恋愛がしたい

男性の心をつかむ
30の方法

読んだ お気に入り13
30

電話番号を受け取り
「ありがとう」だけで終わらせていませんか。

電話番号を受け取り「ありがとう」だけで終わらせていませんか。 | 男性の心をつかむ30の方法

彼と親しくなれば、電話番号を交換するチャンスに恵まれます。

「連絡を取りたいから、電話番号を教えてほしいな」とお願いすれば、喜んで教えてくれるでしょう。

プライベートでも連絡を取り合えれば、付き合える可能性はぐっと高くなります。

 

しかし、電話番号を教えてもらったとき「ありがとう」だけで終わらせていませんか。

お礼まではいいのですが、もっと大切なことを聞き忘れています。

「いつ電話すれば、都合がいいかな」と聞くことです。

電話番号をもらったら、いきなり質問しましょう。

電話をしてもいいタイミングを、聞いてみるのです。

相手にもスケジュールがあり、忙しいときがあります。

そこで、電話に出てもらいやすいタイミングを、あらかじめ尋ねておくのです。

彼から都合のいいタイミングを教えてもらえれば、電話に出てもらいやすくなります。

タイミングがいいので、ゆっくり話しやすくもなるでしょう。

また、こういう質問は「本当に連絡を取りたい」というアピールにもなります。

軽い気持ちで電話番号を聞いたのではなく、本当に連絡を取りたい強い気持ちが感じられるため、どきっとするのです。

電話番号を教えた彼も「教えてよかった」と、嬉しくなります。

連絡のタイミングといい、熱い気持ちといい、便利な質問です。

電話番号を受け取ったときに決まり文句として、覚えておきましょう。

まとめ

男性の心をつかむ方法 その30
  • 電話番号をもらったらすぐ、電話をしてもいいタイミングを尋ねる。
まとめ

もくじ
男性の心をつかむ30の方法
電話番号を受け取り「ありがとう」だけで終わらせていませんか。 | 男性の心をつかむ30の方法

  1. ちょうど今、連絡しようとしていた様子を作り、好きな人の心をつかむ。
  2. 恋愛は、相槌の大きさで、決まる。
  3. 表情が硬くて無口になるのは、関心がある証拠。
  4. きちんとしていないところを、わざと見せる。
  5. 好きな人の前では、いつもより大げさに恥ずかしがる。
  6. 恥ずかしがって笑ってしまえば、おならさえ、かわいらしく思えるもの。
  7. 前にも聞いたことのある自慢話にどう答えるかが、大切だ。
  8. 男性の短所を褒めるには「男らしい」がキーワード。
  9. 応援は「頑張って」より「きっとうまくいくよ」。
  10. 感謝は、2回でも、3回でもいい。
  11. 力仕事ができないのは、女性の特権だ。
  12. ちらちらにきびを見られるのは、相手を落ち込ませる。
  13. 持ち物を糸口にして話題を深めていけば、自然と親密な会話ができる。
  14. 熱しやすく冷めやすくても、あえて話題に出さない。
  15. 誘いを断られたら、チャンスでもある。
  16. 誰にでも優しく接する女性が、なぜか恋愛に結びつかない理由とは。
  17. 「きれいになりたい」と願いつつ、本当に努力している女性は、少ない。
  18. きれいでなくても、かわいくなくても、恋愛はできる。
  19. 自分の姿は、近くで見られるとは限らない。
  20. 将来の夢を尋ねる女性とは、親密になれる。
  21. 占い師から学ぶ、恋愛の奥義。
  22. 彼との会話中にかかってきた電話への対処法。
  23. 彼との会話が弾んでいる最中のメールへの対処法。
  24. 友達からの協力を得て、計画的に彼のハートを射止める。
  25. 女性らしい雰囲気は、言葉遣いによって、決まる。
  26. 彼が面白いことを言ったら、ボディータッチのチャンス。
  27. 親しみのある愛称で呼んでもらうように、自分からお願いする。
  28. 「いろいろあってね」と言われたときは、親密になれるチャンス。
  29. 「ダメ」という言葉を「反則」と言い換えると、彼との会話が親密になる。
  30. 電話番号を受け取り「ありがとう」だけで終わらせていませんか。

同じカテゴリーの作品