執筆者:水口貴博

復縁するにはどうすればいいか考える30のこと

5

復縁すると決めたら、まず自分を褒めてあげよう。

復縁すると決めたら、まず自分を褒めてあげよう。 | 復縁するにはどうすればいいか考える30のこと

「復縁する」

そう決めたら、まず自分を褒めてあげてください。

「褒められることはまだしていない」と思うかもしれませんが、すでにしています。

復縁の決断をしただけで、十分褒めていいことです。

元恋人の素晴らしい点に気づくことができました。

自分の正直な気持ちと向き合い、別れたことを後悔したことを認めました。

しっかり反省して、やり直す決意をしました。

復縁までに険しい道のりが待っていることを知りながら、その覚悟ができました。

これはとても正直に生きていると言えます。

だから素晴らしい。

もちろん最終的な結果はまだわかりません。

挑戦の結果、やはり失敗してしまうかもしれません。

しかし、自分と正直に向き合ったうえで決断したことなら、きっとうまくいくでしょう。

たとえ復縁が失敗しても、全力を尽くしたなら後悔もないはずです。

「別れが間違っていた。やり直したい」と考えるのも前進です。

今は別れたままであっても、復縁できれば、また2人の世界を作れます。

あなたは重大な決断をしました。

周りから反対されるかもしれませんが、実際に行動してみないとわかりません。

復縁すると決めたら、自分を褒めてあげましょう。

「よく決断した。その調子で進め!」と。

自分の決断を肯定することは、復縁を成就させるために必要です。

自分を褒めれば、ますます復縁のモチベーションが上がります。

復縁するにはどうすればいいか考えること(5)
  • 復縁すると決めたら、まず自分を褒める。
栄養バランスの取れた食事は、復縁にもよい影響をもたらす。

復縁するにはどうすればいいか考える30のこと

復縁するにはどうすればいいか考える30のこと
  1. あなたは心のどこかで、復縁を願っている。
    あなたは心のどこかで、復縁を願っている。
  2. 復縁をするなら、結婚を前提にするのが基本。
    復縁をするなら、結婚を前提にするのが基本。
  3. 復縁は、新しい恋人を作るより難しい。
    復縁は、新しい恋人を作るより難しい。
  4. 初心に返ることなく、復縁は不可能。
    初心に返ることなく、復縁は不可能。
  5. 復縁すると決めたら、まず自分を褒めてあげよう。
    復縁すると決めたら、まず自分を褒めてあげよう。
  6. 栄養バランスの取れた食事は、復縁にもよい影響をもたらす。
    栄養バランスの取れた食事は、復縁にもよい影響をもたらす。
  7. 余裕があれば、自炊に挑戦してみませんか。
    余裕があれば、自炊に挑戦してみませんか。
  8. 間違った自分磨きとは。
    間違った自分磨きとは。
  9. 貯金額と復縁の成功率は、ある程度関係している。
    貯金額と復縁の成功率は、ある程度関係している。
  10. 復縁では「時間が解決する」と思わないこと。
    復縁では「時間が解決する」と思わないこと。
  11. 異性の友人に復縁の相談をするとき、よくある展開とは。
    異性の友人に復縁の相談をするとき、よくある展開とは。
  12. いきなり恋人のポジションを狙ってはいけない。
    いきなり恋人のポジションを狙ってはいけない。
  13. 復縁を申し込まれても、すぐ返事をしない。<br>最低でも3日間は考える時間を作る。
    復縁を申し込まれても、すぐ返事をしない。
    最低でも3日間は考える時間を作る。
  14. 久しぶりにメールを送るなら、送信時間に注意すること。
    久しぶりにメールを送るなら、送信時間に注意すること。
  15. 久しぶりのメールでは、返信を強制する終わり方をしない。
    久しぶりのメールでは、返信を強制する終わり方をしない。
  16. 久しぶりに送るメールの参考例。
    久しぶりに送るメールの参考例。
  17. 相手の返信がある前に、連続でメールを送らない。
    相手の返信がある前に、連続でメールを送らない。
  18. 例文の丸写しでは、相手の心を動かせない。
    例文の丸写しでは、相手の心を動かせない。
  19. 送信先を間違えたふりをして、復縁をほのめかすテクニック。
    送信先を間違えたふりをして、復縁をほのめかすテクニック。
  20. せっかちな人は、早まった行動に注意したい。
    せっかちな人は、早まった行動に注意したい。
  21. 久しぶりの再会では、主導権に注意する。
    久しぶりの再会では、主導権に注意する。
  22. 復縁では話を聞く技術が重要。<br>話を聞くうえで欠かせない3項目とは。
    復縁では話を聞く技術が重要。
    話を聞くうえで欠かせない3項目とは。
  23. 再会のとき、NGにもかかわらず、ありがちな身だしなみとは。
    再会のとき、NGにもかかわらず、ありがちな身だしなみとは。
  24. 復縁の成功率を上げるキーワードは「結婚」。
    復縁の成功率を上げるキーワードは「結婚」。
  25. 別れていた間に付き合っていた人の話は、避けるのが賢明。
    別れていた間に付き合っていた人の話は、避けるのが賢明。
  26. 自分勝手な音信不通で別れた後の復縁は、可能なのか。
    自分勝手な音信不通で別れた後の復縁は、可能なのか。
  27. 復縁ソングには、復縁を応援する歌詞が詰まっている。
    復縁ソングには、復縁を応援する歌詞が詰まっている。
  28. 頑固な人は、復縁カウンセラーに頼っても失敗しやすい。
    頑固な人は、復縁カウンセラーに頼っても失敗しやすい。
  29. 別れた原因を誤解していないか。
    別れた原因を誤解していないか。
  30. 厳しい言葉で復縁を断られても、仕返しなんてしないこと。
    厳しい言葉で復縁を断られても、仕返しなんてしないこと。

同じカテゴリーの作品

関連記事

© HAPPY LIFESTYLE CORPORATION