執筆者:水口貴博

顔のしみを消す30の方法

10

速攻性を求めるなら、化粧品のグレードを上げるより、美容パック。

速攻性を求めるなら、化粧品のグレードを上げるより、美容パック。 | 顔のしみを消す30の方法

バカンスなどで黒くなってしまった肌。

うっかり紫外線を浴びすぎてしまい、美白に集中したいときは、美白化粧水や乳液をいつもよりたくさんつけます。

あるいは、化粧品そのもののグレードを上げて、美白を取り戻すこともあるでしょう。

もちろんそれでも効果はありますが、集中的に美白をするなら、おすすめがあります。

美容パックです。

美容パックは値段も高いのですが、成分量と浸透力が違います。

顔に密着して、成分が肌の奥まで浸透します。

エステティックサロンでトリートメントを受けているような状態を再現できます。

簡易的ではありますが、誰でも自宅で簡単に集中ケアができるのがメリットです。

その結果、美白を早く実現できるだけでなく、日焼けによるダメージからの回復も早くなるのです。

たとえば、紫外線を浴びた後、美容パックを3日間使い続けると、かなりの回復が期待できます。

美容パックは高価ですが、強い効き目があります。

「早く効果を出したい」

「早く元どおりにしたい」

そう思うときの、特別手段として考えるといいでしょう。

値段が高いから無縁だと思わず、適材適所に使うことが大切です。

  • 日常的に美白したいときは、美白化粧品
  • 集中的に美白したいときは、美容パック

このように覚えると、上手にメリハリをつけることができます。

顔のしみを消す方法(10)
  • 日焼けで傷んだ肌を集中的に美白したいときは、美容パックを使う。
しみができた直後こそ、美容パックの本当の出番。

顔のしみを消す30の方法

顔のしみを消す30の方法
  1. しみができやすい体質かどうかを、客観的に確かめる方法。
    しみができやすい体質かどうかを、客観的に確かめる方法。
  2. しみには大きく分けて、6種類ある。
    しみには大きく分けて、6種類ある。
  3. しみができるメカニズムとは。
    しみができるメカニズムとは。
  4. ビタミンCが肌に効く、5つの理由。
    ビタミンCが肌に効く、5つの理由。
  5. しみへの効果を期待するなら、ビタミンCは1,500ミリグラム以上が目標。
    しみへの効果を期待するなら、ビタミンCは1,500ミリグラム以上が目標。
  6. ビタミンCをたくさん取りすぎたときの副作用は?
    ビタミンCをたくさん取りすぎたときの副作用は?
  7. 美白化粧品の効果は、美白だけではない。
    美白化粧品の効果は、美白だけではない。
  8. ビタミンCとビタミンC誘導体の違いとは。
    ビタミンCとビタミンC誘導体の違いとは。
  9. できたばかりのしみは、1カ月を目安に、美白化粧品で徹底する。
    できたばかりのしみは、1カ月を目安に、美白化粧品で徹底する。
  10. 速攻性を求めるなら、化粧品のグレードを上げるより、美容パック。
    速攻性を求めるなら、化粧品のグレードを上げるより、美容パック。
  11. しみができた直後こそ、美容パックの本当の出番。
    しみができた直後こそ、美容パックの本当の出番。
  12. 日焼けの後、できるだけしみを作らない、3つの回復方法。
    日焼けの後、できるだけしみを作らない、3つの回復方法。
  13. 美白化粧品できれいになったら、次はしみが目立つようになった。<br>どうすればいい?
    美白化粧品できれいになったら、次はしみが目立つようになった。
    どうすればいい?
  14. 美白化粧品は、できたばかりのしみに効く。<br>古くからあるしみにはほとんど効果がない。
    美白化粧品は、できたばかりのしみに効く。
    古くからあるしみにはほとんど効果がない。
  15. ささいな外出のときに起こりやすい理想と現実のギャップ。
    ささいな外出のときに起こりやすい理想と現実のギャップ。
  16. むさ苦しい格好も、気の持ちようで、快感になる。
    むさ苦しい格好も、気の持ちようで、快感になる。
  17. レーザーによるしみの除去は万能ではない。<br>レーザーで取れないしみ「肝斑」とは。
    レーザーによるしみの除去は万能ではない。
    レーザーで取れないしみ「肝斑」とは。
  18. ピーリングには、しみを薄くさせる効果もある。
    ピーリングには、しみを薄くさせる効果もある。
  19. 擦り傷や虫刺されが治った後に残る黒いしみは、どうすればうまく除去できるの?
    擦り傷や虫刺されが治った後に残る黒いしみは、どうすればうまく除去できるの?
  20. いらいらしていると、しみもできやすい。
    いらいらしていると、しみもできやすい。
  21. 締めつけて圧迫させるタイプの下着は、美肌には悪影響。
    締めつけて圧迫させるタイプの下着は、美肌には悪影響。
  22. レモンパックは要注意。<br>美白どころか、しみの原因になる。
    レモンパックは要注意。
    美白どころか、しみの原因になる。
  23. 生理前は、特に肌トラブルが多い時期であると気づく。
    生理前は、特に肌トラブルが多い時期であると気づく。
  24. 新しい化粧品は、生理が終わった後が、ベストタイミング。
    新しい化粧品は、生理が終わった後が、ベストタイミング。
  25. 子どもを産んでからは、しみができやすくなるのはなぜ?
    子どもを産んでからは、しみができやすくなるのはなぜ?
  26. なぜしみは、1つできると、あっという間に増えてしまうのか。
    なぜしみは、1つできると、あっという間に増えてしまうのか。
  27. 昼用と夜用のクリームを反対に使うと、逆にしみの原因になりかねない。
    昼用と夜用のクリームを反対に使うと、逆にしみの原因になりかねない。
  28. タバコは、美白を妨げる要因になる。
    タバコは、美白を妨げる要因になる。
  29. 季節の変わり目は、肌の調子が狂いやすい。
    季節の変わり目は、肌の調子が狂いやすい。
  30. しみを消す一番の特効薬は、元気と笑い。
    しみを消す一番の特効薬は、元気と笑い。

同じカテゴリーの作品

関連記事

© HAPPY LIFESTYLE CORPORATION