人生の教科書



✨ランキング✨  動画・音声

男性をつかむ
30方法

お気に入り29 読んだ
3

表情くて無口になるのは、
関心がある証拠

つもは明るくて元気な人が、自分の前になると、なぜか急におとなしくなることがあります。

口数が減ったり、表情が暗くなったりするのです。

ここで、よくある勘違いがあります。

無口になると、無視されているような不安になります。

まず普通に考えられるとすれば、自分のことが嫌いなのではないかという不安です。

実際、無視したり避けたりする様子が見られるなら、本当に嫌われている可能性があります。

 

しかし、無視したり避けたりするのではなく、単に表情が硬くなったり、無口になったりするだけなら、別の理由が考えられます。

おそらくあなたのことを、異性として意識しているのです。

特定の異性の前に限って無口になるのは、相手をかなり意識しているからです。

実はいい兆候です。

表情が暗くなっているのではありません。

恥ずかしくて、どう接していいか分からないだけです。

無口になろうとしているわけではありません。

恥ずかしくて、何を話していいか分からないだけです。

悪いふうに解釈するのではなく、よいふうに解釈することです。

表情が硬くて無口になっている彼に気づけば、ほほ笑んでみましょう。

あなたのほほ笑みを見て、相手もリラックスしてほほ笑み返してくれます。

それが、どう接していいのか分からなかった雰囲気の突破口になるのです。

男性の心をつかむ方法 その3

  • 表情くて無口になっているづいたら、
    ほほんでみる
きちんとしていないところを、わざと見せる。

もくじ
(男性の心をつかむ30の方法)

同じカテゴリーの作品