執筆者:水口貴博

男性にモテる女性とモテない女性の30の違い

25

男性にモテない女性は、喜びと感謝の表現が控えめ。男性にモテる女性は、喜びと感謝の表現が豊か。

男性にモテない女性は、喜びと感謝の表現が控えめ。男性にモテる女性は、喜びと感謝の表現が豊か。 | 男性にモテる女性とモテない女性の30の違い

喜びや感謝の表現方法には、モテ方にも影響します。

男性にモテない女性は、喜びと感謝の表現が控えめです。

嬉しいことがあっても、あまり表情に出しません。

あっさりした様子で、はしゃぐこともない。

人からの好意や親切にも、お礼は「ありがとう」という一言だけ。

顔は、喜んでいる表情ではなく、淡々とした表情になっている。

一見すると、上品で落ち着いている様子があり、素晴らしいと思うかもしれません。

しかし、上品や落ち着きも、度が過ぎると誤解を招きます。

「元気がなさそう」「大丈夫だろうか」「嫌われているのではないか」など、余計な心配をさせるでしょう。

親切にしても「あまり喜ばれない」「あまり感謝されない」と誤解され、優しく接する男性も減るのです。

一方、男性にモテる女性は、喜びと感謝の表現が豊かです。

喜ぶときは、満面の無邪気な笑顔で「わあ、嬉しい」「やった!」「すごい!」などと叫びます。

人から親切にされたときは、にっこりほほ笑みながら「ありがとうございます!」と頭を下げます。

喜びと感謝だけは、少し大げさな表現でもマナー違反にはなりません。

むしろ素直に感情を表現する女性は、男性から見てほほ笑ましく感じるでしょう。

喜びと感謝は、ポジティブな表現です。

ポジティブな表現が大きいと、ポジティブな印象も強くなる。

男性はこう思うでしょう。

「かわいいな。もっと優しくしてあげたい。もっと喜ばせてあげたい」と。

男性の心に火をつけ、夢中にさせます。

喜びと感謝は少し大げさに表現したほうが、恋愛を活性化できるのです。

男性にモテる女性とモテない女性の違い(25)
  • 喜びと感謝の表現を大きくする。
男性にモテない女性は、男性の前で絶対泣かない。
男性にモテる女性は、男性の前でよく泣く。

男性にモテる女性とモテない女性の30の違い

男性にモテる女性とモテない女性の30の違い
  1. 男性にモテない女性は、くしゃみがうるさい。<br>男性にモテる女性は、くしゃみがかわいい。
    男性にモテない女性は、くしゃみがうるさい。
    男性にモテる女性は、くしゃみがかわいい。
  2. 男性にモテない女性は、マニキュアがぎらぎらして、アートになっている。<br>男性にモテる女性は、マニキュアがシンプルで、落ち着いている。
    男性にモテない女性は、マニキュアがぎらぎらして、アートになっている。
    男性にモテる女性は、マニキュアがシンプルで、落ち着いている。
  3. 男性にモテない女性は、香水がきつくて、悪臭になっている。<br>男性にモテる女性は、香水がさりげなくて、色気になっている。
    男性にモテない女性は、香水がきつくて、悪臭になっている。
    男性にモテる女性は、香水がさりげなくて、色気になっている。
  4. 男性にモテない女性は、タバコを吸う。<br>男性にモテる女性は、タバコを吸わない。
    男性にモテない女性は、タバコを吸う。
    男性にモテる女性は、タバコを吸わない。
  5. 男性にモテない女性は、肌が荒れている。<br>男性にモテる女性は、肌が美しくてきれい。
    男性にモテない女性は、肌が荒れている。
    男性にモテる女性は、肌が美しくてきれい。
  6. 男性にモテない女性は、いつも同じメイクをする。<br>男性にモテる女性は、場面に応じてメイクを使い分ける。__deleted__
    男性にモテない女性は、いつも同じメイクをする。
    男性にモテる女性は、場面に応じてメイクを使い分ける。__deleted__
  7. 男性にモテない女性は、下品な色気を出している。<br>男性にモテる女性は、上品な色気を出している。
    男性にモテない女性は、下品な色気を出している。
    男性にモテる女性は、上品な色気を出している。
  8. 男性にモテない女性は、自分のチャームポイントがわからず、損をしている。<br>男性にモテる女性は、自分のチャームポイントを把握して、生かしている。
    男性にモテない女性は、自分のチャームポイントがわからず、損をしている。
    男性にモテる女性は、自分のチャームポイントを把握して、生かしている。
  9. 男性にモテない女性は、外見だけ磨こうとする。<br>男性にモテる女性は、外見だけでなく、内面も磨こうとする。
    男性にモテない女性は、外見だけ磨こうとする。
    男性にモテる女性は、外見だけでなく、内面も磨こうとする。
  10. 男性にモテない女性は、複雑に考え、結局行動しない。<br>男性にモテる女性は、シンプルに考え、すぐ行動する。
    男性にモテない女性は、複雑に考え、結局行動しない。
    男性にモテる女性は、シンプルに考え、すぐ行動する。
  11. 男性にモテない女性は、徹底的に隙を見せない。<br>男性にモテる女性は、上手に隙を見せる。
    男性にモテない女性は、徹底的に隙を見せない。
    男性にモテる女性は、上手に隙を見せる。
  12. 男性にモテない女性は、一方的に話しすぎる。<br>男性にモテる女性は、会話のキャッチボールができている。
    男性にモテない女性は、一方的に話しすぎる。
    男性にモテる女性は、会話のキャッチボールができている。
  13. 男性にモテない女性は、徹底的にプライベートを秘密にする。<br>男性にモテる女性は、少しずつプライベートを打ち明けていく。
    男性にモテない女性は、徹底的にプライベートを秘密にする。
    男性にモテる女性は、少しずつプライベートを打ち明けていく。
  14. 男性にモテない女性は、男性の失敗を厳しい言葉で責める。<br>男性にモテる女性は、男性の失敗を優しい言葉で励ます。
    男性にモテない女性は、男性の失敗を厳しい言葉で責める。
    男性にモテる女性は、男性の失敗を優しい言葉で励ます。
  15. 男性にモテない女性は「こうしたほうがいい」と命令する。<br>男性にモテる女性は「こういうのはどう?」と提案する。
    男性にモテない女性は「こうしたほうがいい」と命令する。
    男性にモテる女性は「こういうのはどう?」と提案する。
  16. 男性にモテない女性は、会話が途切れたとき、無表情でそっぽを向く。<br>男性にモテる女性は、会話が途切れたとき、かわいくほほ笑む。
    男性にモテない女性は、会話が途切れたとき、無表情でそっぽを向く。
    男性にモテる女性は、会話が途切れたとき、かわいくほほ笑む。
  17. 男性にモテない女性は、お金がかかるデートを求める。<br>男性にモテる女性は、お金がかからないデートも受け入れる。
    男性にモテない女性は、お金がかかるデートを求める。
    男性にモテる女性は、お金がかからないデートも受け入れる。
  18. 男性にモテない女性は「おごってもらって当然」と思っている。<br>男性にモテる女性は「おごりはありがたい」と思っている。
    男性にモテない女性は「おごってもらって当然」と思っている。
    男性にモテる女性は「おごりはありがたい」と思っている。
  19. 男性にモテない女性は、小さなことですぐ不機嫌になる。<br>男性にモテる女性は、少々のことでは不機嫌にならない。
    男性にモテない女性は、小さなことですぐ不機嫌になる。
    男性にモテる女性は、少々のことでは不機嫌にならない。
  20. 男性からモテない女性は、立ち姿や歩き方がだらしない。<br>男性からモテる女性は、立ち姿や歩き方に気品がある。
    男性からモテない女性は、立ち姿や歩き方がだらしない。
    男性からモテる女性は、立ち姿や歩き方に気品がある。
  21. 男性にモテない女性は、笑顔の練習をしたことがない。<br>男性にモテる女性は、陰で笑顔の練習をしている。
    男性にモテない女性は、笑顔の練習をしたことがない。
    男性にモテる女性は、陰で笑顔の練習をしている。
  22. 男性にモテない女性は、笑顔が1種類だけ。<br>男性にモテる女性は、笑顔の種類が豊富。
    男性にモテない女性は、笑顔が1種類だけ。
    男性にモテる女性は、笑顔の種類が豊富。
  23. 男性にモテない女性は、何でも自分で解決しようとする。<br>男性にモテる女性は、上手に男性を頼る。
    男性にモテない女性は、何でも自分で解決しようとする。
    男性にモテる女性は、上手に男性を頼る。
  24. 男性にモテない女性は、非常識なわがままで嫌われる。<br>男性にモテる女性は、かわいいわがままで愛される。
    男性にモテない女性は、非常識なわがままで嫌われる。
    男性にモテる女性は、かわいいわがままで愛される。
  25. 男性にモテない女性は、喜びと感謝の表現が控えめ。<br>男性にモテる女性は、喜びと感謝の表現が豊か。
    男性にモテない女性は、喜びと感謝の表現が控えめ。
    男性にモテる女性は、喜びと感謝の表現が豊か。
  26. 男性にモテない女性は、男性の前で絶対泣かない。<br>男性にモテる女性は、男性の前でよく泣く。
    男性にモテない女性は、男性の前で絶対泣かない。
    男性にモテる女性は、男性の前でよく泣く。
  27. 男性にモテない女性は、涙も鼻水も見せる。<br>男性にモテる女性は、涙を見せても、鼻水は見せない。
    男性にモテない女性は、涙も鼻水も見せる。
    男性にモテる女性は、涙を見せても、鼻水は見せない。
  28. 男性にモテない女性は、自分の役割に関心がない。<br>男性にモテる女性は、状況に応じて引き立て役になる。
    男性にモテない女性は、自分の役割に関心がない。
    男性にモテる女性は、状況に応じて引き立て役になる。
  29. 男性にモテない女性は、ひたすら恋の偶然を待つ。<br>男性にモテる女性は、積極的に恋の偶然を作り出す。
    男性にモテない女性は、ひたすら恋の偶然を待つ。
    男性にモテる女性は、積極的に恋の偶然を作り出す。
  30. 男性にモテない女性は、恋の想定外にいらいらする。<br>男性にモテる女性は、恋の想定外ににこにこする。
    男性にモテない女性は、恋の想定外にいらいらする。
    男性にモテる女性は、恋の想定外ににこにこする。

同じカテゴリーの作品

関連記事

© HAPPY LIFESTYLE CORPORATION