執筆者:水口貴博

日常の幸せに気づく30の方法

24

安いチケットが売り切れているのは、神様からのアドバイス。

安いチケットが売り切れているのは、神様からのアドバイス。 | 日常の幸せに気づく30の方法

チケットの予約をしようとしたところ、安い席はすべて売り切れでした。

高い席なら、いくつか残っています。

「なんだ。安いのがないか」と、がっかりするでしょう。

実はこの瞬間が大切です。

安い席が満席なのは、神様からのアドバイスです。

「たまには高い席で、贅沢ぜいたくしましょう」という意味です。

わざと安い席を満席にすることで、高い席へ誘導しようとしているのです。

わざわざ神様がセッティングしてくれたのですから、できるだけ指示には従いましょう。

神様のセッティングですから、何かいい出来事が起こるでしょう。

今までとは一味違うサービスを受ければ、いい気分転換になるはずです。

新しい出会いがあるかもしれません。

質の高いサービスを受けることで、いい思い出もできるでしょう。

少しくらい予算が、オーバーしてもいいのです。

お金がもったいないことより、貴重な経験を逃すほうが、はるかにもったいないことです。

予算をオーバーした分は、また明日から仕事を頑張り、稼げばいいだけです。

失った時間は取り戻せませんが、失ったお金は取り戻せます。

限りある人生です。

予算の都合がつくかぎり、高いサービスを受け、人生の質を高めましょう。

日常の幸せに気づく方法(24)
  • 安いチケットが売り切れなら、高いチケットを予約する。
服が古くなるのは、素晴らしいこと。

日常の幸せに気づく30の方法

日常の幸せに気づく30の方法
  1. 太陽が昇るより先に目覚めたあなたは、すでに勝者。
    太陽が昇るより先に目覚めたあなたは、すでに勝者。
  2. メールを1通送るだけで、プレゼントを贈ったことになる。
    メールを1通送るだけで、プレゼントを贈ったことになる。
  3. やる気のある人の隣に座れば、パワーをもらえる。
    やる気のある人の隣に座れば、パワーをもらえる。
  4. 汚れたフェイスタオルは、顔を拭いても汚れてしまう。
    汚れたフェイスタオルは、顔を拭いても汚れてしまう。
  5. 記念写真の表情は大切。<br>残り続けるものだから。
    記念写真の表情は大切。
    残り続けるものだから。
  6. 自炊が、餌みたいな食事になっていませんか。
    自炊が、餌みたいな食事になっていませんか。
  7. お金のことは、お金に聞くのが一番。
    お金のことは、お金に聞くのが一番。
  8. プレゼントをもらったときは、その場ですぐ開けるのがマナー。
    プレゼントをもらったときは、その場ですぐ開けるのがマナー。
  9. 落とし物を拾ったときこそ、あなたの教育の成果が試される。
    落とし物を拾ったときこそ、あなたの教育の成果が試される。
  10. アンケート用紙に感想を書けば、あなたは神様になれる。
    アンケート用紙に感想を書けば、あなたは神様になれる。
  11. 106歳で世界一周を果たした人がいる。<br>旅行に年齢は関係ない。
    106歳で世界一周を果たした人がいる。
    旅行に年齢は関係ない。
  12. 小さなサプライズは、ポケットにある。
    小さなサプライズは、ポケットにある。
  13. いらいらしたときは、青空という力強い味方がいる。
    いらいらしたときは、青空という力強い味方がいる。
  14. 手のひらのしわは、人生経験を物語っている。
    手のひらのしわは、人生経験を物語っている。
  15. 「最近、調子はどう?」という一言で、友人は救われる。
    「最近、調子はどう?」という一言で、友人は救われる。
  16. トイレの時間は、自分を振り返る時間。
    トイレの時間は、自分を振り返る時間。
  17. いつも誘ってくれる人を、今度は自分から誘ってみよう。
    いつも誘ってくれる人を、今度は自分から誘ってみよう。
  18. 幸運は空にある。<br>よく手を挙げる人ほど、幸運になれる。
    幸運は空にある。
    よく手を挙げる人ほど、幸運になれる。
  19. 無愛想な人は、あなたが笑わせるために、存在している。
    無愛想な人は、あなたが笑わせるために、存在している。
  20. すぐ仲良くなるのもいいが、時間をかけて仲良くなるのはもっといい。
    すぐ仲良くなるのもいいが、時間をかけて仲良くなるのはもっといい。
  21. ときめきは、神様からのお告げ。
    ときめきは、神様からのお告げ。
  22. 出会った人のすべてが、運命の人。
    出会った人のすべてが、運命の人。
  23. おみくじの凶は、身を引き締める意味。
    おみくじの凶は、身を引き締める意味。
  24. 安いチケットが売り切れているのは、神様からのアドバイス。
    安いチケットが売り切れているのは、神様からのアドバイス。
  25. 服が古くなるのは、素晴らしいこと。
    服が古くなるのは、素晴らしいこと。
  26. 幸せは、空気中に浮いている。
    幸せは、空気中に浮いている。
  27. 寝る前は、1日の中で最も大切な時間の1つ。
    寝る前は、1日の中で最も大切な時間の1つ。
  28. 昨日はいい1日でした。<br>家族が無事だったから。
    昨日はいい1日でした。
    家族が無事だったから。
  29. 今日はいい1日でした。<br>命があるから。
    今日はいい1日でした。
    命があるから。
  30. 明日はいい1日になりそうです。<br>好きなことができるから。
    明日はいい1日になりそうです。
    好きなことができるから。

同じカテゴリーの作品

関連記事

© HAPPY LIFESTYLE CORPORATION