ダイエットに成功する人と失敗する人の
30の違い

24
3

ダイエットに失敗する人は、
痩せすぎて貧相になる。
ダイエットに成功する人は、
痩せて健康的になる。

ダイエットに失敗する人は、痩せすぎて貧相になる。ダイエットに成功する人は、痩せて健康的になる。 | ダイエットに成功する人と失敗する人の30の違い

ダイエットの落とし穴。

それは「痩せすぎ」です。

「痩せる」と「痩せすぎ」は似て非なるもの。

痩せるのはよくても、痩せすぎはよくありません。

痩せることに過剰な信仰があると、現実を見失い、ダイエットの限度を超えてしまうことがあります。

ダイエットに失敗する人は「とにかく痩せれば痩せるほどよい」と思い込んでいます。

過度の食事制限を繰り返し、痩せることに没頭します。

自分にとって適正な体重を把握していません。

把握していたとしても、無視して、とにかく少しでも痩せようとします。

その結果、どうなるか。

貧相になるのです。

顔がげっそり痩せこけている。

顔色が悪く、表情も暗い。

骨が浮き出るほど、手足が細い。

肌は荒れて、つやもない。

体全体から幸せが薄い雰囲気が出ている。

見ていられないほど、貧相な姿になっているのです。

痩せても、貧相になってはダイエットが失敗です。

健康のために始めたダイエットが、以前より不健康な結果に終わるのです。

ダイエットは、あくまで適度の範囲が大切です。

健康的な外見になるよう痩せることが、本当の意味での成功です。

ダイエットに成功する人は、きちんとダイエットの適度を見極めています。

やみくもに痩せようとはしません。

きちんと健康を意識した適度の範囲で心がけます。

BMIは「普通体重」の範囲です。

有酸素運動と筋トレをしながらダイエットをしているので、筋肉量を保っています。

きちんと1日3食食べているので、心も体も元気です。

栄養バランスのある食事なので、肌も髪もつやもいい。

健康的に痩せてこそ、周りから「生き生きしているね」「スリムになったね」と言われるようになります。

以前よりモテるようにもなるのです。

ダイエットに成功する人と失敗する人の違い(24)
  • 貧相に見えるほど痩せすぎるのは避ける。
ダイエットに失敗する人は「痩せれば痩せるほどよい」と考えている。
ダイエットに成功する人は「痩せすぎはよくない」と考えている。

ダイエットに成功する人と失敗する人の30の違い
ダイエットに成功する人と失敗する人の30の違い

  1. ダイエットに失敗する人は、慌ただしい時期に始める。<br>ダイエットに成功する人は、落ち着いた時期に始める。
    ダイエットに失敗する人は、慌ただしい時期に始める。
    ダイエットに成功する人は、落ち着いた時期に始める。
  2. ダイエットに失敗する人は、短期間で急に痩せようとする。<br>ダイエットに成功する人は、長期間でゆっくり痩せようとする。
    ダイエットに失敗する人は、短期間で急に痩せようとする。
    ダイエットに成功する人は、長期間でゆっくり痩せようとする。
  3. ダイエットに失敗する人は、できるだけ痩せようとしか考えていない。<br>ダイエットに成功する人は、期限と目標数値が明確。
    ダイエットに失敗する人は、できるだけ痩せようとしか考えていない。
    ダイエットに成功する人は、期限と目標数値が明確。
  4. ダイエットに失敗する人は、痩せる決意が弱い。<br>ダイエットに成功する人は、痩せる決意が強い。
    ダイエットに失敗する人は、痩せる決意が弱い。
    ダイエットに成功する人は、痩せる決意が強い。
  5. ダイエットに失敗する人は、ダイエット中であることを内緒にする。<br>ダイエットに成功する人は、公表と宣言をする。
    ダイエットに失敗する人は、ダイエット中であることを内緒にする。
    ダイエットに成功する人は、公表と宣言をする。
  6. ダイエットに失敗する人は、たまにしか体重計に乗らない。<br>ダイエットに成功する人は、毎日体重計に乗る。
    ダイエットに失敗する人は、たまにしか体重計に乗らない。
    ダイエットに成功する人は、毎日体重計に乗る。
  7. ダイエットに失敗する人は、記録をつけない。<br>ダイエットに成功する人は、必ず毎日記録をつける。
    ダイエットに失敗する人は、記録をつけない。
    ダイエットに成功する人は、必ず毎日記録をつける。
  8. ダイエットに失敗する人は、痩せられない自分を想像している。<br>ダイエットに成功する人は、スリムになった自分を想像している。
    ダイエットに失敗する人は、痩せられない自分を想像している。
    ダイエットに成功する人は、スリムになった自分を想像している。
  9. ダイエットに失敗する人は、食べないで痩せようとする。<br>ダイエットに成功する人は、食べながら痩せようとする。
    ダイエットに失敗する人は、食べないで痩せようとする。
    ダイエットに成功する人は、食べながら痩せようとする。
  10. ダイエットに失敗する人は、あまり噛まずに早食いする。<br>ダイエットに成功する人は、よく噛んでゆっくり食べる。
    ダイエットに失敗する人は、あまり噛まずに早食いする。
    ダイエットに成功する人は、よく噛んでゆっくり食べる。
  11. ダイエットに失敗する人は、朝食べないで、夜食べる。<br>ダイエットに成功する人は、夜食べないで、朝食べる。
    ダイエットに失敗する人は、朝食べないで、夜食べる。
    ダイエットに成功する人は、夜食べないで、朝食べる。
  12. ダイエットに失敗する人は、栄養バランスを無視して痩せようとする。<br>ダイエットに成功する人は、栄養バランスを考えながら痩せようとする。
    ダイエットに失敗する人は、栄養バランスを無視して痩せようとする。
    ダイエットに成功する人は、栄養バランスを考えながら痩せようとする。
  13. ダイエットに失敗する人は、健康知識が乏しい。<br>ダイエットに成功する人は、健康知識が豊富。
    ダイエットに失敗する人は、健康知識が乏しい。
    ダイエットに成功する人は、健康知識が豊富。
  14. ダイエットに失敗する人は、ダイエット食品に油断して、食べすぎる。<br>ダイエットに成功する人は、ダイエット食品を賢く利用する。
    ダイエットに失敗する人は、ダイエット食品に油断して、食べすぎる。
    ダイエットに成功する人は、ダイエット食品を賢く利用する。
  15. ダイエットに失敗する人は、ヘルシーな食品に油断する。<br>ダイエットに成功する人は、ヘルシーな食品こそ注意する。
    ダイエットに失敗する人は、ヘルシーな食品に油断する。
    ダイエットに成功する人は、ヘルシーな食品こそ注意する。
  16. ダイエットに失敗する人は、誘惑を我慢しようとする。<br>ダイエットに成功する人は、誘惑を回避しようとする。
    ダイエットに失敗する人は、誘惑を我慢しようとする。
    ダイエットに成功する人は、誘惑を回避しようとする。
  17. ダイエットに失敗する人は、用事もないのに、コンビニに立ち寄る。<br>ダイエットに成功する人は、用事がないかぎり、コンビニに行かない。
    ダイエットに失敗する人は、用事もないのに、コンビニに立ち寄る。
    ダイエットに成功する人は、用事がないかぎり、コンビニに行かない。
  18. ダイエットに失敗する人は、つい間食を食べてしまう。<br>ダイエットに成功する人は、わずかな間食でも食べない。
    ダイエットに失敗する人は、つい間食を食べてしまう。
    ダイエットに成功する人は、わずかな間食でも食べない。
  19. ダイエットに失敗する人は、食べることばかり考えている。<br>ダイエットに成功する人は、食べる以外のことを考えている。
    ダイエットに失敗する人は、食べることばかり考えている。
    ダイエットに成功する人は、食べる以外のことを考えている。
  20. ダイエットに失敗する人は、有酸素運動や筋トレが欠けている。<br>ダイエットに成功する人は、有酸素運動と筋トレの両方をしている。
    ダイエットに失敗する人は、有酸素運動や筋トレが欠けている。
    ダイエットに成功する人は、有酸素運動と筋トレの両方をしている。
  21. ダイエットに失敗する人は、筋肉を減らそうとする。<br>ダイエットに成功する人は、筋肉は減らさず、脂肪を減らそうとする。
    ダイエットに失敗する人は、筋肉を減らそうとする。
    ダイエットに成功する人は、筋肉は減らさず、脂肪を減らそうとする。
  22. ダイエットに失敗する人は、普段の生活とは別に運動する機会を作る。<br>ダイエットに成功する人は、普段の生活に運動する機会を取り入れる。
    ダイエットに失敗する人は、普段の生活とは別に運動する機会を作る。
    ダイエットに成功する人は、普段の生活に運動する機会を取り入れる。
  23. ダイエットに失敗する人は、夜更かしをする。<br>ダイエットに成功する人は、早めに寝る。
    ダイエットに失敗する人は、夜更かしをする。
    ダイエットに成功する人は、早めに寝る。
  24. ダイエットに失敗する人は、痩せすぎて貧相になる。<br>ダイエットに成功する人は、痩せて健康的になる。
    ダイエットに失敗する人は、痩せすぎて貧相になる。
    ダイエットに成功する人は、痩せて健康的になる。
  25. ダイエットに失敗する人は「痩せれば痩せるほどよい」と考えている。<br>ダイエットに成功する人は「痩せすぎはよくない」と考えている。
    ダイエットに失敗する人は「痩せれば痩せるほどよい」と考えている。
    ダイエットに成功する人は「痩せすぎはよくない」と考えている。
  26. ダイエットに失敗する人は、人からの注意を無視する。<br>ダイエットに成功する人は、厳しい注意ほど熱心に聞く。
    ダイエットに失敗する人は、人からの注意を無視する。
    ダイエットに成功する人は、厳しい注意ほど熱心に聞く。
  27. ダイエットに失敗する人は、1人で頑張って、いつの間にか挫折する。<br>ダイエットに成功する人は、仲間と頑張って、励まし合う。
    ダイエットに失敗する人は、1人で頑張って、いつの間にか挫折する。
    ダイエットに成功する人は、仲間と頑張って、励まし合う。
  28. ダイエットに失敗する人は、食べすぎたとき、自己嫌悪で落ち込むだけ。<br>ダイエットに成功する人は、余分に運動を増やして、ゼロにする。
    ダイエットに失敗する人は、食べすぎたとき、自己嫌悪で落ち込むだけ。
    ダイエットに成功する人は、余分に運動を増やして、ゼロにする。
  29. ダイエットに失敗する人は、達成後のプランがない。<br>ダイエットに成功する人は、達成後に叶えたい夢がある。
    ダイエットに失敗する人は、達成後のプランがない。
    ダイエットに成功する人は、達成後に叶えたい夢がある。
  30. ダイエットに失敗する人は、頑張って達成しようとする。<br>ダイエットに成功する人は、楽しみながら達成しようとする。
    ダイエットに失敗する人は、頑張って達成しようとする。
    ダイエットに成功する人は、楽しみながら達成しようとする。

同じカテゴリーの作品

ダイエット」の人気記事

1
寝る前のちょっとした習慣で、睡眠の質は向上する。
ダイエット
寝る前のちょっとした習慣で、睡眠の質は向上する。
スリムな人が実践している30の秘密の習慣
2
ダイエットのポイント。「夜は食べない。朝に食べる」
ダイエット
ダイエットのポイント。
「夜は食べない。
朝に食べる」
ダイエットが成功する30の方法
3
スリムな人は、お風呂上りに信じられないことをする。
ダイエット
スリムな人は、お風呂上りに信じられないことをする。
スリムな人が実践している30の秘密の習慣
4
寝る前は「読書」と「ストレッチ」がおすすめ。
ダイエット
寝る前は「読書」と「ストレッチ」がおすすめ。
ダイエットが成功する30の方法
5
じっとしていればしているほど、逆に疲れがたまる。
ダイエット
じっとしていればしているほど、逆に疲れがたまる。
スリムな人が実践している30の秘密の習慣
6
忙しい現代社会では「規則正しい生活習慣」ですら、もはや「特別な生活習慣」になりつつある。
ダイエット
忙しい現代社会では「規則正しい生活習慣」ですら、もはや「特別な生活習慣」になりつつある。
スリムな人が実践している30の秘密の習慣
7
野菜ジュースは、最高の美容液。
ダイエット
野菜ジュースは、最高の美容液。
美しく痩せられる30の食生活
8
「何を食べるか」より「何を食べないか」。
ダイエット
「何を食べるか」より「何を食べないか」。
美しく痩せられる30の食生活
9
「弱気・消極的」になるとカロリー消費は下がる。「強気・積極的」になるとカロリー消費は向上する。
ダイエット
「弱気・消極的」になるとカロリー消費は下がる。
「強気・積極的」になるとカロリー消費は向上する。
スリムな人が実践している30の秘密の習慣
10
美しい肌の人ほど、黒い物を食べている?
ダイエット
美しい肌の人ほど、黒い物を食べている?
スリムな人が実践している30の秘密の習慣

関連記事

© HAPPY LIFESTYLE CORPORATION