執筆者:水口貴博

大人の女性の心をつかむ30の方法

5

大人の女性は「忙しいけど、時間を作る」というフレーズに弱い。

大人の女性は「忙しいけど、時間を作る」というフレーズに弱い。 | 大人の女性の心をつかむ30の方法

「ああ。忙しい、忙しい」

「本当に暇がない」

忙しいことをアピールするのは、社会人の男性がよく口にする口癖です。

そういうことを口にする男性は、まだ本当に忙しい状態ではありません。

本当に忙しいなら、忙しいと言う時間すらありません。

そもそも、連絡すら取れないでしょう。

忙しいことをアピールしておけば、引っ張りだこにされて、必要とされている人材である感じがするので、男性が使いたがるのです。

しかし、忙しさをアピールしすぎると、逆にモテなくなります。

仕事が充実しているのはいいのですが、プライベートの人間関係のための時間がありません。

仕事一色の仕事人間になります。

時間がないから、話しかけにくくなります。

それは、社会経験のある大人の女性だからこそ、よくわかっています。

忙しそうで話しかけにくいと思われてしまい、女性と接する機会が失われるのです。

せっかく仕事が充実しているのに、もったいないですね。

これが「いい人に声をかけてもらえない」という原因です。

「そうは言っても、本当に忙しいときもある!」

もちろん忙しいときは、忙しいと言いましょう。

ただし「忙しい」で終わらせるのではありません。

「忙しいけど、時間を作る」と言えばいいのです。

「時間を作る」というフレーズは、大人の女性をどきっとさせるフレーズです。

「そこまでしてくれるなんて嬉しい」と思います。

仕事も充実しているが、プライベートの人間関係も大切にしたい気持ちが伝わってきます。

公私ともに充実している様子から、将来性があるなと感じるのです。

大人の女性の心をつかむ方法(5)
  • 「忙しいけど、時間を作る」と言う。
モテる男性は「面倒」という言葉を、口にしない。

大人の女性の心をつかむ30の方法

  1. 大人の女性を通して、男性は成長する。
  2. 女性のわがままを、すべて否定しない。
  3. モテない男性は、ギャンブルにお金を使う。
    モテる男性は、女性にお金を使う。
  4. 「好きかもしれない」と思っているままでは、恋は成就しない。
  5. 大人の女性は「忙しいけど、時間を作る」というフレーズに弱い。
  6. モテる男性は「面倒」という言葉を、口にしない。
  7. 派手な身なりの女性には、刺激的にアプローチする。
    地味な身なりの女性には、保守的にアプローチする。
  8. 大人の女性を口説くなら、無理をしてでも、高級レストランがいい。
  9. 雰囲気の悪いレストランでの食事は、できるだけ避ける。
  10. メニュー選びの時間は、印象を決める時間でもある。
  11. 「もっと飲んで」より「無理しないでね」という男性が、モテる。
  12. 食後に席を立つ女性を、ぼうっと待っているだけにならない。
  13. 「せっかくだから」というフレーズは、女性を喜ばせる口説き文句だ。
  14. プロポーズを100回するのではない。
    プロポーズを100回するくらいの気持ちを抱く。
  15. デートコースについて予習しておけば、知的な面をアピールできる。
  16. 女性は、プレゼントの値段で、愛情の大きさを確かめようとする。
  17. プレゼントは、量より質で勝負する。
  18. 「星がきれいだから、電話した」
  19. いいなと思う女性と付き合っている男性のようになれば、彼女の理想に近づけることになる。
  20. なぜ男性と女性の会話は、すれ違うのか。
  21. 「共感できる感情表現」を含めると、女性との会話は、もっと盛り上がる。
  22. 男性がよくやってしまう、女性に嫌われる話しかけ方。
  23. 新しいことに挑戦している話は、積極性や向上心のアピールになる。
  24. 誤解を解こうとして、逆に嫌われてしまう男性のパターン。
  25. 女性から叱られるのは、実は幸せなこと。
  26. 「いいね」だけで、恋の会話は成立する。
  27. 努力のアピールのつもりで、給料の愚痴を言わない。
  28. ささいな足の癖で、思いもよらず、印象が損なわれることがある。
  29. 負けて、いらいらする男性。
    負けて、笑える男性。
  30. 家族の話題を楽しそうにする男性に、女性はほろっとくる。

同じカテゴリーの作品

関連記事

© HAPPY LIFESTYLE CORPORATION