執筆者:水口貴博

幸運体質になる
30の方法

1
12

天が味方をしたくなるような生き方をしよう。

天が味方をしたくなるような生き方をしよう。 | 幸運体質になる30の方法

天とは何か。

偉大なる存在です。

天地のあらゆるものを支配している、人知を越えた存在です。

見ることも触れることも話すこともできませんが、確実に存在しています。

天は、常に上からあなたを見ています。

言葉を発することはありませんが、24時間365日、ずっとあなたを見守り続けています。

天が味方をしたくなるような生き方をすること

天だからといって、すべての人の味方になると思っているなら大間違いです。

天は、好き嫌いが激しい存在です。

好きな人には味方しますが、嫌いな人には味方しません。

とりわけ大嫌いな人には、敵になることもあります。

人によって明確に態度を変えるのが特徴です。

天が味方をするような生き方をするには

天が味方をするような生き方をするには、どうすればいいのか。

人や社会の発展に貢献する生き方をすればいいのです。

自分を生かして生きることです。

人として正しい行いをすることです。

世の中を明るくするような生き方をすることです。

そうすれば、天はあなたを好きになります。

「素晴らしい。いい行いをしていますね。あなたの力になりたい」

あなたにほほ笑みかけ、応援してくれるようになります。

天が味方すると、素晴らしい出来事に恵まれます。

運がよくなったりチャンスが増えたりして、日常が明るくなります。

追い風が吹いて、小さな力であってもどんどん進むようになります。

ピンチに襲われても、不思議な奇跡が起こって助けてもらえます。

物事の調子がよくなって、人生がスムーズに進むようになるのです。

天が味方をするような生き方は、人として誇れる生き方

天が味方をするような生き方をしましょう。

選択に迷ったときは「これは天が喜ぶ行いだろうか」と自問してください。

天が喜ぶ選択であれば間違いありません。

天が見ていることを意識してください。

心に緊張感が生まれ、身が引き締まっていく感じがするでしょう。

導かれるような感覚が得られ、するべきことが見えてくるでしょう。

天が味方をするような生き方をあなたの使命とすることです。

人として誇れる生き方です。

天に味方される人が、幸運体質になっていきます。

幸運体質になる方法(1)
  • 天が味方をしたくなるような生き方をする。
生まれてこられただけで最高にラッキー。
この世に誕生したときから、あなたは最高の幸運を手にしている。

幸運体質になる30の方法
幸運体質になる30の方法

  1. 天が味方をしたくなるような生き方をしよう。
    天が味方をしたくなるような生き方をしよう。
  2. 生まれてこられただけで最高にラッキー。<br>この世に誕生したときから、あなたは最高の幸運を手にしている。
    生まれてこられただけで最高にラッキー。
    この世に誕生したときから、あなたは最高の幸運を手にしている。
  3. 「宿題」を「自分磨きのゲーム」と言い換えるだけで面白くなる。
    「宿題」を「自分磨きのゲーム」と言い換えるだけで面白くなる。
  4. 「最悪」は、悪運を招く邪悪の言葉。<br>「最高」は、幸運を招く魔法の言葉。
    「最悪」は、悪運を招く邪悪の言葉。
    「最高」は、幸運を招く魔法の言葉。
  5. 「できない」と思っていることのほとんどは、できないのではなく、やらないだけ。
    「できない」と思っていることのほとんどは、できないのではなく、やらないだけ。
  6. 自信のないことは「やめておく」ではなく「とりあえずやってみる」でいい。
    自信のないことは「やめておく」ではなく「とりあえずやってみる」でいい。
  7. 占い師から良い予言をされたら、科学的根拠を求めず、素直に信じる。
    占い師から良い予言をされたら、科学的根拠を求めず、素直に信じる。
  8. 否定や反論は、運を下げる行為。<br>肯定や同意は、運を上げる行為。
    否定や反論は、運を下げる行為。
    肯定や同意は、運を上げる行為。
  9. 「嫌だな」と「面倒くさいな」は、似て非なるもの。<br>心の声を区別する。
    「嫌だな」と「面倒くさいな」は、似て非なるもの。
    心の声を区別する。
  10. うまくいきそうになくても挑戦しよう。<br>成功することではなく、挑戦することが重要なのだ。
    うまくいきそうになくても挑戦しよう。
    成功することではなく、挑戦することが重要なのだ。
  11. 「意見を否定された」と考えるから、むっとする。<br>「自分とは違う意見」と考えれば、うなずける。
    「意見を否定された」と考えるから、むっとする。
    「自分とは違う意見」と考えれば、うなずける。
  12. 「今日の占い」で悪い結果が出てもへこまない。<br>むしろバネに変えよう。
    「今日の占い」で悪い結果が出てもへこまない。
    むしろバネに変えよう。
  13. 最初に浮かんだ答えは、おおむね正しい。
    最初に浮かんだ答えは、おおむね正しい。
  14. 間違い電話は、神様からの抜き打ちテスト。
    間違い電話は、神様からの抜き打ちテスト。
  15. うるさい場所では、集中できないのも当然。
    うるさい場所では、集中できないのも当然。
  16. 仕事の差がつくのは「緊急ではないが重要な仕事」にある。
    仕事の差がつくのは「緊急ではないが重要な仕事」にある。
  17. 水の出しっぱなしを「もったいない」と思わない人は、幸せになれない。
    水の出しっぱなしを「もったいない」と思わない人は、幸せになれない。
  18. 価値観が変わることを、生まれ変わるという。
    価値観が変わることを、生まれ変わるという。
  19. ポケットに手を入れる人に、明るい未来はない。
    ポケットに手を入れる人に、明るい未来はない。
  20. もたもたしていると、運が悪くなる。<br>てきぱきしていると、運がよくなる。
    もたもたしていると、運が悪くなる。
    てきぱきしていると、運がよくなる。
  21. 幸運のチャンスは「トラブル」という形でやってくる。
    幸運のチャンスは「トラブル」という形でやってくる。
  22. 人生とは、それそのものが戦い。
    人生とは、それそのものが戦い。
  23. 運に頼ってばかりの人は、運が悪くなる。<br>運に頼らず自力で頑張る人は、運がよくなる。
    運に頼ってばかりの人は、運が悪くなる。
    運に頼らず自力で頑張る人は、運がよくなる。
  24. 「最後の1枚」と出会ったら購入しよう。<br>神様があなたのために残してくれた特別チケット。
    「最後の1枚」と出会ったら購入しよう。
    神様があなたのために残してくれた特別チケット。
  25. 運を高めるお金の使い方も、立派な自己投資。<br>それを買って運がよくなるなら、迷わず買っていい。
    運を高めるお金の使い方も、立派な自己投資。
    それを買って運がよくなるなら、迷わず買っていい。
  26. スマホの不要な電話番号を削除するのも、掃除の1つ。
    スマホの不要な電話番号を削除するのも、掃除の1つ。
  27. すべての人に好かれる必要はない。<br>むしろすべての人に好かれてはいけない。
    すべての人に好かれる必要はない。
    むしろすべての人に好かれてはいけない。
  28. 人の仕事を「あんなの簡単。<br>誰でもできる」と切り捨てない。<br>軽く見る人は、軽く見られる。
    人の仕事を「あんなの簡単。
    誰でもできる」と切り捨てない。
    軽く見る人は、軽く見られる。
  29. チャンスを待たない。<br>チャンスを作る。
    チャンスを待たない。
    チャンスを作る。
  30. 会わせたがる人は、ただのお節介焼き。<br>本人はご満悦でも、相手は迷惑。
    会わせたがる人は、ただのお節介焼き。
    本人はご満悦でも、相手は迷惑。

同じカテゴリーの作品

関連記事

© HAPPY LIFESTYLE CORPORATION