執筆者:水口貴博

復縁するにはどうすればいいか考える
30のこと

8
5

間違った自分磨きとは。

間違った自分磨きとは。 | 復縁するにはどうすればいいか考える30のこと

復縁では、自分の魅力を高めるため、自分磨きが欠かせません。

料理教室・パソコン教室・英会話教室。

スポーツジム・セミナー・通信講座。

中には、マンツーマン形式のものもあります。

自分の魅力を高めることは、復縁の成功率を高めることに貢献します。

しかし、自分磨きならすべて正解とは限りません。

中には、間違った自分磨きが存在します。

それは「お金のかかりすぎる自分磨き」です。

たとえば、自分磨きのせいで、毎月赤字になっている。

もしくは借金をしてまで自分磨きをしている。

いくら自分磨きとはいえ、やりすぎです。

たしかに復縁で自分磨きは有効ですが、適度があります。

「金銭感覚がおかしい」「無計画なお金の使い方をしている」と思われても仕方ありません。

「自分を磨いた」と自慢げに話しても、相手には「魅力的な人」ではなく「浪費癖のある人」に映るでしょう。

本当に金額だけの効果があればいいのですが、浪費の印象がつきまといます。

特に金銭感覚で悪い印象を与えると、復縁から結婚への道のりも厳しくなります。

誰でも金銭感覚のおかしい人との結婚は避けたいと考えます。

ほかに安く済む方法がないか検討してみましょう。

本を買うのもいいですが、最新を求めなければ、中古の本で済ませられます。

スポーツジムに通わなくても、近所をジョギングすればお金は不要です。

自分磨きにも節約精神を取り入れたい。

自分磨きをするのはいいのですが、むやみにお金を使いすぎるのは要注意です。

復縁するにはどうすればいいか考えること(8)
  • お金のかかりすぎる自分磨きには、十分注意する。
貯金額と復縁の成功率は、ある程度関係している。

復縁するにはどうすればいいか考える30のこと
復縁するにはどうすればいいか考える30のこと

  1. あなたは心のどこかで、復縁を願っている。
    あなたは心のどこかで、復縁を願っている。
  2. 復縁をするなら、結婚を前提にするのが基本。
    復縁をするなら、結婚を前提にするのが基本。
  3. 復縁は、新しい恋人を作るより難しい。
    復縁は、新しい恋人を作るより難しい。
  4. 初心に返ることなく、復縁は不可能。
    初心に返ることなく、復縁は不可能。
  5. 復縁すると決めたら、まず自分を褒めてあげよう。
    復縁すると決めたら、まず自分を褒めてあげよう。
  6. 栄養バランスの取れた食事は、復縁にもよい影響をもたらす。
    栄養バランスの取れた食事は、復縁にもよい影響をもたらす。
  7. 余裕があれば、自炊に挑戦してみませんか。
    余裕があれば、自炊に挑戦してみませんか。
  8. 間違った自分磨きとは。
    間違った自分磨きとは。
  9. 貯金額と復縁の成功率は、ある程度関係している。
    貯金額と復縁の成功率は、ある程度関係している。
  10. 復縁では「時間が解決する」と思わないこと。
    復縁では「時間が解決する」と思わないこと。
  11. 異性の友人に復縁の相談をするとき、よくある展開とは。
    異性の友人に復縁の相談をするとき、よくある展開とは。
  12. いきなり恋人のポジションを狙ってはいけない。
    いきなり恋人のポジションを狙ってはいけない。
  13. 復縁を申し込まれても、すぐ返事をしない。<br>最低でも3日間は考える時間を作る。
    復縁を申し込まれても、すぐ返事をしない。
    最低でも3日間は考える時間を作る。
  14. 久しぶりにメールを送るなら、送信時間に注意すること。
    久しぶりにメールを送るなら、送信時間に注意すること。
  15. 久しぶりのメールでは、返信を強制する終わり方をしない。
    久しぶりのメールでは、返信を強制する終わり方をしない。
  16. 久しぶりに送るメールの参考例。
    久しぶりに送るメールの参考例。
  17. 相手の返信がある前に、連続でメールを送らない。
    相手の返信がある前に、連続でメールを送らない。
  18. 例文の丸写しでは、相手の心を動かせない。
    例文の丸写しでは、相手の心を動かせない。
  19. 送信先を間違えたふりをして、復縁をほのめかすテクニック。
    送信先を間違えたふりをして、復縁をほのめかすテクニック。
  20. せっかちな人は、早まった行動に注意したい。
    せっかちな人は、早まった行動に注意したい。
  21. 久しぶりの再会では、主導権に注意する。
    久しぶりの再会では、主導権に注意する。
  22. 復縁では話を聞く技術が重要。<br>話を聞くうえで欠かせない3項目とは。
    復縁では話を聞く技術が重要。
    話を聞くうえで欠かせない3項目とは。
  23. 再会のとき、NGにもかかわらず、ありがちな身だしなみとは。
    再会のとき、NGにもかかわらず、ありがちな身だしなみとは。
  24. 復縁の成功率を上げるキーワードは「結婚」。
    復縁の成功率を上げるキーワードは「結婚」。
  25. 別れていた間に付き合っていた人の話は、避けるのが賢明。
    別れていた間に付き合っていた人の話は、避けるのが賢明。
  26. 自分勝手な音信不通で別れた後の復縁は、可能なのか。
    自分勝手な音信不通で別れた後の復縁は、可能なのか。
  27. 復縁ソングには、復縁を応援する歌詞が詰まっている。
    復縁ソングには、復縁を応援する歌詞が詰まっている。
  28. 頑固な人は、復縁カウンセラーに頼っても失敗しやすい。
    頑固な人は、復縁カウンセラーに頼っても失敗しやすい。
  29. 別れた原因を誤解していないか。
    別れた原因を誤解していないか。
  30. 厳しい言葉で復縁を断られても、仕返しなんてしないこと。
    厳しい言葉で復縁を断られても、仕返しなんてしないこと。

同じカテゴリーの作品

関連記事

© HAPPY LIFESTYLE CORPORATION