大人の恋愛

大人の女性の心をつかむ
30の方法

お気に入り11 読んだ
3

モテない男性は、
ギャンブルにお金を使う。
モテる男性は、
女性にお金を使う。

モテない男性は、ギャンブルにお金を使う。モテる男性は、女性にお金を使う。 | 大人の女性の心をつかむ30の方法

モテない男性とモテる男性との違いは、お金の使い方です。

社会人になり、自由にお金が使えるようになったとき、何にお金を使うかです。

モテない男性は、ギャンブルにお金を使います。

ギャンブルで一発大当たりをして、お金持ちになろうとしています。

お金さえあれば、女性からモテモテになれるだろうと思っています。

ギャンブルにお金を使っても、投資にはなりません。

ギャンブルは、負けたら、何も残りません。

たとえお金が手に入ったとしても、お金で女性を買うような姿勢は、嫌われます。

楽をしようとする姿勢がよくありません。

何か能力が身につくわけでもなく、悔しい思い出ができるだけです。

基本的にギャンブルは、負けるようにできています。

するほど、身を削ります。

 

では、モテる男は何にお金を使うのかというと、女性にお金をかけます。

異性に興味があるのは、いつまでも若い証拠です。

女性を、お金で買うわけではありません。

女性を幸せにするために、お金を使うのです。

これは、投資になります。

女性に対する投資であり、自分に対する投資にもなります。

女性に食事をおごれば、おいしい食事の時間を共にした思い出ができます。

目当ての女性に、洋服やアクセサリーなどをプレゼントしてみましょう。

女性が喜ぶようなプレゼントを考えるのは、頭を使います。

アプローチを考えたり、演出を考えたりします。

頭を使うことで、男性も磨かれます。

宝飾品を身につければ、女性はさらに輝きを増します。

女性にプレゼントを贈るときも、男性は頭を使います。

それは、女性に対する投資であると同時に、自己投資でもあるのです。

失敗もありますが、無駄にはなりません。

女性に投資しながら得られた体験は、残り続ける財産です。

女性も男性も輝く、お金の使い方なのです。

まとめ

大人の女性の心をつかむ方法 その3
  • ギャンブルより、女性に、投資する。
「好きかもしれない」と思っているままでは、恋は成就しない。

もくじ
大人の女性の心をつかむ30の方法
モテない男性は、ギャンブルにお金を使う。モテる男性は、女性にお金を使う。 | 大人の女性の心をつかむ30の方法

  1. 大人の女性を通して、男性は成長する。
  2. 女性のわがままを、すべて否定しない。
  3. モテない男性は、ギャンブルにお金を使う。
    モテる男性は、女性にお金を使う。
  4. 「好きかもしれない」と思っているままでは、恋は成就しない。
  5. 大人の女性は「忙しいけど、時間を作る」というフレーズに弱い。
  6. モテる男性は「面倒」という言葉を、口にしない。
  7. 派手な身なりの女性には、刺激的にアプローチする。
    地味な身なりの女性には、保守的にアプローチする。
  8. 大人の女性を口説くなら、無理をしてでも、高級レストランがいい。
  9. 雰囲気の悪いレストランでの食事は、できるだけ避ける。
  10. メニュー選びの時間は、印象を決める時間でもある。
  11. 「もっと飲んで」より「無理しないでね」という男性が、モテる。
  12. 食後に席を立つ女性を、ぼうっと待っているだけにならない。
  13. 「せっかくだから」というフレーズは、女性を喜ばせる口説き文句だ。
  14. プロポーズを100回するのではない。
    プロポーズを100回するくらいの気持ちを抱く。
  15. デートコースについて予習しておけば、知的な面をアピールできる。
  16. 女性は、プレゼントの値段で、愛情の大きさを確かめようとする。
  17. プレゼントは、量より質で勝負する。
  18. 「星がきれいだから、電話した」
  19. いいなと思う女性と付き合っている男性のようになれば、彼女の理想に近づけることになる。
  20. なぜ男性と女性の会話は、すれ違うのか。
  21. 「共感できる感情表現」を含めると、女性との会話は、もっと盛り上がる。
  22. 男性がよくやってしまう、女性に嫌われる話しかけ方。
  23. 新しいことに挑戦している話は、積極性や向上心のアピールになる。
  24. 誤解を解こうとして、逆に嫌われてしまう男性のパターン。
  25. 女性から叱られるのは、実は幸せなこと。
  26. 「いいね」だけで、恋の会話は成立する。
  27. 努力のアピールのつもりで、給料の愚痴を言わない。
  28. ささいな足の癖で、思いもよらず、印象が損なわれることがある。
  29. 負けて、いらいらする男性。
    負けて、笑える男性。
  30. 家族の話題を楽しそうにする男性に、女性はほろっとくる。

同じカテゴリーの作品