人生の教科書



大人の恋愛

大人の女性の心をつかむ
30の方法

お気に入り10 読んだ
3

モテない男性は、
ギャンブルにお金を使う。
モテる男性は、
女性にお金を使う。

モテない男性は、ギャンブルにお金を使う。モテる男性は、女性にお金を使う。 | 大人の女性の心をつかむ30の方法

モテない男性とモテる男性との違いは、お金の使い方です。

社会人になり、自由にお金が使えるようになったとき、何にお金を使うかです。

モテない男性は、ギャンブルにお金を使います。

ギャンブルで一発大当たりをして、お金持ちになろうとしています。

お金さえあれば、女性からモテモテになれるだろうと思っています。

ギャンブルにお金を使っても、投資にはなりません。

ギャンブルは、負けたら、何も残りません。

たとえお金が手に入ったとしても、お金で女性を買うような姿勢は、嫌われます。

楽をしようとする姿勢がよくありません。

何か能力が身につくわけでもなく、悔しい思い出ができるだけです。

基本的にギャンブルは、負けるようにできています。

するほど、身を削ります。

 

では、モテる男は何にお金を使うのかというと、女性にお金をかけます。

異性に興味があるのは、いつまでも若い証拠です。

女性を、お金で買うわけではありません。

女性を幸せにするために、お金を使うのです。

これは、投資になります。

女性に対する投資であり、自分に対する投資にもなります。

女性に食事をおごれば、おいしい食事の時間を共にした思い出ができます。

目当ての女性に、洋服やアクセサリーなどをプレゼントしてみましょう。

女性が喜ぶようなプレゼントを考えるのは、頭を使います。

アプローチを考えたり、演出を考えたりします。

頭を使うことで、男性も磨かれます。

宝飾品を身につければ、女性はさらに輝きを増します。

女性にプレゼントを贈るときも、男性は頭を使います。

それは、女性に対する投資であると同時に、自己投資でもあるのです。

失敗もありますが、無駄にはなりません。

女性に投資しながら得られた体験は、残り続ける財産です。

女性も男性も輝く、お金の使い方なのです。

まとめ

大人の女性の心をつかむ方法 その3
  • ギャンブルより、
    女性に、
    投資する。
「好きかもしれない」と思っているままでは、恋は成就しない。

もくじ
(大人の女性の心をつかむ30の方法)

同じカテゴリーの作品