時間や体力に余裕がないときこそ、タクシーが便利。
遠距離恋愛
時間や体力に余裕がないときこそ、タクシーが便利。
久しぶりに会ったときのおしゃれの効果は抜群。
遠距離恋愛
久しぶりに会ったときのおしゃれの効果は抜群。
遠距離恋愛のデートの大半は、事前の準備で決まる。
遠距離恋愛
遠距離恋愛のデートの大半は、事前の準備で決まる。
デートの負担は、分担するのが得策。
遠距離恋愛
デートの負担は、分担するのが得策。
待ち合わせ場所には、特に早めの到着が望ましい。
遠距離恋愛
待ち合わせ場所には、特に早めの到着が望ましい。
会いに行くときは、必要最小限の荷物が理想的。
遠距離恋愛
会いに行くときは、必要最小限の荷物が理想的。
遠距離恋愛

つらい遠距離恋愛を楽しむ
30の方法

3
15

日帰りのデートは、
不自然なのか。

日帰りのデートは、不自然なのか。 | つらい遠距離恋愛を楽しむ30の方法

遠距離恋愛で日帰りのデートは、不自然でしょうか。

いいえ、不自然ではありません。

 

たしかに遠距離恋愛は、片道に時間がかかるため、泊まりがけで会いに行くことが多いでしょう。

最も多いパターンとしては、週末の土日を使って会いに行くことが多くなるのではないでしょうか。

 

しかし、あくまで泊まりがけが多いというだけであり、日帰りで会いに行くのがいけないわけではありません。

相手の事情があって、日帰りにするしかない状況もあるでしょう。

本当に好きなら、日帰りで会いに行くこともあっていい。

行き帰りが大変かもしれませんが「会えた」という事実が重要です。

直接会ってするコミュニケーションは、メールや電話では実現できません。

直接会うことは、数百回分のメール、数十回分の電話ほどの価値があります。

デートで大切なのは、時間の長さより、質の高さです。

たとえ会っている時間が短くても、濃密なデートを楽しめば、いい思い出になります。

わざわざ日帰りで会いに来てくれたことを、恋人も喜んでくれるでしょう。

周りの人から「よくやるね」「お金がもったいない」と言われるかもしれませんが、それを決めるのは自分です。

誰がなんと言おうと、好きなものは好き。

「日帰りでもいいから会いたい」と思うなら、それが正解です。

むしろそこまでして会いたい人がいるのは、素晴らしいことです。

自分の遠距離恋愛に自信を持ちましょう。

日帰りのデートも、堂々と楽しんでいいのです。

つらい遠距離恋愛を楽しむ方法(15)
  • 本当に好きなら、日帰りでも会いに行く。
遠距離恋愛ができるのは、贅沢なこと。

もくじ
つらい遠距離恋愛を楽しむ30の方法
日帰りのデートは、不自然なのか。 | つらい遠距離恋愛を楽しむ30の方法

  1. 近距離恋愛の頃と比較しても意味がない。
    近距離恋愛の頃と比較しても意味がない。
  2. 「会えない間に○○」
    「会えない間に○○」
  3. 「忙しい」という口癖をやめるだけで、時間が増える。
    「忙しい」という口癖をやめるだけで、時間が増える。
  4. 中距離恋愛の定義とは。
    中距離恋愛の定義とは。
  5. 恋人のためにできそうなことを、3つ考えよう。<br>そのうち1つは、72時間以内に実現させよう。
    恋人のためにできそうなことを、3つ考えよう。
    そのうち1つは、72時間以内に実現させよう。
  6. 遠距離恋愛中のエイプリルフールには要注意。
    遠距離恋愛中のエイプリルフールには要注意。
  7. 遠距離恋愛で、バレンタインデーを一緒に過ごせないとき。
    遠距離恋愛で、バレンタインデーを一緒に過ごせないとき。
  8. 「私たちには遠距離恋愛なんて無理」という言葉は、よく聞くとおかしい。
    「私たちには遠距離恋愛なんて無理」という言葉は、よく聞くとおかしい。
  9. 遠距離恋愛になるとわかっていても、告白すべきか。
    遠距離恋愛になるとわかっていても、告白すべきか。
  10. 体験談を簡単に探せる時代になった。
    体験談を簡単に探せる時代になった。
  11. 普通の恋愛では体験できない、遠距離恋愛ならではの感動とは。
    普通の恋愛では体験できない、遠距離恋愛ならではの感動とは。
  12. 付き合ってすぐ遠距離恋愛になったときの考え方。
    付き合ってすぐ遠距離恋愛になったときの考え方。
  13. 生理前と生理中は、トラブルになりやすいと心得る。
    生理前と生理中は、トラブルになりやすいと心得る。
  14. 遠距離恋愛になるだけで別れを切り出されたとき。
    遠距離恋愛になるだけで別れを切り出されたとき。
  15. 日帰りのデートは、不自然なのか。
    日帰りのデートは、不自然なのか。
  16. 遠距離恋愛ができるのは、贅沢なこと。
    遠距離恋愛ができるのは、贅沢なこと。
  17. 会いたいときに会える喜びを味わうだけが恋愛ではない。<br>会いたくても会えない寂しさを味わうのが、本当の恋愛。
    会いたいときに会える喜びを味わうだけが恋愛ではない。
    会いたくても会えない寂しさを味わうのが、本当の恋愛。
  18. 成功談を見ないと頑張れないようでは、成功できない。
    成功談を見ないと頑張れないようでは、成功できない。
  19. うまくいきそうにない遠距離恋愛ほど、意外とうまくいく可能性を秘めている。
    うまくいきそうにない遠距離恋愛ほど、意外とうまくいく可能性を秘めている。
  20. 質問の意味を誤解されたときは、相手の深層心理が見える瞬間。
    質問の意味を誤解されたときは、相手の深層心理が見える瞬間。
  21. お互い離れて暮らすと、本当に必要な人かわかる。
    お互い離れて暮らすと、本当に必要な人かわかる。
  22. だんだんメールが減ってきたときに送りたいメールとは。
    だんだんメールが減ってきたときに送りたいメールとは。
  23. 恋人が忙しくて、毎日何通も届いていたメールが、1日1通になったとき。
    恋人が忙しくて、毎日何通も届いていたメールが、1日1通になったとき。
  24. 忙しくなるのはいい。<br>いけないのは「忙しい」という言い訳が癖になること。
    忙しくなるのはいい。
    いけないのは「忙しい」という言い訳が癖になること。
  25. 遠距離恋愛をすることになったのは、何か意味がある。
    遠距離恋愛をすることになったのは、何か意味がある。
  26. 不満は正直に言わないと、よい付き合いもできない。
    不満は正直に言わないと、よい付き合いもできない。
  27. 「相手が何もしないから、こちらもしない」というふうになっていないか。
    「相手が何もしないから、こちらもしない」というふうになっていないか。
  28. デートの別れ際に泣くのは、恥ずかしいことなのか。
    デートの別れ際に泣くのは、恥ずかしいことなのか。
  29. 相手が変わるのを待つより、自分が先に変わればいい。
    相手が変わるのを待つより、自分が先に変わればいい。
  30. 「私と遠距離恋愛をしてくれて、ありがとう」
    「私と遠距離恋愛をしてくれて、ありがとう」

同じカテゴリーの作品