執筆者:水口貴博

モテる女になる
30の条件

5
6

朝に食欲が出ないのは、
夜の食べ方が原因ではありませんか。

朝に食欲が出ないのは、夜の食べ方が原因ではありませんか。 | モテる女になる30の条件

ダイエットをする女性は、朝食を抜きやすい。

食べないと元気が出ません。

ダイエットで朝食を抜いた女性は、見てわかります。

スリムでも、青白い顔をして、痩せ衰えているのです。

声が小さくて、動きが弱々しく、やる気もなさそうです。

見るからに、生命力がないのです。

きれいというより、痛々しい。

「朝は食欲がない」

そう言って、朝食を抜く人もいます。

それはきっと、夜に食べているのです。

寝る直前に食べるのはよくありません。

寝る直前に食べると、寝ている間も胃や腸は活動を続けなければいけません。

つまり、残業させているのです。

胃や腸に残業させれば、疲れた状態で朝を迎えることになるのです。

それが「朝は食欲がない」という疲労状態の原因です。

寝る直前に食べるから、いけないのです。

夜は食べません。

必ず朝は食欲が出ます。

ダイエットの鉄則は「朝に食べて夜食べないこと」です。

摂取するカロリーの量は同じでも、夜の食事量を減らすだけで、痩せられます。

朝は、しっかり食べていいのです。

朝は大食いしても、太りません。

日中に体や頭を使うので、脂肪にならないのです。

どうしてもケーキを食べたければ、夜より朝です。

たとえケーキでも、日中体を動かせばカロリーが燃焼され、脂肪になりません。

逆に、夜は量を控えます。

食べないと元気が出ないので、夜も寝やすくなります。

夜は寝るだけですから、空腹でも苦痛になりません。

寝ている間は、おなかがすいて元気がないところを、誰にも見られずに済みます。

モテる女になる条件(5)
  • 大食いするなら、夜より朝にする。
「おはよう」という挨拶は、もっと気持ちよくできる。

モテる女になる30の条件
モテる女になる30の条件

  1. 変更しようのないことを、自分の持ち味に変える。
    変更しようのないことを、自分の持ち味に変える。
  2. 男性のことがわからないなら、男性誌から始める。
    男性のことがわからないなら、男性誌から始める。
  3. おしゃれのつもりで身につけている指輪が、逆に男性を遠ざけることもある。
    おしゃれのつもりで身につけている指輪が、逆に男性を遠ざけることもある。
  4. 出どころを答えにくいときのとっさの一言。
    出どころを答えにくいときのとっさの一言。
  5. 朝に食欲が出ないのは、夜の食べ方が原因ではありませんか。
    朝に食欲が出ないのは、夜の食べ方が原因ではありませんか。
  6. 「おはよう」という挨拶は、もっと気持ちよくできる。
    「おはよう」という挨拶は、もっと気持ちよくできる。
  7. 顔はごまかせても、手のひらはごまかせない。
    顔はごまかせても、手のひらはごまかせない。
  8. 何でもメールで済ませない。
    何でもメールで済ませない。
  9. いきなり電話がかかってくるから、嬉しい。
    いきなり電話がかかってくるから、嬉しい。
  10. おいしい料理ができるのに、なぜかモテない理由とは。
    おいしい料理ができるのに、なぜかモテない理由とは。
  11. 緩みのあるファッションをしている人は、隙があるように思わせる力がある。
    緩みのあるファッションをしている人は、隙があるように思わせる力がある。
  12. 寒い冬、冷え性の女性がデートをすると、神様からチャンスが与えられる。
    寒い冬、冷え性の女性がデートをすると、神様からチャンスが与えられる。
  13. 相手の見えるところで携帯電話のメールチェックや返信はしない。
    相手の見えるところで携帯電話のメールチェックや返信はしない。
  14. 頭がいっぱいになったとき、勢いに任せて発言しない。
    頭がいっぱいになったとき、勢いに任せて発言しない。
  15. 食べるのを我慢するだけでは女性は輝かない。<br>食べて運動をする女性が輝く。
    食べるのを我慢するだけでは女性は輝かない。
    食べて運動をする女性が輝く。
  16. メールの最後の一言で、あなたの本心が垣間見える。
    メールの最後の一言で、あなたの本心が垣間見える。
  17. プレゼントを贈るとき、一番楽しんでいる自分に気づく。
    プレゼントを贈るとき、一番楽しんでいる自分に気づく。
  18. 胸が小さくて悩む人は、実は悩みを回避できている。
    胸が小さくて悩む人は、実は悩みを回避できている。
  19. どんなに鈍感な男性も、きらきら輝くネックレスだけは、見てしまう。
    どんなに鈍感な男性も、きらきら輝くネックレスだけは、見てしまう。
  20. 1回目のデートの別れ際に、2回目のデートの約束をすること。
    1回目のデートの別れ際に、2回目のデートの約束をすること。
  21. 2回目のデートまで、時間を空けないことが大切。
    2回目のデートまで、時間を空けないことが大切。
  22. 断られた経験は、ありますか。
    断られた経験は、ありますか。
  23. ただアイドルを憎むだけでは、芸がない。
    ただアイドルを憎むだけでは、芸がない。
  24. 恋愛下手は、用事があるとき電話をする。<br>恋愛上手は、用事がないとき電話をする。
    恋愛下手は、用事があるとき電話をする。
    恋愛上手は、用事がないとき電話をする。
  25. 「嫌い」という単語を禁止にするだけで、恋愛運は向上する。
    「嫌い」という単語を禁止にするだけで、恋愛運は向上する。
  26. ネガティブな表現にポジティブな言葉を含めると、柔らかい印象になる。
    ネガティブな表現にポジティブな言葉を含めると、柔らかい印象になる。
  27. 気持ちが伝わるラブレターの上手な書き方。
    気持ちが伝わるラブレターの上手な書き方。
  28. 今日は給料日と言われて「ごちそうさま」と即答する女性が、モテる。
    今日は給料日と言われて「ごちそうさま」と即答する女性が、モテる。
  29. 男性は、鋭い女性の発見によって、楽しみが一段と増える。
    男性は、鋭い女性の発見によって、楽しみが一段と増える。
  30. 「私も悪い」と自己反省ができる女性は、きらりと輝いている。
    「私も悪い」と自己反省ができる女性は、きらりと輝いている。

同じカテゴリーの作品

関連記事

© HAPPY LIFESTYLE CORPORATION