執筆者:水口貴博

モテる女になる30の条件

10

おいしい料理ができるのに、なぜかモテない理由とは。

おいしい料理ができるのに、なぜかモテない理由とは。 | モテる女になる30の条件

料理ができる女性は、男性からもモテます。

古今東西、どの国でも例外はありません。

しかし、おいしい料理を作れる腕はあるのに、なぜかモテない女性がいます。

心当たりがあります。

おそらく、作るのが遅いのです。

もちろんおいしい料理を作れたほうがいいのですが、時間がかかりすぎると、待ちくたびれます。

料理で、女性が忘れがちな技術があります。

「一瞬で料理が作れる技術」です。

並の味でもいいので、一瞬で作ることができる腕です。

男性は、そういうところに、引かれます。

焼き飯は、良い例です。

焼き飯は、比較的早く作れる料理です。

しかし、焼き飯に2時間もかかっていると、男性はうんざりします。

2時間の映画を見ながら待っているうちに、眠ってしまうでしょう。

おいしくて丁寧に作っているのはわかりますが、正直なところ、そこまでの高品質を求めていないのです。

味は並でもいいから、一刻も早く食べたいと思う。

この要望に応えられる女性は、必ずモテます。

焼き飯を、最短、どのくらいで作れますか。

30分もあれば作れるでしょう。

しかし、30分で満足するには不十分です。

もっとスピードアップの工夫をしましょう。

理想は、10分です。

わずか10分で作れるようになると、男性からの印象は変わります。

仕事の面では男性には及びませんが、料理のスピードで男性を驚かせるのです。

男性は、自分にはできない仕事を一瞬で仕上げるところに、強い衝撃を受けます。

信じられない光景に、男性は驚くと同時に興奮するでしょう。

「母を越える女性が現れた」

そう思い、母性をくすぐられるのです。

モテる女になる条件(10)
  • さっと料理を作れるようになる。
緩みのあるファッションをしている人は、隙があるように思わせる力がある。

モテる女になる30の条件

  1. 変更しようのないことを、自分の持ち味に変える。
  2. 男性のことがわからないなら、男性誌から始める。
  3. おしゃれのつもりで身につけている指輪が、逆に男性を遠ざけることもある。
  4. 出どころを答えにくいときのとっさの一言。
  5. 朝に食欲が出ないのは、夜の食べ方が原因ではありませんか。
  6. 「おはよう」という挨拶は、もっと気持ちよくできる。
  7. 顔はごまかせても、手のひらはごまかせない。
  8. 何でもメールで済ませない。
  9. いきなり電話がかかってくるから、嬉しい。
  10. おいしい料理ができるのに、なぜかモテない理由とは。
  11. 緩みのあるファッションをしている人は、隙があるように思わせる力がある。
  12. 寒い冬、冷え性の女性がデートをすると、神様からチャンスが与えられる。
  13. 相手の見えるところで携帯電話のメールチェックや返信はしない。
  14. 頭がいっぱいになったとき、勢いに任せて発言しない。
  15. 食べるのを我慢するだけでは女性は輝かない。
    食べて運動をする女性が輝く。
  16. メールの最後の一言で、あなたの本心が垣間見える。
  17. プレゼントを贈るとき、一番楽しんでいる自分に気づく。
  18. 胸が小さくて悩む人は、実は悩みを回避できている。
  19. どんなに鈍感な男性も、きらきら輝くネックレスだけは、見てしまう。
  20. 1回目のデートの別れ際に、2回目のデートの約束をすること。
  21. 2回目のデートまで、時間を空けないことが大切。
  22. 断られた経験は、ありますか。
  23. ただアイドルを憎むだけでは、芸がない。
  24. 恋愛下手は、用事があるとき電話をする。
    恋愛上手は、用事がないとき電話をする。
  25. 「嫌い」という単語を禁止にするだけで、恋愛運は向上する。
  26. ネガティブな表現にポジティブな言葉を含めると、柔らかい印象になる。
  27. 気持ちが伝わるラブレターの上手な書き方。
  28. 今日は給料日と言われて「ごちそうさま」と即答する女性が、モテる。
  29. 男性は、鋭い女性の発見によって、楽しみが一段と増える。
  30. 「私も悪い」と自己反省ができる女性は、きらりと輝いている。

同じカテゴリーの作品

関連記事

© HAPPY LIFESTYLE CORPORATION