人生の教科書



読み上げ動画・音声
夫婦関係
夫婦の性生活を、もっと豊かにしたい。
体臭対策
脱ぎ終わった替えの下着をどうするかが、大切だ。
同棲
同棲中でも、下着を見せない配慮が大切。
ファッション
ウエストラインを引き締めるなら、ブリーフがおすすめ。

同棲めたらすぐみたい
30のこと

お気に入り0 読んだ
19

自分下着自分うのがベスト

濯の役割分担を決めるとき、注意したいことがあります。

一般的な衣類なら、相手に洗ってもらうのもいいですが、例外として1つだけ注意したい洗濯物があります。

下着です。

できるだけ自分の下着は、自分で洗うのがベターです。

下着は、身につける衣類の中で最もデリケートなもの。

特に女性にとって下着は、セクシーのシンボルでもあります。

大事な下着を相手に洗ってもらうと、下着に対する神秘性と価値観が低下して、恋愛感情に悪影響を与えることがあります。

下着の魅力が失われると、性的な感情が湧きにくくなり、大切な場面での魅力が半減するでしょう。

恋愛関係という実感が失われるのも早くなる。

ゆくゆくマンネリや倦怠感を招く原因につながることもあるのです。

同棲中は、結婚前のデリケートな時期です。

あらゆる洗濯物の中でも、下着だけは特別と考えてください。

同棲の成功を考えるなら、少し手間ですが、自分の下着は自分で洗うようにするのがベストです。

自分の下着は自分で洗うようにするようにすれば、下着の神秘性と価値観が保たれ、恋愛感情が長く続きます。

相手が病気で寝込んでいる場合は仕方ありませんが、できるだけ自分の下着は自分で洗うようにします。

相手に下着を洗ってもらうなら、せめて結婚してからがいいでしょう。

同棲を始めたらすぐ取り組みたいこと その19

  • できるだけ自分下着自分うようにする
住所が変われば、郵便物の転送サービスを利用しよう。

もくじ
(同棲を始めたらすぐ取り組みたい30のこと)

同じカテゴリーの作品