執筆者:水口貴博

モテる女になる30の条件

15

食べるのを我慢するだけでは女性は輝かない。食べて運動をする女性が輝く。

食べるのを我慢するだけでは女性は輝かない。食べて運動をする女性が輝く。 | モテる女になる30の条件

スリムになるために、ダイエットをする女性は多いものです。

スタイルがよくなると、女性からは憧れを集め、男性からもモテます。

男性の好みに幅はありますが、やはりスタイルが悪いより良いほうが、注目されやすい。

しかし、スリムな体型を維持するために、食べることを我慢する女性がいます。

ダイエット中の自分の顔を、鏡で見てみましょう。

悪い表情になっているはずです。

食事を我慢している表情は、最も醜い顔の1つです。

3大欲の1つである食欲を我慢すると、人間は生命力を失い、表情も真っ暗になるのです。

闇です。

マイナスのオーラが漂い、近寄りがたくなります。

食べてはいけないと考えるから、いけないのです。

食べてもいいから、体を動かすと考えればいいのです。

仕事や運動が充実すれば、額から汗も流れます。

そういうときの顔は、生き生きしています。

食べても、きちんと体を動かせば、痩せられます。

3から5を引けば、マイナスの結果になるのは、当然の結果です。

そういう生活に切り替えるのです。

食べないし動かないのでは、魅力も輝きもありません。

車は、停車しているよりスピードを出して走っているほうが、魅力的です。

女性も、同じです。

きちんと食べて、きちんと体を動かしているほうが、魅力と輝きが出てくるのです。

モテる女になる条件(15)
  • しっかり食べて、しっかり体を動かす女性になる。
メールの最後の一言で、あなたの本心が垣間見える。

モテる女になる30の条件

モテる女になる30の条件
  1. 変更しようのないことを、自分の持ち味に変える。
    変更しようのないことを、自分の持ち味に変える。
  2. 男性のことがわからないなら、男性誌から始める。
    男性のことがわからないなら、男性誌から始める。
  3. おしゃれのつもりで身につけている指輪が、逆に男性を遠ざけることもある。
    おしゃれのつもりで身につけている指輪が、逆に男性を遠ざけることもある。
  4. 出どころを答えにくいときのとっさの一言。
    出どころを答えにくいときのとっさの一言。
  5. 朝に食欲が出ないのは、夜の食べ方が原因ではありませんか。
    朝に食欲が出ないのは、夜の食べ方が原因ではありませんか。
  6. 「おはよう」という挨拶は、もっと気持ちよくできる。
    「おはよう」という挨拶は、もっと気持ちよくできる。
  7. 顔はごまかせても、手のひらはごまかせない。
    顔はごまかせても、手のひらはごまかせない。
  8. 何でもメールで済ませない。
    何でもメールで済ませない。
  9. いきなり電話がかかってくるから、嬉しい。
    いきなり電話がかかってくるから、嬉しい。
  10. おいしい料理ができるのに、なぜかモテない理由とは。
    おいしい料理ができるのに、なぜかモテない理由とは。
  11. 緩みのあるファッションをしている人は、隙があるように思わせる力がある。
    緩みのあるファッションをしている人は、隙があるように思わせる力がある。
  12. 寒い冬、冷え性の女性がデートをすると、神様からチャンスが与えられる。
    寒い冬、冷え性の女性がデートをすると、神様からチャンスが与えられる。
  13. 相手の見えるところで携帯電話のメールチェックや返信はしない。
    相手の見えるところで携帯電話のメールチェックや返信はしない。
  14. 頭がいっぱいになったとき、勢いに任せて発言しない。
    頭がいっぱいになったとき、勢いに任せて発言しない。
  15. 食べるのを我慢するだけでは女性は輝かない。<br>食べて運動をする女性が輝く。
    食べるのを我慢するだけでは女性は輝かない。
    食べて運動をする女性が輝く。
  16. メールの最後の一言で、あなたの本心が垣間見える。
    メールの最後の一言で、あなたの本心が垣間見える。
  17. プレゼントを贈るとき、一番楽しんでいる自分に気づく。
    プレゼントを贈るとき、一番楽しんでいる自分に気づく。
  18. 胸が小さくて悩む人は、実は悩みを回避できている。
    胸が小さくて悩む人は、実は悩みを回避できている。
  19. どんなに鈍感な男性も、きらきら輝くネックレスだけは、見てしまう。
    どんなに鈍感な男性も、きらきら輝くネックレスだけは、見てしまう。
  20. 1回目のデートの別れ際に、2回目のデートの約束をすること。
    1回目のデートの別れ際に、2回目のデートの約束をすること。
  21. 2回目のデートまで、時間を空けないことが大切。
    2回目のデートまで、時間を空けないことが大切。
  22. 断られた経験は、ありますか。
    断られた経験は、ありますか。
  23. ただアイドルを憎むだけでは、芸がない。
    ただアイドルを憎むだけでは、芸がない。
  24. 恋愛下手は、用事があるとき電話をする。<br>恋愛上手は、用事がないとき電話をする。
    恋愛下手は、用事があるとき電話をする。
    恋愛上手は、用事がないとき電話をする。
  25. 「嫌い」という単語を禁止にするだけで、恋愛運は向上する。
    「嫌い」という単語を禁止にするだけで、恋愛運は向上する。
  26. ネガティブな表現にポジティブな言葉を含めると、柔らかい印象になる。
    ネガティブな表現にポジティブな言葉を含めると、柔らかい印象になる。
  27. 気持ちが伝わるラブレターの上手な書き方。
    気持ちが伝わるラブレターの上手な書き方。
  28. 今日は給料日と言われて「ごちそうさま」と即答する女性が、モテる。
    今日は給料日と言われて「ごちそうさま」と即答する女性が、モテる。
  29. 男性は、鋭い女性の発見によって、楽しみが一段と増える。
    男性は、鋭い女性の発見によって、楽しみが一段と増える。
  30. 「私も悪い」と自己反省ができる女性は、きらりと輝いている。
    「私も悪い」と自己反省ができる女性は、きらりと輝いている。

同じカテゴリーの作品

関連記事

© HAPPY LIFESTYLE CORPORATION