しなんてしないこと。

同じカテゴリーの作品