食の大切さに気づく
30の名言

12
0

おいしい食べ物は、
いつもあなたの味方。
どんなことがあっても、
あなたを裏切らない。

おいしい食べ物は、いつもあなたの味方。どんなことがあっても、あなたを裏切らない。 | 食の大切さに気づく30の名言

おいしい食べ物ほど、心強い味方はいない

おいしい食べ物は、いつ食べてもおいしい。

昼に食べても夜に食べてもおいしい。

雨の日も雪の日も台風の日もおいしい。

機嫌がよいときも悪いときもおいしい。

元気なときや幸せなときはもちろん、悲しいときも落ち込んでいるときもおいしい。

おいしい食べ物は、いつもあなたの味方です。

人に裏切られることはあっても、おいしい食べ物はあなたを裏切ることはありません。

人と喧嘩をすることはあっても、おいしい食べ物と喧嘩をすることはありません。

人から嫌われたり見放されたりすることはあっても、おいしい食べ物から嫌われたり見放されたりすることはありません。

おいしい食べ物は24時間365日、あなたの味方であり、心のパートナーです。

元気がないときは、おいしい食べ物を食べるだけでいいのです。

あなたを心の闇から救ってくれます。

「もう嫌だ」と落ち込んでいるときでも、おいしいものを食べれば「何とかなるよね」と元気が出るでしょう。

「もうダメだ」と諦めている状況でも、おいしいものを食べれば「もう少しだけ頑張ってみよう」となっているでしょう。

「私は不幸者だ」と絶望していても、おいしいものを食べれば「意外と幸せ者かも」とけろっと考えが変わっているでしょう。

なんてありがたいことなのでしょう。

素晴らしい存在に支えられていることに気づいてください。

おいしい食べ物は、見た目はおいしそうでも、その潜在的パワーは計り知れません。

大きなパワーを秘めたものが、あなたの味方として存在しています。

いま一度おいしい食べ物に感謝の念をささげよう

おいしい食べ物をリスペクトしましょう。

素晴らしい存在として価値を認め、感謝の念をささげましょう。

「いつも支えてくれてありがとう。いつもお世話になっています。これからもよろしくお願いします」

人ではありませんが、人のように接することが大切です。

どんなことがあってもあなたを裏切らないのですから、これほどありがたい存在はありません。

おいしい食べ物をリスペクトして、深い愛情を持ち、そして感謝しましょう。

感謝の念を持てば、おいしい食べ物も応えてくれる

あなたはこれからも、おいしい食べ物のお世話になるでしょう。

数え切れないほど助けられるに違いありません。

どれだけあなたがどん底に落ちようと、おいしい食べ物は裏切りません。

雨の日も雪の日も台風の日も、おいしいものはあなたの味方でいてくれます。

感謝の念を持てば、おいしい食べ物もますます期待に応えてくれます。

これからもずっと仲良く付き合っていけるのです。

食の大切さに気づく名言(12)
  • いつも味方でいてくれるおいしい食べ物に、愛情と感謝の念を持つ。
外食の機会は、料理のヒントを得る機会。

食の大切さに気づく30の名言
食の大切さに気づく30の名言

  1. 今の食欲は、未来の準備。
    今の食欲は、未来の準備。
  2. 大好物は、人生のパートナー。
    大好物は、人生のパートナー。
  3. 無性に食べたくなるのは、体からの救援シグナル。
    無性に食べたくなるのは、体からの救援シグナル。
  4. 食事には、本番しかない。
    食事には、本番しかない。
  5. あなたの個性は、好きな食べ物に表れる。
    あなたの個性は、好きな食べ物に表れる。
  6. 落ち込んでいる人を励ますくらいなら、食事に誘ったほうが早い。
    落ち込んでいる人を励ますくらいなら、食事に誘ったほうが早い。
  7. 「何を食べたか」より「どれだけ味わったか」。
    「何を食べたか」より「どれだけ味わったか」。
  8. 食べるのは、あなたの仕事。<br>消化吸収は、内臓の仕事。
    食べるのは、あなたの仕事。
    消化吸収は、内臓の仕事。
  9. まずい食べ物にも感謝しよう。<br>すべてがおいしければ、それはそれで味気ない世界。
    まずい食べ物にも感謝しよう。
    すべてがおいしければ、それはそれで味気ない世界。
  10. 一食一食を大切にして満足するのではない。<br>一口一口を大切にするのだ。
    一食一食を大切にして満足するのではない。
    一口一口を大切にするのだ。
  11. 嫌いな食べ物が含まれているからといって、料理全体を否定しない。
    嫌いな食べ物が含まれているからといって、料理全体を否定しない。
  12. おいしい食べ物は、いつもあなたの味方。<br>どんなことがあっても、あなたを裏切らない。
    おいしい食べ物は、いつもあなたの味方。
    どんなことがあっても、あなたを裏切らない。
  13. 外食の機会は、料理のヒントを得る機会。
    外食の機会は、料理のヒントを得る機会。
  14. 料理で満腹でも諦めない。<br>おなかがいっぱいでも、食後のデザートは別腹。
    料理で満腹でも諦めない。
    おなかがいっぱいでも、食後のデザートは別腹。
  15. 「味わう」より「味わわせていただく」。
    「味わう」より「味わわせていただく」。
  16. 下痢で大恥・大損をした経験も、無駄にはならない。<br>同じ苦しみを経験した人に優しくなれるから。
    下痢で大恥・大損をした経験も、無駄にはならない。
    同じ苦しみを経験した人に優しくなれるから。
  17. ぼんやり食器を洗うのではない。<br>感謝の気持ちを込めながら洗おう。
    ぼんやり食器を洗うのではない。
    感謝の気持ちを込めながら洗おう。
  18. 満腹を自慢するな。<br>食べすぎたことを反省しろ。
    満腹を自慢するな。
    食べすぎたことを反省しろ。
  19. おすすめを食べてみて期待外れであっても、騙されたわけではない。
    おすすめを食べてみて期待外れであっても、騙されたわけではない。
  20. 「1粒残す」と「1粒も残さない」は別物と考える。
    「1粒残す」と「1粒も残さない」は別物と考える。
  21. 生きるために食べているのではない。<br>食べるために生きているのだ。
    生きるために食べているのではない。
    食べるために生きているのだ。
  22. 味と見た目のギャップを楽しむことも、食の醍醐味。
    味と見た目のギャップを楽しむことも、食の醍醐味。
  23. いいお店を見つけたら「話のネタができた」とガッツポーズ。
    いいお店を見つけたら「話のネタができた」とガッツポーズ。
  24. 「単なる食事」は、1つもない。
    「単なる食事」は、1つもない。
  25. すべての食事は、一期一会。<br>完全に同じものは二度と楽しめない。
    すべての食事は、一期一会。
    完全に同じものは二度と楽しめない。
  26. 「いただきます」は「命をいただきます」と言い換えてみよう。<br>「ごちそうさまでした」は「命をごちそうさまでした」と言い換えてみよう。
    「いただきます」は「命をいただきます」と言い換えてみよう。
    「ごちそうさまでした」は「命をごちそうさまでした」と言い換えてみよう。
  27. お店との出会いは、すべてが奇跡。
    お店との出会いは、すべてが奇跡。
  28. 食に対する感謝は「ありがとう」と「ありがたい」の両方が必要。
    食に対する感謝は「ありがとう」と「ありがたい」の両方が必要。
  29. 気が向いたときに好きな食べ物を食べようなんて、好きな食べ物に失礼だ。
    気が向いたときに好きな食べ物を食べようなんて、好きな食べ物に失礼だ。
  30. 人生は有限。<br>食事回数も有限。
    人生は有限。
    食事回数も有限。

同じカテゴリーの作品

3:46

関連記事

© HAPPY LIFESTYLE CORPORATION