モテる女になる
30の条件

28
9

今日は給料日と言われて
「ごちそうさま」と即答する女性が、
モテる。

今日は給料日と言われて「ごちそうさま」と即答する女性が、モテる。 | モテる女になる30の条件

給料日は、男性にとってテンションが高くなる日です。

雨が降っていても、心の中は晴れ晴れしています。

よほどの富裕層を除いて、やはり一般的男性には、給料日は生き返る日です。

「よかった。きちんとお金が入っている」

ほっとします。

銀行のATMで残高を確認して、にやにやする男性も多いのではないでしょうか。

その気持ち、よくわかります。

嬉しくて、私はときどき、うっかり口を滑らせてしまうことがあります。

「今日は給料日なんだよ!」

そう言うと、面白い反応をする女性がいます。

すかさず「ごちそうになります」と、返事をする女性がいるのです。

つまり、おごってほしいと、暗にほのめかしているわけです。

私は、そういう乗りがかなり好きです。

「いいな。羨ましい」と言われると、ひがまれているようで相手に申し訳ない気がします。

しかし「ごちそうになります」と言われると、気持ちいい。

もう私と食事に行くのが決まっているような言い方です。

乗りのよい返事をされると、私も「よし。じゃあ食べに行こう!」と誘いやすくなります。

相手の乗りがいいと、私も乗りがよくなります。

給料日なので、私も機嫌がいいのです。

そういう勢いは大切です。

恋愛は勢いで進むこともあります。

モテる女になる条件(28)
  • 男性から「今日は給料日」と言われれば「ごちそうになります」と言ってしまう。
男性は、鋭い女性の発見によって、楽しみが一段と増える。

モテる女になる30の条件
モテる女になる30の条件

  1. 変更しようのないことを、自分の持ち味に変える。
    変更しようのないことを、自分の持ち味に変える。
  2. 男性のことがわからないなら、男性誌から始める。
    男性のことがわからないなら、男性誌から始める。
  3. おしゃれのつもりで身につけている指輪が、逆に男性を遠ざけることもある。
    おしゃれのつもりで身につけている指輪が、逆に男性を遠ざけることもある。
  4. 出どころを答えにくいときのとっさの一言。
    出どころを答えにくいときのとっさの一言。
  5. 朝に食欲が出ないのは、夜の食べ方が原因ではありませんか。
    朝に食欲が出ないのは、夜の食べ方が原因ではありませんか。
  6. 「おはよう」という挨拶は、もっと気持ちよくできる。
    「おはよう」という挨拶は、もっと気持ちよくできる。
  7. 顔はごまかせても、手のひらはごまかせない。
    顔はごまかせても、手のひらはごまかせない。
  8. 何でもメールで済ませない。
    何でもメールで済ませない。
  9. いきなり電話がかかってくるから、嬉しい。
    いきなり電話がかかってくるから、嬉しい。
  10. おいしい料理ができるのに、なぜかモテない理由とは。
    おいしい料理ができるのに、なぜかモテない理由とは。
  11. 緩みのあるファッションをしている人は、隙があるように思わせる力がある。
    緩みのあるファッションをしている人は、隙があるように思わせる力がある。
  12. 寒い冬、冷え性の女性がデートをすると、神様からチャンスが与えられる。
    寒い冬、冷え性の女性がデートをすると、神様からチャンスが与えられる。
  13. 相手の見えるところで携帯電話のメールチェックや返信はしない。
    相手の見えるところで携帯電話のメールチェックや返信はしない。
  14. 頭がいっぱいになったとき、勢いに任せて発言しない。
    頭がいっぱいになったとき、勢いに任せて発言しない。
  15. 食べるのを我慢するだけでは女性は輝かない。<br>食べて運動をする女性が輝く。
    食べるのを我慢するだけでは女性は輝かない。
    食べて運動をする女性が輝く。
  16. メールの最後の一言で、あなたの本心が垣間見える。
    メールの最後の一言で、あなたの本心が垣間見える。
  17. プレゼントを贈るとき、一番楽しんでいる自分に気づく。
    プレゼントを贈るとき、一番楽しんでいる自分に気づく。
  18. 胸が小さくて悩む人は、実は悩みを回避できている。
    胸が小さくて悩む人は、実は悩みを回避できている。
  19. どんなに鈍感な男性も、きらきら輝くネックレスだけは、見てしまう。
    どんなに鈍感な男性も、きらきら輝くネックレスだけは、見てしまう。
  20. 1回目のデートの別れ際に、2回目のデートの約束をすること。
    1回目のデートの別れ際に、2回目のデートの約束をすること。
  21. 2回目のデートまで、時間を空けないことが大切。
    2回目のデートまで、時間を空けないことが大切。
  22. 断られた経験は、ありますか。
    断られた経験は、ありますか。
  23. ただアイドルを憎むだけでは、芸がない。
    ただアイドルを憎むだけでは、芸がない。
  24. 恋愛下手は、用事があるとき電話をする。<br>恋愛上手は、用事がないとき電話をする。
    恋愛下手は、用事があるとき電話をする。
    恋愛上手は、用事がないとき電話をする。
  25. 「嫌い」という単語を禁止にするだけで、恋愛運は向上する。
    「嫌い」という単語を禁止にするだけで、恋愛運は向上する。
  26. ネガティブな表現にポジティブな言葉を含めると、柔らかい印象になる。
    ネガティブな表現にポジティブな言葉を含めると、柔らかい印象になる。
  27. 気持ちが伝わるラブレターの上手な書き方。
    気持ちが伝わるラブレターの上手な書き方。
  28. 今日は給料日と言われて「ごちそうさま」と即答する女性が、モテる。
    今日は給料日と言われて「ごちそうさま」と即答する女性が、モテる。
  29. 男性は、鋭い女性の発見によって、楽しみが一段と増える。
    男性は、鋭い女性の発見によって、楽しみが一段と増える。
  30. 「私も悪い」と自己反省ができる女性は、きらりと輝いている。
    「私も悪い」と自己反省ができる女性は、きらりと輝いている。

同じカテゴリーの作品

2:07
related

関連記事

© HAPPY LIFESTYLE CORPORATION