執筆者:水口貴博

遠距離恋愛で寂しいときの30の言葉

20

遠距離恋愛で離れていても、一緒に大自然を観賞できる。

遠距離恋愛で離れていても、一緒に大自然を観賞できる。 | 遠距離恋愛で寂しいときの30の言葉

遠く離れた2つの地点からでも、一緒に楽しめる景色があります。

月です。

もし月がきれいに見える夜なら、恋人に電話して、月の話題を持ち出してみましょう。

「今夜は、月がきれいに見える」と。

部屋の窓を開けて、夜空を見上げれば、美しい月が見えるでしょう。

大きな時差があるほど離れていなければ、お互いに月を見ることができるはずです。

月は、美しい大自然の1つ。

月は、真っ暗で静かな闇の中、文句も言わず、一生懸命輝いています。

真っ暗の中で輝くからこそ、ひときわ美しい輝きです。

三日月でも半月でも満月でも、独特の風情と美しさがあります。

夜空に浮かぶ月を恋人と見れば、距離は離れていても、同じ大自然を一緒に観賞できます。

同じ時間に同じものを一緒に見ることで、遠く離れていても、気持ちや感動を共有できるでしょう。

月を通して、気持ちがつながれます。

遠距離恋愛で離れていても、一緒に大自然を観賞できるのです。

遠距離恋愛で寂しいときの言葉(20)
  • 夜空に浮かぶ月を恋人と見て、大自然を観賞する。
「うまくいくかな」と考えない。
「うまくいかせる」と考える。

遠距離恋愛で寂しいときの30の言葉

遠距離恋愛で寂しいときの30の言葉
  1. 寂しがり屋のほうが、実は遠距離恋愛を乗り越えやすい。
    寂しがり屋のほうが、実は遠距離恋愛を乗り越えやすい。
  2. 遠距離恋愛は、神様が2人に与えた試練。
    遠距離恋愛は、神様が2人に与えた試練。
  3. 遠距離は、悪条件ではなく、好条件。
    遠距離は、悪条件ではなく、好条件。
  4. 遠距離恋愛も、立派な恋愛の1つ。
    遠距離恋愛も、立派な恋愛の1つ。
  5. 「新しい活動拠点ができた」と考えればいい。
    「新しい活動拠点ができた」と考えればいい。
  6. 遠距離恋愛でも十分幸せ。<br>相思相愛に変わりはないから。
    遠距離恋愛でも十分幸せ。
    相思相愛に変わりはないから。
  7. スキンシップがなくても、深く愛し合うことは十分可能。
    スキンシップがなくても、深く愛し合うことは十分可能。
  8. 遠距離恋愛は、何の味か。
    遠距離恋愛は、何の味か。
  9. 遠距離恋愛に、映画のようなタイトルをつけるコツ。
    遠距離恋愛に、映画のようなタイトルをつけるコツ。
  10. 寂しくなりにくくする3つのキーワード。<br>「明るい」「温かい」「ふわふわ」
    寂しくなりにくくする3つのキーワード。
    「明るい」「温かい」「ふわふわ」
  11. つらいのは自分だけではない。<br>恋人も、つらい思いをしている。
    つらいのは自分だけではない。
    恋人も、つらい思いをしている。
  12. 普通の恋愛なら、すでに破局をしていたかもしれない。
    普通の恋愛なら、すでに破局をしていたかもしれない。
  13. 夜は、不安や寂しさが増幅されやすい時間帯。
    夜は、不安や寂しさが増幅されやすい時間帯。
  14. 「遠い」と思うと、ますます遠く感じる。<br>「近い」と思えば、だんだん近く感じる。
    「遠い」と思うと、ますます遠く感じる。
    「近い」と思えば、だんだん近く感じる。
  15. 寂しくなる自分を責めない。<br>むしろ恋人として、正常な反応。
    寂しくなる自分を責めない。
    むしろ恋人として、正常な反応。
  16. 遠距離恋愛で、たくさん泣くのはどちらか勝負!
    遠距離恋愛で、たくさん泣くのはどちらか勝負!
  17. 会えない時間が増えたのではない。<br>支え合えるチャンスが増えたのだ。
    会えない時間が増えたのではない。
    支え合えるチャンスが増えたのだ。
  18. 「会えない、会えない」と考えるから、ますます寂しくなる。
    「会えない、会えない」と考えるから、ますます寂しくなる。
  19. 我慢は無駄にならない。<br>我慢した分だけ、感動に変わるから。
    我慢は無駄にならない。
    我慢した分だけ、感動に変わるから。
  20. 遠距離恋愛で離れていても、一緒に大自然を観賞できる。
    遠距離恋愛で離れていても、一緒に大自然を観賞できる。
  21. 「うまくいくかな」と考えない。<br>「うまくいかせる」と考える。
    「うまくいくかな」と考えない。
    「うまくいかせる」と考える。
  22. 愛を欲しがるだけでは、うまくいかない。<br>愛を伝えようとすると、うまくいく。
    愛を欲しがるだけでは、うまくいかない。
    愛を伝えようとすると、うまくいく。
  23. つながりたいときは、いつでもつながれる。
    つながりたいときは、いつでもつながれる。
  24. 遠距離恋愛の成功率にかかわらず、乗り越えたカップルにとって、成功率は100パーセント。
    遠距離恋愛の成功率にかかわらず、乗り越えたカップルにとって、成功率は100パーセント。
  25. 時間がなければ、作ればいいだけ。
    時間がなければ、作ればいいだけ。
  26. とことん会えない寂しさを経験した人は、会えたときの素晴らしさをわかっている。
    とことん会えない寂しさを経験した人は、会えたときの素晴らしさをわかっている。
  27. 寂しさは、耐えるのではなく、避ける。
    寂しさは、耐えるのではなく、避ける。
  28. 一生懸命頑張った遠距離恋愛は、後から自信につながる。
    一生懸命頑張った遠距離恋愛は、後から自信につながる。
  29. 遠距離恋愛を終えるころ、あなたは一皮むけている。
    遠距離恋愛を終えるころ、あなたは一皮むけている。
  30. 本当に寂しくて、我慢の限界に達したときの対処。
    本当に寂しくて、我慢の限界に達したときの対処。

同じカテゴリーの作品

関連記事

© HAPPY LIFESTYLE CORPORATION