人生の教科書



読み上げ動画・音声
独立・起業
好きなことをやり始めると、クレームに強くなる。
独立・起業
好きなことを仕事にするための、現実的な方法。
独立・起業
好きなことにつながるなら、遊びも、勉強になる。
独立・起業
幸せそうな雰囲気は、好きなことから生まれる。
独立・起業
最初から、お金持ちになる夢は忘れること。
独立・起業
「こんなに遊んでばかりでいいのか」と思ったときが、分かれ道。

きなことを仕事にしよう

お気に入り14 読んだ
13

自分独自魅力は、
きなことからめることができる

んなに理解してもらおうと思うと、必ず、破綻します。

全員の意見をまとめると、ばらばらになります。

何をしていいのか分からなくなり、道に迷います。

みんなにいい顔をしようとすると、どんな顔をしていいのか、分からなくなります。

八方美人は、自分の個性を見失うのです。

中途半端な魅力は、誰からも必要とされません。

「本当に素晴らしい」とは思われないのです。

中途半端になることで、軽く見られることもあります。

やるべきことは、好きなことを突き詰めることです。

好きなことを突き詰めると、必ず、独自の魅力へと変わります。

自分だけの世界観です。

少しマニアックな世界です。

自分が、より自分らしくなる状態です。

自分にとっても、気持ちいいです。

自分にしか理解できないことになりますが、不安定にはなりません。

ほとんどの人に理解されないことでも、分かる人には、分かります。

不思議ですが、必ず、そういう人が現れます。

本当の魅力になると「本当に素晴らしい」と思われるようになります。

需要は少ないかもしれませんが「これはいいね」と喜んでくれる、ファンが現れます。

大勢の人が無視する一方で、一部の人に熱狂されます。

熱狂ファンが固定ファンになり、リピーターになります。

それだけで食べていけるようになります。

好きなことを仕事にしよう その13

  • きなことをめて、
    独自魅力

同じカテゴリーの作品