ダイエットに成功する人と失敗する人の
30の違い

22
6

ダイエットに失敗する人は、
普段の生活とは別に運動する機会を作る。
ダイエットに成功する人は、
普段の生活に運動する機会を取り入れる。

ダイエットに失敗する人は、普段の生活とは別に運動する機会を作る。ダイエットに成功する人は、普段の生活に運動する機会を取り入れる。 | ダイエットに成功する人と失敗する人の30の違い

ダイエットに失敗する人は、普段の生活とは別に運動する機会を作ります。

たとえば、スポーツジムへの入会です。

わざわざ高い会費を払ってスポーツジムへ行き、トレーニングマシンで運動します。

もちろんスポーツジムは、運動を効率よくできる素晴らしい場所です。

大きなプールやエクササイズルームもあって、便利な場所です。

スポーツジムに仲間たちがいれば、楽しく運動もできるでしょう。

運動を愛する人たちから刺激を受け、モチベーションも高まるはずです。

しかし、スポーツジムに入会しても、うまく習慣になるとは限りません。

「スポーツジムまで行く」という行為は、なかなか手間暇がかかります。

普段の生活とは別に運動する機会を作っているため、意識をしないと忘れがちです。

面倒で手間暇がかかると、人間はサボりがちになります。

特に仕事が忙しいと、なかなか時間を作れず、思うように通えないでしょう。

だんだんスポーツジムに通う頻度が少なくなる。

いつの間にかほとんど通わなくなっているのです。

ダイエットに成功する人は、普段の生活に運動する機会を取り入れます。

たとえば、仕事の帰り、降りる一駅手前で下車して、家までは歩いて帰ります。

大股で早歩きをすれば、立派なウォーキングになります。

またエレベーターやエスカレーターを使わず、階段を使うのもよい方法です。

小さな心がけですが、毎日こつこつ続ければ、よい運動習慣になるでしょう。

知恵を働かせれば、ほかにも小さな工夫が見つかります。

歩くとき、つま先立ちをしてみる。

買い物のときは、自転車や車を使わず、歩いて行く。

寝る前は、筋トレを日課にする。

ペットボトルをダンベルの代わりにする。

普段の生活の中に運動する機会を作れば、習慣を少し変えるだけなので、手間が小さくて済みます。

最初は少し面倒に思えても、毎日繰り返していれば、だんだん当たり前の習慣になります。

普段の生活に運動する機会を取り入れることで、ダイエットも成功しやすくなるのです。

ダイエットに成功する人と失敗する人の違い(22)
  • 運動する機会は、普段の生活とは別に作るより、普段の生活に取り入れる。
ダイエットに失敗する人は、夜更かしをする。
ダイエットに成功する人は、早めに寝る。

ダイエットに成功する人と失敗する人の30の違い
ダイエットに成功する人と失敗する人の30の違い

  1. ダイエットに失敗する人は、慌ただしい時期に始める。<br>ダイエットに成功する人は、落ち着いた時期に始める。
    ダイエットに失敗する人は、慌ただしい時期に始める。
    ダイエットに成功する人は、落ち着いた時期に始める。
  2. ダイエットに失敗する人は、短期間で急に痩せようとする。<br>ダイエットに成功する人は、長期間でゆっくり痩せようとする。
    ダイエットに失敗する人は、短期間で急に痩せようとする。
    ダイエットに成功する人は、長期間でゆっくり痩せようとする。
  3. ダイエットに失敗する人は、できるだけ痩せようとしか考えていない。<br>ダイエットに成功する人は、期限と目標数値が明確。
    ダイエットに失敗する人は、できるだけ痩せようとしか考えていない。
    ダイエットに成功する人は、期限と目標数値が明確。
  4. ダイエットに失敗する人は、痩せる決意が弱い。<br>ダイエットに成功する人は、痩せる決意が強い。
    ダイエットに失敗する人は、痩せる決意が弱い。
    ダイエットに成功する人は、痩せる決意が強い。
  5. ダイエットに失敗する人は、ダイエット中であることを内緒にする。<br>ダイエットに成功する人は、公表と宣言をする。
    ダイエットに失敗する人は、ダイエット中であることを内緒にする。
    ダイエットに成功する人は、公表と宣言をする。
  6. ダイエットに失敗する人は、たまにしか体重計に乗らない。<br>ダイエットに成功する人は、毎日体重計に乗る。
    ダイエットに失敗する人は、たまにしか体重計に乗らない。
    ダイエットに成功する人は、毎日体重計に乗る。
  7. ダイエットに失敗する人は、記録をつけない。<br>ダイエットに成功する人は、必ず毎日記録をつける。
    ダイエットに失敗する人は、記録をつけない。
    ダイエットに成功する人は、必ず毎日記録をつける。
  8. ダイエットに失敗する人は、痩せられない自分を想像している。<br>ダイエットに成功する人は、スリムになった自分を想像している。
    ダイエットに失敗する人は、痩せられない自分を想像している。
    ダイエットに成功する人は、スリムになった自分を想像している。
  9. ダイエットに失敗する人は、食べないで痩せようとする。<br>ダイエットに成功する人は、食べながら痩せようとする。
    ダイエットに失敗する人は、食べないで痩せようとする。
    ダイエットに成功する人は、食べながら痩せようとする。
  10. ダイエットに失敗する人は、あまり噛まずに早食いする。<br>ダイエットに成功する人は、よく噛んでゆっくり食べる。
    ダイエットに失敗する人は、あまり噛まずに早食いする。
    ダイエットに成功する人は、よく噛んでゆっくり食べる。
  11. ダイエットに失敗する人は、朝食べないで、夜食べる。<br>ダイエットに成功する人は、夜食べないで、朝食べる。
    ダイエットに失敗する人は、朝食べないで、夜食べる。
    ダイエットに成功する人は、夜食べないで、朝食べる。
  12. ダイエットに失敗する人は、栄養バランスを無視して痩せようとする。<br>ダイエットに成功する人は、栄養バランスを考えながら痩せようとする。
    ダイエットに失敗する人は、栄養バランスを無視して痩せようとする。
    ダイエットに成功する人は、栄養バランスを考えながら痩せようとする。
  13. ダイエットに失敗する人は、健康知識が乏しい。<br>ダイエットに成功する人は、健康知識が豊富。
    ダイエットに失敗する人は、健康知識が乏しい。
    ダイエットに成功する人は、健康知識が豊富。
  14. ダイエットに失敗する人は、ダイエット食品に油断して、食べすぎる。<br>ダイエットに成功する人は、ダイエット食品を賢く利用する。
    ダイエットに失敗する人は、ダイエット食品に油断して、食べすぎる。
    ダイエットに成功する人は、ダイエット食品を賢く利用する。
  15. ダイエットに失敗する人は、ヘルシーな食品に油断する。<br>ダイエットに成功する人は、ヘルシーな食品こそ注意する。
    ダイエットに失敗する人は、ヘルシーな食品に油断する。
    ダイエットに成功する人は、ヘルシーな食品こそ注意する。
  16. ダイエットに失敗する人は、誘惑を我慢しようとする。<br>ダイエットに成功する人は、誘惑を回避しようとする。
    ダイエットに失敗する人は、誘惑を我慢しようとする。
    ダイエットに成功する人は、誘惑を回避しようとする。
  17. ダイエットに失敗する人は、用事もないのに、コンビニに立ち寄る。<br>ダイエットに成功する人は、用事がないかぎり、コンビニに行かない。
    ダイエットに失敗する人は、用事もないのに、コンビニに立ち寄る。
    ダイエットに成功する人は、用事がないかぎり、コンビニに行かない。
  18. ダイエットに失敗する人は、つい間食を食べてしまう。<br>ダイエットに成功する人は、わずかな間食でも食べない。
    ダイエットに失敗する人は、つい間食を食べてしまう。
    ダイエットに成功する人は、わずかな間食でも食べない。
  19. ダイエットに失敗する人は、食べることばかり考えている。<br>ダイエットに成功する人は、食べる以外のことを考えている。
    ダイエットに失敗する人は、食べることばかり考えている。
    ダイエットに成功する人は、食べる以外のことを考えている。
  20. ダイエットに失敗する人は、有酸素運動や筋トレが欠けている。<br>ダイエットに成功する人は、有酸素運動と筋トレの両方をしている。
    ダイエットに失敗する人は、有酸素運動や筋トレが欠けている。
    ダイエットに成功する人は、有酸素運動と筋トレの両方をしている。
  21. ダイエットに失敗する人は、筋肉を減らそうとする。<br>ダイエットに成功する人は、筋肉は減らさず、脂肪を減らそうとする。
    ダイエットに失敗する人は、筋肉を減らそうとする。
    ダイエットに成功する人は、筋肉は減らさず、脂肪を減らそうとする。
  22. ダイエットに失敗する人は、普段の生活とは別に運動する機会を作る。<br>ダイエットに成功する人は、普段の生活に運動する機会を取り入れる。
    ダイエットに失敗する人は、普段の生活とは別に運動する機会を作る。
    ダイエットに成功する人は、普段の生活に運動する機会を取り入れる。
  23. ダイエットに失敗する人は、夜更かしをする。<br>ダイエットに成功する人は、早めに寝る。
    ダイエットに失敗する人は、夜更かしをする。
    ダイエットに成功する人は、早めに寝る。
  24. ダイエットに失敗する人は、痩せすぎて貧相になる。<br>ダイエットに成功する人は、痩せて健康的になる。
    ダイエットに失敗する人は、痩せすぎて貧相になる。
    ダイエットに成功する人は、痩せて健康的になる。
  25. ダイエットに失敗する人は「痩せれば痩せるほどよい」と考えている。<br>ダイエットに成功する人は「痩せすぎはよくない」と考えている。
    ダイエットに失敗する人は「痩せれば痩せるほどよい」と考えている。
    ダイエットに成功する人は「痩せすぎはよくない」と考えている。
  26. ダイエットに失敗する人は、人からの注意を無視する。<br>ダイエットに成功する人は、厳しい注意ほど熱心に聞く。
    ダイエットに失敗する人は、人からの注意を無視する。
    ダイエットに成功する人は、厳しい注意ほど熱心に聞く。
  27. ダイエットに失敗する人は、1人で頑張って、いつの間にか挫折する。<br>ダイエットに成功する人は、仲間と頑張って、励まし合う。
    ダイエットに失敗する人は、1人で頑張って、いつの間にか挫折する。
    ダイエットに成功する人は、仲間と頑張って、励まし合う。
  28. ダイエットに失敗する人は、食べすぎたとき、自己嫌悪で落ち込むだけ。<br>ダイエットに成功する人は、余分に運動を増やして、ゼロにする。
    ダイエットに失敗する人は、食べすぎたとき、自己嫌悪で落ち込むだけ。
    ダイエットに成功する人は、余分に運動を増やして、ゼロにする。
  29. ダイエットに失敗する人は、達成後のプランがない。<br>ダイエットに成功する人は、達成後に叶えたい夢がある。
    ダイエットに失敗する人は、達成後のプランがない。
    ダイエットに成功する人は、達成後に叶えたい夢がある。
  30. ダイエットに失敗する人は、頑張って達成しようとする。<br>ダイエットに成功する人は、楽しみながら達成しようとする。
    ダイエットに失敗する人は、頑張って達成しようとする。
    ダイエットに成功する人は、楽しみながら達成しようとする。

同じカテゴリーの作品

3:05

関連記事

© HAPPY LIFESTYLE CORPORATION