執筆者:水口貴博

男性の心をつかむ
30の方法

1
11

ちょうど今、
連絡しようとしていた様子を作り、
好きな人の心をつかむ。

ちょうど今、連絡しようとしていた様子を作り、好きな人の心をつかむ。 | 男性の心をつかむ30の方法

好きな人からメールが来たとき、すぐ返事をすることが基本です。

すぐ返事をすれば、相手は「大事に思われている」と感じて、恋愛感情に結びつきやすくなるからです。

返事の早さは、1分1秒が大切です。

さて、この返信の際、好きな人の心をつかむ方法があります。

好きな人から連絡があったとき、自分も連絡しようとしていた瞬間であることを伝えるのです。

「すごいタイミング! ちょうど今、連絡しようと思っていたところ!」

少し興奮した様子で伝えるのが、ポイントです。

偶然を装って、運命のような雰囲気を作れます。

電話でも、メールでも使える方法です。

嘘つきはよくありませんが、半分は事実です。

相手のことが好きなら、いつも連絡したいはずです。

大げさに言えば「連絡しようと思っていたところ」とも言えます。

そういうことは、大げさでいいのです。

相手は「自分のことを考えていてくれたのか」と思い、どきっとするでしょう。

より、恋愛感情が、芽生えやすくなります。

ただし、使いすぎには注意しつつ、適度に使っていきましょう。

男性の心をつかむ方法(1)
  • 好きな人から連絡があったとき「ちょうど今、連絡しようと思っていたところ」と言って、どきっとさせる。
恋愛は、相槌の大きさで、決まる。

男性の心をつかむ30の方法
男性の心をつかむ30の方法

  1. ちょうど今、連絡しようとしていた様子を作り、好きな人の心をつかむ。
    ちょうど今、連絡しようとしていた様子を作り、好きな人の心をつかむ。
  2. 恋愛は、相槌の大きさで、決まる。
    恋愛は、相槌の大きさで、決まる。
  3. 表情が硬くて無口になるのは、関心がある証拠。
    表情が硬くて無口になるのは、関心がある証拠。
  4. きちんとしていないところを、わざと見せる。
    きちんとしていないところを、わざと見せる。
  5. 好きな人の前では、いつもより大げさに恥ずかしがる。
    好きな人の前では、いつもより大げさに恥ずかしがる。
  6. 恥ずかしがって笑ってしまえば、おならさえ、かわいらしく思えるもの。
    恥ずかしがって笑ってしまえば、おならさえ、かわいらしく思えるもの。
  7. 前にも聞いたことのある自慢話にどう答えるかが、大切だ。
    前にも聞いたことのある自慢話にどう答えるかが、大切だ。
  8. 男性の短所を褒めるには「男らしい」がキーワード。
    男性の短所を褒めるには「男らしい」がキーワード。
  9. 応援は「頑張って」より「きっとうまくいくよ」。
    応援は「頑張って」より「きっとうまくいくよ」。
  10. 感謝は、2回でも、3回でもいい。
    感謝は、2回でも、3回でもいい。
  11. 力仕事ができないのは、女性の特権だ。
    力仕事ができないのは、女性の特権だ。
  12. ちらちらにきびを見られるのは、相手を落ち込ませる。
    ちらちらにきびを見られるのは、相手を落ち込ませる。
  13. 持ち物を糸口にして話題を深めていけば、自然と親密な会話ができる。
    持ち物を糸口にして話題を深めていけば、自然と親密な会話ができる。
  14. 熱しやすく冷めやすくても、あえて話題に出さない。
    熱しやすく冷めやすくても、あえて話題に出さない。
  15. 誘いを断られたら、チャンスでもある。
    誘いを断られたら、チャンスでもある。
  16. 誰にでも優しく接する女性が、なぜか恋愛に結びつかない理由とは。
    誰にでも優しく接する女性が、なぜか恋愛に結びつかない理由とは。
  17. 「きれいになりたい」と願いつつ、本当に努力している女性は、少ない。
    「きれいになりたい」と願いつつ、本当に努力している女性は、少ない。
  18. きれいでなくても、かわいくなくても、恋愛はできる。
    きれいでなくても、かわいくなくても、恋愛はできる。
  19. 自分の姿は、近くで見られるとは限らない。
    自分の姿は、近くで見られるとは限らない。
  20. 将来の夢を尋ねる女性とは、親密になれる。
    将来の夢を尋ねる女性とは、親密になれる。
  21. 占い師から学ぶ、恋愛の奥義。
    占い師から学ぶ、恋愛の奥義。
  22. 彼との会話中にかかってきた電話への対処法。
    彼との会話中にかかってきた電話への対処法。
  23. 彼との会話が弾んでいる最中のメールへの対処法。
    彼との会話が弾んでいる最中のメールへの対処法。
  24. 友人からの協力を得て、計画的に彼のハートを射止める。
    友人からの協力を得て、計画的に彼のハートを射止める。
  25. 女性らしい雰囲気は、言葉遣いによって、決まる。
    女性らしい雰囲気は、言葉遣いによって、決まる。
  26. 彼が面白いことを言ったら、ボディータッチのチャンス。
    彼が面白いことを言ったら、ボディータッチのチャンス。
  27. 親しみのある愛称で呼んでもらうように、自分からお願いする。
    親しみのある愛称で呼んでもらうように、自分からお願いする。
  28. 「いろいろあってね」と言われたときは、親密になれるチャンス。
    「いろいろあってね」と言われたときは、親密になれるチャンス。
  29. 「ダメ」という言葉を「反則」と言い換えると、彼との会話が親密になる。
    「ダメ」という言葉を「反則」と言い換えると、彼との会話が親密になる。
  30. 電話番号を受け取り「ありがとう」だけで終わらせていませんか。
    電話番号を受け取り「ありがとう」だけで終わらせていませんか。

同じカテゴリーの作品

関連記事

© HAPPY LIFESTYLE CORPORATION