食べ物に告白したことはありますか。
ほとんどの人が「ない」と答えるはずです。
これはもったいないことです。
告白と聞いてまず思い浮かぶのは、恋愛対象となる人です。
片思いの人がいれば、あるとき勇気を出して「あなたのことが好きです」と思いを打ち明けます。
うまくいけば交際が成立して、両思いを実現できるでしょう。
しかし、告白は「人に対してするもの」と思い込んでいるなら誤解です。
それは思い込みです。
人にすることが多いだけであって、その限りではありません。
告白は、食べ物にしてもいいのです。
告白を食べ物にするのは不自然と思う人もいるでしょう。
そんなことはありません。
辞書で「告白」の意味を調べてみてください。
「心に秘めていたことを打ち明ける」といった意味で説明されていますが、対象が「人」とは限定されてはいないはずです。
心に秘めていたことを打ち明ける相手は、人でも植物でも何でもいい。
人に対して告白するなら、食べ物に対して告白するのもありです。
告白はプライベートなことですから自由でいいのです。
思い込みをなくし、新しい可能性に挑戦しましょう。
さあ、今こそ告白の時です。
きちんと好きな食べ物に告白してください。
人に告白するのは恥ずかしくても、食べ物に告白するならできるでしょう。
きちんと意思表示をすることが大切です。
心に秘めていることを打ち明け、きちんと気持ちを伝えてください。
たった一言でいいのです。
「私はあなたが好きです」
きちんと告白すると、きちんと気持ちを伝えたことになります。
「よし、きちんと気持ちを伝えることができた」と心がすっきりします。
告白すると、素晴らしいことが起こります。
告白する前後で、その食べ物の見方や感じ方がポジティブに変わります。
告白すると、その食べ物をもっと好きになれます。
今までより輝いて見えるようになるでしょう。
食べたとき、よりおいしく感じるようになるはずです。
その食べ物も、今まで以上にきらきら美しく輝いて見えるようになるでしょう。
あなたが思いを伝えることで、相手も愛を表現してくれます。
あなたが勇気を出して告白したから、食べ物もその気持ちに応えてくれたのです。
人に対する告白がうまくいくかどうかは相手次第ですが、食べ物に対する告白は違います。
食べ物に対する告白は、成功率が100パーセントです。
あなたが勇気を出して告白すれば、100パーセント両思いになれます。
振られる心配はないのですから、ためらうことなく告白しましょう。
あなたが告白すれば、両思いが1つ増え、心が満たされます。
あなたの食生活が豊かになり、人生も素晴らしくなります。