大人の女性の心をつかむ
30の方法

24
15

誤解を解こうとして、
逆に嫌われてしまう男性のパターン。

誤解を解こうとして、逆に嫌われてしまう男性のパターン。 | 大人の女性の心をつかむ30の方法

恋愛でつきものは、誤解です。

好意を伝える行動のすべてが、そのとおりに進むとは限りません。

恋愛では、1つや2つ、誤解はつきものです。

たとえば、彼女が風邪を引いたとき、心配のつもりで電話をすると「迷惑だ」と言われてしまった。

また、彼女を喜ばせようと思って楽しい話をたくさんすると「一緒にいて疲れる」と言われてしまった。

好かれるためにした行動が、何らかの誤解で、嫌われる行動になる場合があるのです。

さて、ここでどうするかです。

たしかに誤解のままは、気持ちよくありません。

誤解をきちんと解けば、自分の純粋な気持ちをわかってもらえ、好かれるであろうと考えます。

もつれかけていた恋愛が、また元通りに戻るであろうと思います。

そこで、強引になってしまう男性がいるのです。

「誤解だよ。なぜ、俺の気持ちをわかってくれないのか。待って。理由を聞かせて」

相手の手を強く握ったり、手を引っ張ったり、大きな声を荒らげたりします。

わかってもらうまで、何度も電話をしたり、帰らせないようにしたりします。

相手にわかってもらえるまで、引き下がりません。

これは、逆効果なのです。

誤解を解こうとして、逆に嫌われてしまう男性のパターンです。

こうした男性は、彼女にとって「怖い」「気持ち悪い」と映ります。

「嫌だ」「やめて」という主張をしているのに無視され、自分の都合で物事を進めようとする、身勝手な男性と思われます。

こういう態度を、女性は嫌うのです。

誤解を解こうとした態度によって、さらに誤解が大きくなるありさまです。

今、自分がそうなっていませんか。

そうした行動パターンに心当たりのある男性は、要注意です。

どきっとした男性は、いま一度、改めましょう。

彼女が「やめて」「嫌だ」と主張したときは「わかった。ごめんね」と謝り、一度素直に引き下がる男がモテます。

誤解されたままの状態は気になるでしょうが、第1は彼女の意思です。

そのほうが「意思を尊重してくれた」と思い、亀裂が最小限で抑えられます。

しばらくして、彼女から話しかけてくるまで、待ち続けるのが賢明なのです。

大人の女性の心をつかむ方法(24)
  • 彼女が「やめて」「嫌だ」と主張したときは、一度素直に引き下がる。
女性から叱られるのは、実は幸せなこと。

大人の女性の心をつかむ30の方法
大人の女性の心をつかむ30の方法

  1. 大人の女性を通して、男性は成長する。
    大人の女性を通して、男性は成長する。
  2. 女性のわがままを、すべて否定しない。
    女性のわがままを、すべて否定しない。
  3. モテない男性は、ギャンブルにお金を使う。<br>モテる男性は、女性にお金を使う。
    モテない男性は、ギャンブルにお金を使う。
    モテる男性は、女性にお金を使う。
  4. 「好きかもしれない」と思っているままでは、恋は成就しない。
    「好きかもしれない」と思っているままでは、恋は成就しない。
  5. 大人の女性は「忙しいけど、時間を作る」というフレーズに弱い。
    大人の女性は「忙しいけど、時間を作る」というフレーズに弱い。
  6. モテる男性は「面倒」という言葉を、口にしない。
    モテる男性は「面倒」という言葉を、口にしない。
  7. 派手な身なりの女性には、刺激的にアプローチする。<br>地味な身なりの女性には、保守的にアプローチする。
    派手な身なりの女性には、刺激的にアプローチする。
    地味な身なりの女性には、保守的にアプローチする。
  8. 大人の女性を口説くなら、無理をしてでも、高級レストランがいい。
    大人の女性を口説くなら、無理をしてでも、高級レストランがいい。
  9. 雰囲気の悪いレストランでの食事は、できるだけ避ける。
    雰囲気の悪いレストランでの食事は、できるだけ避ける。
  10. メニュー選びの時間は、印象を決める時間でもある。
    メニュー選びの時間は、印象を決める時間でもある。
  11. 「もっと飲んで」より「無理しないでね」という男性が、モテる。
    「もっと飲んで」より「無理しないでね」という男性が、モテる。
  12. 食後に席を立つ女性を、ぼうっと待っているだけにならない。
    食後に席を立つ女性を、ぼうっと待っているだけにならない。
  13. 「せっかくだから」というフレーズは、女性を喜ばせる口説き文句だ。
    「せっかくだから」というフレーズは、女性を喜ばせる口説き文句だ。
  14. プロポーズを100回するのではない。<br>プロポーズを100回するくらいの気持ちを抱く。
    プロポーズを100回するのではない。
    プロポーズを100回するくらいの気持ちを抱く。
  15. デートコースについて予習しておけば、知的な面をアピールできる。
    デートコースについて予習しておけば、知的な面をアピールできる。
  16. 女性は、プレゼントの値段で、愛情の大きさを確かめようとする。
    女性は、プレゼントの値段で、愛情の大きさを確かめようとする。
  17. プレゼントは、量より質で勝負する。
    プレゼントは、量より質で勝負する。
  18. 「星がきれいだから、電話した」
    「星がきれいだから、電話した」
  19. いいなと思う女性と付き合っている男性のようになれば、彼女の理想に近づけることになる。
    いいなと思う女性と付き合っている男性のようになれば、彼女の理想に近づけることになる。
  20. なぜ男性と女性の会話は、すれ違うのか。
    なぜ男性と女性の会話は、すれ違うのか。
  21. 「共感できる感情表現」を含めると、女性との会話は、もっと盛り上がる。
    「共感できる感情表現」を含めると、女性との会話は、もっと盛り上がる。
  22. 男性がよくやってしまう、女性に嫌われる話しかけ方。
    男性がよくやってしまう、女性に嫌われる話しかけ方。
  23. 新しいことに挑戦している話は、積極性や向上心のアピールになる。
    新しいことに挑戦している話は、積極性や向上心のアピールになる。
  24. 誤解を解こうとして、逆に嫌われてしまう男性のパターン。
    誤解を解こうとして、逆に嫌われてしまう男性のパターン。
  25. 女性から叱られるのは、実は幸せなこと。
    女性から叱られるのは、実は幸せなこと。
  26. 「いいね」だけで、恋の会話は成立する。
    「いいね」だけで、恋の会話は成立する。
  27. 努力のアピールのつもりで、給料の愚痴を言わない。
    努力のアピールのつもりで、給料の愚痴を言わない。
  28. ささいな足の癖で、思いもよらず、印象が損なわれることがある。
    ささいな足の癖で、思いもよらず、印象が損なわれることがある。
  29. 負けて、いらいらする男性。<br>負けて、笑える男性。
    負けて、いらいらする男性。
    負けて、笑える男性。
  30. 家族の話題を楽しそうにする男性に、女性はほろっとくる。
    家族の話題を楽しそうにする男性に、女性はほろっとくる。

同じカテゴリーの作品

関連記事

© HAPPY LIFESTYLE CORPORATION