人生の教科書



読み上げ動画・音声
遠距離恋愛
恋人関係を続けるのは大変。
壊れた恋人関係を元通りにするのは、もっと大変。
遠距離恋愛
どんなに喧嘩をしてもいい。
最後は仲直りで締めくくればいい。
遠距離恋愛
浮気をされやすい人によくある口癖。
「浮気をしても好きだから許す」
遠距離恋愛
恋人関係を続ける意志が強ければ、距離は関係ない。
片思い
遠距離恋愛が始まるパターンには、2種類ある。
遠距離恋愛
浮気の可能性は、誰にでもある。

遠距離恋愛れたいときの
30言葉

お気に入り0 読んだ
16

関係修復不可能判断したときは、
れの決断からげない

距離恋愛では、恋人との危機に直面することがあります。

自然に恋愛感情が冷めていくこともあれば、嘘や裏切りがきっかけで、不和になることもあるでしょう。

あるいは浮気をされて、恋愛関係が絶望的になることもあります。

もちろん昔のような恋人関係を取り戻すため、自分なりに関係修復を試みますが、うまくいく気配がない。

やるだけのことはやったとしても限界があり、改善できない状況もあるはずです。

もし関係修復が不可能と判断したときは、残念ですが、別れの決断も必要です。

  • 「いつか自然と元に戻るのではないか」

希望を持つのはいいのですが、ずるずる関係を続けるのはよくありません。

ずるずるした時間は、人生が前にも後ろにも進んでいない状態と同じ。

実りのない時間を過ごすだけでは、貴重な時間ばかりが過ぎていき、人生によくありません。

決断から逃げないことです。

決断から逃げることは、貴重な時間を無駄にすることでもあります。

今の恋愛を終わりにしなければ、次の恋愛にも行けません。

今この瞬間にも、時間は刻一刻と過ぎていきます。

一度別れの決断をしたなら、勇気を出して別れを切り出しましょう。

遠距離恋愛が失敗に終わっても、貴重な教訓や経験は残り続けます。

今の恋愛を終わらせれば、停滞していた人生が再び前に進み始めます。

遠距離恋愛で別れたいときの言葉 その16

  • 関係修復不可能判断したときは、
    勇気してれる
遠距離恋愛の別れは、近距離恋愛に比べて、手間や時間が少なくて済む。

もくじ
(遠距離恋愛で別れたいときの30の言葉)

同じカテゴリーの作品