執筆者:水口貴博

大人の女性の心をつかむ30の方法

4

「好きかもしれない」と思っているままでは、恋は成就しない。

「好きかもしれない」と思っているままでは、恋は成就しない。 | 大人の女性の心をつかむ30の方法

心の声は大切です。

好意を寄せている女性が目の前に現れたとき、私たちは心で声を出します。

「きれいな人だな。自分は彼女のことが好きかもしれない」

声に出して言いませんが、心の中で、そう思うのです。

このときの「心の声」がポイントです。

往々にして「かもしれない」になっているのです。

はっきりしていない状態です。

彼女のことが好きかもしれないと思っていると、気持ちもアプローチも、曖昧になります。

考えが曖昧なので、行動もはっきりしないのです。

実際のところ「好きかもしれない」と思っている時点で、かなり好きになっている証拠です。

何でもない人に対して、そういうことを考えたりしないからです。

好きな人のハートをつかむなら、まず心の声から変えましょう。

「好きかもしれない」ではなく「好きだ」と言い切ることが必要です。

はっきり「彼女のことが好きだ」と自覚をするからこそ、恋のアプローチもはっきりします。

好意を持って話しかけたり、優しく接したりできます。

そうすべきであると、自分でわかるのです。

「好きかもしれない」は、今日から禁句です。

今から、好意を寄せている女性のことを「好きだ」と言い切ってみましょう。

すると、気持ちがはっきりして、勇気が湧いて出てくるのです。

大人の女性の心をつかむ方法(4)
  • 「好きかもしれない」ではなく「好きだ」と、言い切る。
大人の女性は「忙しいけど、時間を作る」というフレーズに弱い。

大人の女性の心をつかむ30の方法

  1. 大人の女性を通して、男性は成長する。
  2. 女性のわがままを、すべて否定しない。
  3. モテない男性は、ギャンブルにお金を使う。
    モテる男性は、女性にお金を使う。
  4. 「好きかもしれない」と思っているままでは、恋は成就しない。
  5. 大人の女性は「忙しいけど、時間を作る」というフレーズに弱い。
  6. モテる男性は「面倒」という言葉を、口にしない。
  7. 派手な身なりの女性には、刺激的にアプローチする。
    地味な身なりの女性には、保守的にアプローチする。
  8. 大人の女性を口説くなら、無理をしてでも、高級レストランがいい。
  9. 雰囲気の悪いレストランでの食事は、できるだけ避ける。
  10. メニュー選びの時間は、印象を決める時間でもある。
  11. 「もっと飲んで」より「無理しないでね」という男性が、モテる。
  12. 食後に席を立つ女性を、ぼうっと待っているだけにならない。
  13. 「せっかくだから」というフレーズは、女性を喜ばせる口説き文句だ。
  14. プロポーズを100回するのではない。
    プロポーズを100回するくらいの気持ちを抱く。
  15. デートコースについて予習しておけば、知的な面をアピールできる。
  16. 女性は、プレゼントの値段で、愛情の大きさを確かめようとする。
  17. プレゼントは、量より質で勝負する。
  18. 「星がきれいだから、電話した」
  19. いいなと思う女性と付き合っている男性のようになれば、彼女の理想に近づけることになる。
  20. なぜ男性と女性の会話は、すれ違うのか。
  21. 「共感できる感情表現」を含めると、女性との会話は、もっと盛り上がる。
  22. 男性がよくやってしまう、女性に嫌われる話しかけ方。
  23. 新しいことに挑戦している話は、積極性や向上心のアピールになる。
  24. 誤解を解こうとして、逆に嫌われてしまう男性のパターン。
  25. 女性から叱られるのは、実は幸せなこと。
  26. 「いいね」だけで、恋の会話は成立する。
  27. 努力のアピールのつもりで、給料の愚痴を言わない。
  28. ささいな足の癖で、思いもよらず、印象が損なわれることがある。
  29. 負けて、いらいらする男性。
    負けて、笑える男性。
  30. 家族の話題を楽しそうにする男性に、女性はほろっとくる。

同じカテゴリーの作品

関連記事

© HAPPY LIFESTYLE CORPORATION