遠距離恋愛

つらい遠距離恋愛を楽しむ
30の方法

2
7

遠距離恋愛で、
バレンタインデーを一緒に過ごせないとき。

遠距離恋愛で、バレンタインデーを一緒に過ごせないとき。 | つらい遠距離恋愛を楽しむ30の方法

遠距離恋愛のイベントの1つが、バレンタインデーです。

女性にとってバレンタインデーは、チョコレートを通して彼氏に日頃の気持ちを伝える大事なチャンス。

理想的な過ごし方は、彼氏と一緒に過ごして、直接チョコレートを手渡すことでしょう。

直接会って手渡せば、彼氏も大喜びしてくれるのは間違いありません。

 

しかし、事情があって、バレンタインデーを一緒に過ごせないこともあるはずです。

バレンタインデーを無視して過ごすこともできますが、年に1回のイベントですから「何かしたい」と思う女性も多いはず。

そんなときは、配送がおすすめです。

配送の際、日付や時間の指定をすれば、正確な日時にきちんと届けてもらえます。

もし2月14日は都合が悪くて受け取れないなら、少し早い日程にするといいでしょう。

配送するプレゼントに手紙を添えると、ますます喜ばれます。

手紙には「遠距離恋愛」にちなんだ絵やイラストを加えるといいかもしれません。

手紙ははがきでもいいのですが、便せんのほうがより真剣な気持ちを伝えるのに適しています。

プレゼントを店で購入してそのまま発送するなら、店員にお願いすれば、手紙も一緒に送れます。

しっかり愛を表現した手紙を添えて送れば、素晴らしい贈り物になるのは間違いありません。

バレンタインデー当日は、メールでも気持ちを伝えるといいでしょう。

余裕があれば、0時0分ちょうどに送ると完璧です。

あなたの気持ちのこもった対応に、彼は本気で愛されていることを実感するはずです。

つらい遠距離恋愛を楽しむ方法(7)
  • バレンタインデーに会えなければ、プレゼントに手紙を添えて配送する。
  • 余裕があれば、バレンタインデー当日にメールも送る。
「私たちには遠距離恋愛なんて無理」という言葉は、よく聞くとおかしい。

もくじ
つらい遠距離恋愛を楽しむ30の方法
遠距離恋愛で、バレンタインデーを一緒に過ごせないとき。 | つらい遠距離恋愛を楽しむ30の方法

  1. 近距離恋愛の頃と比較しても意味がない。
    近距離恋愛の頃と比較しても意味がない。
  2. 「会えない間に○○」
    「会えない間に○○」
  3. 「忙しい」という口癖をやめるだけで、時間が増える。
    「忙しい」という口癖をやめるだけで、時間が増える。
  4. 中距離恋愛の定義とは。
    中距離恋愛の定義とは。
  5. 恋人のためにできそうなことを、3つ考えよう。<br>そのうち1つは、72時間以内に実現させよう。
    恋人のためにできそうなことを、3つ考えよう。
    そのうち1つは、72時間以内に実現させよう。
  6. 遠距離恋愛中のエイプリルフールには要注意。
    遠距離恋愛中のエイプリルフールには要注意。
  7. 遠距離恋愛で、バレンタインデーを一緒に過ごせないとき。
    遠距離恋愛で、バレンタインデーを一緒に過ごせないとき。
  8. 「私たちには遠距離恋愛なんて無理」という言葉は、よく聞くとおかしい。
    「私たちには遠距離恋愛なんて無理」という言葉は、よく聞くとおかしい。
  9. 遠距離恋愛になるとわかっていても、告白すべきか。
    遠距離恋愛になるとわかっていても、告白すべきか。
  10. 体験談を簡単に探せる時代になった。
    体験談を簡単に探せる時代になった。
  11. 普通の恋愛では体験できない、遠距離恋愛ならではの感動とは。
    普通の恋愛では体験できない、遠距離恋愛ならではの感動とは。
  12. 付き合ってすぐ遠距離恋愛になったときの考え方。
    付き合ってすぐ遠距離恋愛になったときの考え方。
  13. 生理前と生理中は、トラブルになりやすいと心得る。
    生理前と生理中は、トラブルになりやすいと心得る。
  14. 遠距離恋愛になるだけで別れを切り出されたとき。
    遠距離恋愛になるだけで別れを切り出されたとき。
  15. 日帰りのデートは、不自然なのか。
    日帰りのデートは、不自然なのか。
  16. 遠距離恋愛ができるのは、贅沢なこと。
    遠距離恋愛ができるのは、贅沢なこと。
  17. 会いたいときに会える喜びを味わうだけが恋愛ではない。<br>会いたくても会えない寂しさを味わうのが、本当の恋愛。
    会いたいときに会える喜びを味わうだけが恋愛ではない。
    会いたくても会えない寂しさを味わうのが、本当の恋愛。
  18. 成功談を見ないと頑張れないようでは、成功できない。
    成功談を見ないと頑張れないようでは、成功できない。
  19. うまくいきそうにない遠距離恋愛ほど、意外とうまくいく可能性を秘めている。
    うまくいきそうにない遠距離恋愛ほど、意外とうまくいく可能性を秘めている。
  20. 質問の意味を誤解されたときは、相手の深層心理が見える瞬間。
    質問の意味を誤解されたときは、相手の深層心理が見える瞬間。
  21. お互い離れて暮らすと、本当に必要な人かわかる。
    お互い離れて暮らすと、本当に必要な人かわかる。
  22. だんだんメールが減ってきたときに送りたいメールとは。
    だんだんメールが減ってきたときに送りたいメールとは。
  23. 恋人が忙しくて、毎日何通も届いていたメールが、1日1通になったとき。
    恋人が忙しくて、毎日何通も届いていたメールが、1日1通になったとき。
  24. 忙しくなるのはいい。<br>いけないのは「忙しい」という言い訳が癖になること。
    忙しくなるのはいい。
    いけないのは「忙しい」という言い訳が癖になること。
  25. 遠距離恋愛をすることになったのは、何か意味がある。
    遠距離恋愛をすることになったのは、何か意味がある。
  26. 不満は正直に言わないと、よい付き合いもできない。
    不満は正直に言わないと、よい付き合いもできない。
  27. 「相手が何もしないから、こちらもしない」というふうになっていないか。
    「相手が何もしないから、こちらもしない」というふうになっていないか。
  28. デートの別れ際に泣くのは、恥ずかしいことなのか。
    デートの別れ際に泣くのは、恥ずかしいことなのか。
  29. 相手が変わるのを待つより、自分が先に変わればいい。
    相手が変わるのを待つより、自分が先に変わればいい。
  30. 「私と遠距離恋愛をしてくれて、ありがとう」
    「私と遠距離恋愛をしてくれて、ありがとう」

同じカテゴリーの作品