執筆者:水口貴博

幸運体質になる30の方法

12

「今日の占い」で悪い結果が出てもへこまない。むしろバネに変えよう。

「今日の占い」で悪い結果が出てもへこまない。むしろバネに変えよう。 | 幸運体質になる30の方法

「今日の占い」で悪い結果が出ることがあります。

あまりいい気持ちがしないものです。

「今日は嫌な1日になるでしょう」と言われているような感じがします。

何か嫌なことが起こりそうな予感がします。

心が曇って、もやもやした気持ちになります。

せっかく気持ちよく1日をスタートしようとしていたのに、朝からテンションが下がります。

不吉なことが起こりそうな不安が広がって、心の中がそわそわしてくるでしょう。

トラブルやアクシデントにおびえる1日になってしまいます。

少なくともいい気分ではないはずです。

しかし、ここで真に受けてはいけません。

「今日の占い」で悪い結果が出たとしても、100パーセント当たるわけではありません。

あなたがやるべきことは「今日の占い」に惑わされないこと

「今日の占い」で悪い結果が出ても、惑わされてはいけません。

へこむ必要もありません。

「今日の占い」で悪い結果が出たら、むしろバネに変えましょう。

あなたがやるべきことは、占いの結果を裏切る1日にすることです。

「悪い1日になるなんて嘘だ。それを私が証明してやる!」

目線を上げて、心に火をつけてください。

今日の占いで悪い結果が出ても、真に受けず、むしろよい1日になるよう奮起するのです。

占いの結果が悪くても、よい1日にしてしまう

朝は1日が始まったばかりです。

あくまで占いは占いであり、確定した結果ではありません。

「悪い結果をはねのけてやる」と考えましょう。

占いで悪い結果が出ても、そのまま信じるのではなく、バネに変えることが大切です。

反骨精神を発揮して、よい1日にしてしまうのです。

ポジティブになって、笑顔を心がけましょう。

やる気を出して、積極的に行動していきましょう。

めらめら情熱の炎を燃やして、びしっと気合も入れましょう。

そうすれば、普段より素晴らしい1日にできる可能性があります。

「今日の占い」で悪い結果が出たことは、幸せなこと

運任せ・成り行き任せの人生にするのではありません。

自分の意思と努力で、道を切り開く人生に変えるのです。

むしろ悪い結果が出たことを「バネ」に変えたい。

1日の成り行きを運任せにするのではなく、自分で積極的に動いて、よい方向に持っていきましょう。

そうすれば、あなたは一皮むけます。

新しい自分に生まれ変わるチャンスになります。

幸運体質になる方法(12)
  • 今日の占いで悪い結果が出ても、バネにしてよい1日になるよう奮起する。
最初に浮かんだ答えは、おおむね正しい。

幸運体質になる30の方法

幸運体質になる30の方法
  1. 天が味方をしたくなるような生き方をしよう。
    天が味方をしたくなるような生き方をしよう。
  2. 生まれてこられただけで最高にラッキー。<br>この世に誕生したときから、あなたは最高の幸運を手にしている。
    生まれてこられただけで最高にラッキー。
    この世に誕生したときから、あなたは最高の幸運を手にしている。
  3. 「宿題」を「自分磨きのゲーム」と言い換えるだけで面白くなる。
    「宿題」を「自分磨きのゲーム」と言い換えるだけで面白くなる。
  4. 「最悪」は、悪運を招く邪悪の言葉。<br>「最高」は、幸運を招く魔法の言葉。
    「最悪」は、悪運を招く邪悪の言葉。
    「最高」は、幸運を招く魔法の言葉。
  5. 「できない」と思っていることのほとんどは、できないのではなく、やらないだけ。
    「できない」と思っていることのほとんどは、できないのではなく、やらないだけ。
  6. 自信のないことは「やめておく」ではなく「とりあえずやってみる」でいい。
    自信のないことは「やめておく」ではなく「とりあえずやってみる」でいい。
  7. 占い師から良い予言をされたら、科学的根拠を求めず、素直に信じる。
    占い師から良い予言をされたら、科学的根拠を求めず、素直に信じる。
  8. 否定や反論は、運を下げる行為。<br>肯定や同意は、運を上げる行為。
    否定や反論は、運を下げる行為。
    肯定や同意は、運を上げる行為。
  9. 「嫌だな」と「面倒くさいな」は、似て非なるもの。<br>心の声を区別する。
    「嫌だな」と「面倒くさいな」は、似て非なるもの。
    心の声を区別する。
  10. うまくいきそうになくても挑戦しよう。<br>成功することではなく、挑戦することが重要なのだ。
    うまくいきそうになくても挑戦しよう。
    成功することではなく、挑戦することが重要なのだ。
  11. 「意見を否定された」と考えるから、むっとする。<br>「自分とは違う意見」と考えれば、うなずける。
    「意見を否定された」と考えるから、むっとする。
    「自分とは違う意見」と考えれば、うなずける。
  12. 「今日の占い」で悪い結果が出てもへこまない。<br>むしろバネに変えよう。
    「今日の占い」で悪い結果が出てもへこまない。
    むしろバネに変えよう。
  13. 最初に浮かんだ答えは、おおむね正しい。
    最初に浮かんだ答えは、おおむね正しい。
  14. 間違い電話は、神様からの抜き打ちテスト。
    間違い電話は、神様からの抜き打ちテスト。
  15. うるさい場所では、集中できないのも当然。
    うるさい場所では、集中できないのも当然。
  16. 仕事の差がつくのは「緊急ではないが重要な仕事」にある。
    仕事の差がつくのは「緊急ではないが重要な仕事」にある。
  17. 水の出しっぱなしを「もったいない」と思わない人は、幸せになれない。
    水の出しっぱなしを「もったいない」と思わない人は、幸せになれない。
  18. 価値観が変わることを、生まれ変わるという。
    価値観が変わることを、生まれ変わるという。
  19. ポケットに手を入れる人に、明るい未来はない。
    ポケットに手を入れる人に、明るい未来はない。
  20. もたもたしていると、運が悪くなる。<br>てきぱきしていると、運がよくなる。
    もたもたしていると、運が悪くなる。
    てきぱきしていると、運がよくなる。
  21. 幸運のチャンスは「トラブル」という形でやってくる。
    幸運のチャンスは「トラブル」という形でやってくる。
  22. 人生とは、それそのものが戦い。
    人生とは、それそのものが戦い。
  23. 運に頼ってばかりの人は、運が悪くなる。<br>運に頼らず自力で頑張る人は、運がよくなる。
    運に頼ってばかりの人は、運が悪くなる。
    運に頼らず自力で頑張る人は、運がよくなる。
  24. 「最後の1枚」と出会ったら購入しよう。<br>神様があなたのために残してくれた特別チケット。
    「最後の1枚」と出会ったら購入しよう。
    神様があなたのために残してくれた特別チケット。
  25. 運を高めるお金の使い方も、立派な自己投資。<br>それを買って運がよくなるなら、迷わず買っていい。
    運を高めるお金の使い方も、立派な自己投資。
    それを買って運がよくなるなら、迷わず買っていい。
  26. スマホの不要な電話番号を削除するのも、掃除の1つ。
    スマホの不要な電話番号を削除するのも、掃除の1つ。
  27. すべての人に好かれる必要はない。<br>むしろすべての人に好かれてはいけない。
    すべての人に好かれる必要はない。
    むしろすべての人に好かれてはいけない。
  28. 人の仕事を「あんなの簡単。<br>誰でもできる」と切り捨てない。<br>軽く見る人は、軽く見られる。
    人の仕事を「あんなの簡単。
    誰でもできる」と切り捨てない。
    軽く見る人は、軽く見られる。
  29. チャンスを待たない。<br>チャンスを作る。
    チャンスを待たない。
    チャンスを作る。
  30. 会わせたがる人は、ただのお節介焼き。<br>本人はご満悦でも、相手は迷惑。
    会わせたがる人は、ただのお節介焼き。
    本人はご満悦でも、相手は迷惑。

同じカテゴリーの作品

関連記事

© HAPPY LIFESTYLE CORPORATION