人生の教科書



読み上げ動画・音声
暮らし
洗濯機が動いている間に、何をするかが大切。
暮らし
部屋のカーテンを最後に洗濯したのは、いつですか。
睡眠
「安眠の儀式」があると、眠りやすくなる。
同棲
実現させたい同棲をイメージすることは、部屋探しの第一歩。
住まい
「かわいい」ではなく「きれい」になるための条件。
住まい
褒められる快感が、掃除を習慣にさせてくれる。

ストーカー対策をする
30方法

お気に入り1 読んだ
14

洗濯物は、
さない

濯物は、どこでどうやって乾かしていますか。

乾きやすい場所といえば、やはり部屋の外が多いのではないでしょうか。

庭・ベランダ・軒先などで物干しざおに洗濯物を吊せば、早く乾きます。

特に天気のいい日は、乾きやすい上、日光の紫外線による殺菌効果もあります。

 

しかし、早く乾く反面、リスクもあります。

洗濯物を部屋の外で干していると、外からストーカーに洗濯物の衣類を確認されてしまいます。

男性の衣類と一緒に干していると、男性と同居していることが知られるでしょう。

たとえ高層階であっても、双眼鏡を使えば、十分確認が可能です。

下着だけ部屋の中で干し、それ以外は外で干す人もいますが、十分な対策とは言えません。

洗濯した後の衣類は、ストーカーにとって興奮の対象です。

たとえ見られてもよい衣類であっても、ストーカーの欲望を刺激しやすいため、できるだけ控えたほうがいいでしょう。

ストーカーからプライバシーを守るためにも、洗濯物は部屋の中で干すのが安心です。

部屋の中がじめじめして嫌なら、乾燥機の利用も検討してください。

近場の乾燥機を利用するのも1つの方法です。

乾燥機が一体になった洗濯機も販売されているので、検討してみるといいでしょう。

ストーカー対策をする方法 その14

  • 洗濯物は、
    天気のいいであっても、
    部屋すようにする
ストーカーからの贈り物は、すべて受け取りを拒否。

もくじ
(ストーカー対策をする30の方法)

同じカテゴリーの作品