執筆者:水口貴博

男性にモテる女性とモテない女性の30の違い

28

男性にモテない女性は、自分の役割に関心がない。男性にモテる女性は、状況に応じて引き立て役になる。

男性にモテない女性は、自分の役割に関心がない。男性にモテる女性は、状況に応じて引き立て役になる。 | 男性にモテる女性とモテない女性の30の違い

あなたは自分の役割を意識したことはありますか。

人間関係では、いつも自由に振る舞えばいいわけではありません。

時には自分の役割を意識しなければいけない場面もあります。

人間関係が円滑になるよう、自分の立場を考えた振る舞いが求められます。

特に恋愛では、成就に影響するほど重要な要素。

自分の役割を意識する・しないは、恋愛の成り行きも左右します。

自分本位を捨て、他人本位を心がけたほうがいい場面もあるのです。

男性にモテない女性は、自分の役割に関心がありません。

誰の前でも自分の役割に無関心。

どんな状況であっても、自分の立場を考えず、役割を意識することもありません。

もちろん自由気ままな行動はいいのですが、どんなときでも自分の役割に無関心なのは要注意です。

いつの間にか男性が活躍する場を奪ってしまうことがあるからです。

気づかないうちに、自分が主役の座を奪っているかもしれません。

意図しないまま、男性の仕事を邪魔していることもあるでしょう。

自分の役割に無関心だと、本人に悪気がなくても、結果として男性に迷惑をかけてしまう場合があるのです。

男性にモテる女性は、状況に応じて引き立て役になります。

時と場合に応じて、あえて自分本位を捨て、その人のよさが際立つよう振る舞う人になります。

たとえば、男性が活躍できる場面では、少し後ろに下がって目立たないようにします。

発言したいことがあっても控えたり、行動したくても我慢したりです。

むしろ男性がもっと輝けるよう、励ましたり元気づけたりなど、支えになろうとする。

引き立て役を演じるからこそ、主役は主役らしくなり、男性が男性らしくなれます。

そのさりげない配慮は、男性に喜ばれます。

引き立て役は、陰で目立ちませんが、必要な存在です。

自分の役割を意識して男性と接すると、男性を成功に導く女性になれます。

状況に応じて引き立て役を演じる気遣いがあるからこそ、男性にモテるのです。

男性にモテる女性とモテない女性の違い(28)
  • 状況に応じて引き立て役になる。
男性にモテない女性は、ひたすら恋の偶然を待つ。
男性にモテる女性は、積極的に恋の偶然を作り出す。

男性にモテる女性とモテない女性の30の違い

  1. 男性にモテない女性は、くしゃみがうるさい。
    男性にモテる女性は、くしゃみがかわいい。
  2. 男性にモテない女性は、マニキュアがぎらぎらして、アートになっている。
    男性にモテる女性は、マニキュアがシンプルで、落ち着いている。
  3. 男性にモテない女性は、香水がきつくて、悪臭になっている。
    男性にモテる女性は、香水がさりげなくて、色気になっている。
  4. 男性にモテない女性は、タバコを吸う。
    男性にモテる女性は、タバコを吸わない。
  5. 男性にモテない女性は、肌が荒れている。
    男性にモテる女性は、肌が美しくてきれい。
  6. 男性にモテない女性は、いつも同じメイクをする。
    男性にモテる女性は、場面に応じてメイクを使い分ける。__deleted__
  7. 男性にモテない女性は、下品な色気を出している。
    男性にモテる女性は、上品な色気を出している。
  8. 男性にモテない女性は、自分のチャームポイントがわからず、損をしている。
    男性にモテる女性は、自分のチャームポイントを把握して、生かしている。
  9. 男性にモテない女性は、外見だけ磨こうとする。
    男性にモテる女性は、外見だけでなく、内面も磨こうとする。
  10. 男性にモテない女性は、複雑に考え、結局行動しない。
    男性にモテる女性は、シンプルに考え、すぐ行動する。
  11. 男性にモテない女性は、徹底的に隙を見せない。
    男性にモテる女性は、上手に隙を見せる。
  12. 男性にモテない女性は、一方的に話しすぎる。
    男性にモテる女性は、会話のキャッチボールができている。
  13. 男性にモテない女性は、徹底的にプライベートを秘密にする。
    男性にモテる女性は、少しずつプライベートを打ち明けていく。
  14. 男性にモテない女性は、男性の失敗を厳しい言葉で責める。
    男性にモテる女性は、男性の失敗を優しい言葉で励ます。
  15. 男性にモテない女性は「こうしたほうがいい」と命令する。
    男性にモテる女性は「こういうのはどう?」と提案する。
  16. 男性にモテない女性は、会話が途切れたとき、無表情でそっぽを向く。
    男性にモテる女性は、会話が途切れたとき、かわいくほほ笑む。
  17. 男性にモテない女性は、お金がかかるデートを求める。
    男性にモテる女性は、お金がかからないデートも受け入れる。
  18. 男性にモテない女性は「おごってもらって当然」と思っている。
    男性にモテる女性は「おごりはありがたい」と思っている。
  19. 男性にモテない女性は、小さなことですぐ不機嫌になる。
    男性にモテる女性は、少々のことでは不機嫌にならない。
  20. 男性からモテない女性は、立ち姿や歩き方がだらしない。
    男性からモテる女性は、立ち姿や歩き方に気品がある。
  21. 男性にモテない女性は、笑顔の練習をしたことがない。
    男性にモテる女性は、陰で笑顔の練習をしている。
  22. 男性にモテない女性は、笑顔が1種類だけ。
    男性にモテる女性は、笑顔の種類が豊富。
  23. 男性にモテない女性は、何でも自分で解決しようとする。
    男性にモテる女性は、上手に男性を頼る。
  24. 男性にモテない女性は、非常識なわがままで嫌われる。
    男性にモテる女性は、かわいいわがままで愛される。
  25. 男性にモテない女性は、喜びと感謝の表現が控えめ。
    男性にモテる女性は、喜びと感謝の表現が豊か。
  26. 男性にモテない女性は、男性の前で絶対泣かない。
    男性にモテる女性は、男性の前でよく泣く。
  27. 男性にモテない女性は、涙も鼻水も見せる。
    男性にモテる女性は、涙を見せても、鼻水は見せない。
  28. 男性にモテない女性は、自分の役割に関心がない。
    男性にモテる女性は、状況に応じて引き立て役になる。
  29. 男性にモテない女性は、ひたすら恋の偶然を待つ。
    男性にモテる女性は、積極的に恋の偶然を作り出す。
  30. 男性にモテない女性は、恋の想定外にいらいらする。
    男性にモテる女性は、恋の想定外ににこにこする。

同じカテゴリーの作品

関連記事

© HAPPY LIFESTYLE CORPORATION