最近、異性と接したのはいつですか。
復縁のアプローチの前に、ほかの異性と接しておくことをおすすめします。
もちろん同性と接するのもいいですが、異性と接するのはもっと大切です。
異性に対する慣れや雰囲気は、実際に異性と接していないと鈍感になります。
ある程度異性と会って話す機会がなければ、異性との接し方も忘れるでしょう。
失恋で落ち込んでいるときに異性と接していると、高揚感があって回復も早くなります。
知り合いの異性でもかまいません。
新しく知り合った異性でもOKです。
ただ会って話すだけでも、異性と接しているだけで意味があります。
異性と接することで、慣れや接し方を保て、心に余裕を与えます。
「自分にはまだ最低限の魅力が残されている」と思えば、自信の1つも出てくるでしょう。
ただ接するだけでなく、遊ぶこともできれば理想的です。
普通に雑談を楽しむため、食事に行くのもOK。
一緒にボーリングやカラオケで遊ぶのもいい。
2人きりの雰囲気に抵抗があるなら、複数人で会うのもOKです。
とにかく日頃から異性と接する状況を保つこと。
「失恋しても、異性と接することができている」という現実が、復縁への自信を与えてくれます。
その異性と親しくなれば、そのまま付き合う可能性もあります。
異性と接しているうちに、復縁の考えが変わる可能性もゼロではありません。
異性と接することは、多くの可能性と接することと同じなのです。