執筆者:水口貴博

モテる女になる30の条件

2

男性のことがわからないなら、男性誌から始める。

男性のことがわからないなら、男性誌から始める。 | モテる女になる30の条件

男性慣れしていない女性は、男性そのものに見慣れていません。

男性も女性も、同じ人間です。

しかし、男性慣れしていない女性からは、男性は別の生き物のように見えています。

「似ているけれど、どこか違う」という感覚なのです。

女性が女性誌を読むのは普通です。

それでは自分の殻を破れないのです。

女性にとって、女性のことはよくわかります。

男性を理解するには、もっと極端に別の角度からの勉強が必要です。

その教科書こそ、男性誌です。

まったく正反対の雑誌を読んでみるのです。

少し恥ずかしいかもしれませんが、思い切って男性誌を買ってみましょう。

まず男性そのものに見慣れるところから始めるのです。

男性誌には、いろいろな男性の写真が写っています。

たくさんの男性を見ることで、まずさまざまな男性の外見に対して、慣れが出てきます。

男性に見慣れるだけでも大きな意味があります。

余裕ができれば、記事も読んでみるといいでしょう。

男性の考えていること、男性の興味や関心などの理解が深まるに違いありません。

「男性はこういうことを考えているのか」

「男の人は、こういうことに興味があるのか」

今までとは違う別世界に驚くでしょう。

男性慣れしていない女性にとって、最初の1歩になるのです。

モテる女になる条件(2)
  • 男性誌を買って、男性に見慣れる。
おしゃれのつもりで身につけている指輪が、逆に男性を遠ざけることもある。

モテる女になる30の条件

  1. 変更しようのないことを、自分の持ち味に変える。
  2. 男性のことがわからないなら、男性誌から始める。
  3. おしゃれのつもりで身につけている指輪が、逆に男性を遠ざけることもある。
  4. 出どころを答えにくいときのとっさの一言。
  5. 朝に食欲が出ないのは、夜の食べ方が原因ではありませんか。
  6. 「おはよう」という挨拶は、もっと気持ちよくできる。
  7. 顔はごまかせても、手のひらはごまかせない。
  8. 何でもメールで済ませない。
  9. いきなり電話がかかってくるから、嬉しい。
  10. おいしい料理ができるのに、なぜかモテない理由とは。
  11. 緩みのあるファッションをしている人は、隙があるように思わせる力がある。
  12. 寒い冬、冷え性の女性がデートをすると、神様からチャンスが与えられる。
  13. 相手の見えるところで携帯電話のメールチェックや返信はしない。
  14. 頭がいっぱいになったとき、勢いに任せて発言しない。
  15. 食べるのを我慢するだけでは女性は輝かない。
    食べて運動をする女性が輝く。
  16. メールの最後の一言で、あなたの本心が垣間見える。
  17. プレゼントを贈るとき、一番楽しんでいる自分に気づく。
  18. 胸が小さくて悩む人は、実は悩みを回避できている。
  19. どんなに鈍感な男性も、きらきら輝くネックレスだけは、見てしまう。
  20. 1回目のデートの別れ際に、2回目のデートの約束をすること。
  21. 2回目のデートまで、時間を空けないことが大切。
  22. 断られた経験は、ありますか。
  23. ただアイドルを憎むだけでは、芸がない。
  24. 恋愛下手は、用事があるとき電話をする。
    恋愛上手は、用事がないとき電話をする。
  25. 「嫌い」という単語を禁止にするだけで、恋愛運は向上する。
  26. ネガティブな表現にポジティブな言葉を含めると、柔らかい印象になる。
  27. 気持ちが伝わるラブレターの上手な書き方。
  28. 今日は給料日と言われて「ごちそうさま」と即答する女性が、モテる。
  29. 男性は、鋭い女性の発見によって、楽しみが一段と増える。
  30. 「私も悪い」と自己反省ができる女性は、きらりと輝いている。

同じカテゴリーの作品

関連記事

© HAPPY LIFESTYLE CORPORATION