執筆者:水口貴博

幸運体質になる30の方法

14

間違い電話は、神様からの抜き打ちテスト。

間違い電話は、神様からの抜き打ちテスト。 | 幸運体質になる30の方法

あるとき間違い電話がかかってくることがあります。

間違い電話にどう対応していますか。

「誰だろう」と思って電話を取り、間違い電話とわかった瞬間は、独特の脱力感があるものです。

「無駄な仕事を増やさないでほしい」

「きちんと番号を確認してからかけてほしい」

迷惑を感じて、むっとする人もいるかもしれません。

しかし、ここは大切な場面です。

間違い電話にむっとしてはいけません。

神様からの電話だからです。

間違い電話は、神様からの抜き打ちテスト

単なる間違い電話に思えますが、実は違います。

神様があなたの寛容の心を確かめるために、抜き打ちで電話してきました。

相手は人のように思えますが、実は人に化けた神様です。

表向きは間違い電話に思えますが、実際は神様からの抜き打ちテストです。

間違い電話の対応で、あなたの運が変わる

間違い電話がかかってきたとき、どんな対応をするかです。

むっとしたら不合格です。

忙しいときに限って間違い電話がかかってくると「よりによってこんなときに!」と不快に感じるでしょう。

神様は「まだまだ心が小さいね。とても残念」とがっかりします。

冷たい対応になるのはもっとよくありません。

態度が悪かった罰として、あなたから運を取り上げます。

快く対応できれば合格です。

神様は「心が広いね。素晴らしい」と喜びます。

ご褒美として、素晴らしい運をプレゼントしてもらえます。

間違えた相手に優しく対応できれば、なお良好です。

相手が「電話番号を間違えました」と言ってきたとき「大丈夫です。気にしないでください」と声をかけることです。

間違い電話がかかってきたときは丁寧な対応を心がけましょう。

運を取り上げられるか、プレゼントしてもらえるかの分かれ目です。

幸運体質になる方法(14)
  • 間違い電話がかかってきたら、神様からの抜き打ちテストだと考え、優しく丁寧に対応する。
うるさい場所では、集中できないのも当然。

幸運体質になる30の方法

  1. 天が味方をしたくなるような生き方をしよう。
  2. 生まれてこられただけで最高にラッキー。
    この世に誕生したときから、あなたは最高の幸運を手にしている。
  3. 「宿題」を「自分磨きのゲーム」と言い換えるだけで面白くなる。
  4. 「最悪」は、悪運を招く邪悪の言葉。
    「最高」は、幸運を招く魔法の言葉。
  5. 「できない」と思っていることのほとんどは、できないのではなく、やらないだけ。
  6. 自信のないことは「やめておく」ではなく「とりあえずやってみる」でいい。
  7. 占い師から良い予言をされたら、科学的根拠を求めず、素直に信じる。
  8. 否定や反論は、運を下げる行為。
    肯定や同意は、運を上げる行為。
  9. 「嫌だな」と「面倒くさいな」は、似て非なるもの。
    心の声を区別する。
  10. うまくいきそうになくても挑戦しよう。
    成功することではなく、挑戦することが重要なのだ。
  11. 「意見を否定された」と考えるから、むっとする。
    「自分とは違う意見」と考えれば、うなずける。
  12. 「今日の占い」で悪い結果が出てもへこまない。
    むしろバネに変えよう。
  13. 最初に浮かんだ答えは、おおむね正しい。
  14. 間違い電話は、神様からの抜き打ちテスト。
  15. うるさい場所では、集中できないのも当然。
  16. 仕事の差がつくのは「緊急ではないが重要な仕事」にある。
  17. 水の出しっぱなしを「もったいない」と思わない人は、幸せになれない。
  18. 価値観が変わることを、生まれ変わるという。
  19. ポケットに手を入れる人に、明るい未来はない。
  20. もたもたしていると、運が悪くなる。
    てきぱきしていると、運がよくなる。
  21. 幸運のチャンスは「トラブル」という形でやってくる。
  22. 人生とは、それそのものが戦い。
  23. 運に頼ってばかりの人は、運が悪くなる。
    運に頼らず自力で頑張る人は、運がよくなる。
  24. 「最後の1枚」と出会ったら購入しよう。
    神様があなたのために残してくれた特別チケット。
  25. 運を高めるお金の使い方も、立派な自己投資。
    それを買って運がよくなるなら、迷わず買っていい。
  26. スマホの不要な電話番号を削除するのも、掃除の1つ。
  27. すべての人に好かれる必要はない。
    むしろすべての人に好かれてはいけない。
  28. 人の仕事を「あんなの簡単。
    誰でもできる」と切り捨てない。
    軽く見る人は、軽く見られる。
  29. チャンスを待たない。
    チャンスを作る。
  30. 会わせたがる人は、ただのお節介焼き。
    本人はご満悦でも、相手は迷惑。

同じカテゴリーの作品

関連記事

© HAPPY LIFESTYLE CORPORATION