執筆者:水口貴博

男性にモテる女性とモテない女性の30の違い

9

男性にモテない女性は、外見だけ磨こうとする。男性にモテる女性は、外見だけでなく、内面も磨こうとする。

男性にモテない女性は、外見だけ磨こうとする。男性にモテる女性は、外見だけでなく、内面も磨こうとする。 | 男性にモテる女性とモテない女性の30の違い

男性にモテない女性は、外見だけ磨こうとします。

とにかくメイクとファッションが大事。

ヘアケアやスキンケアにも熱心です。

自分の外見を磨くことに、お金と手間暇を惜しみません。

たしかに外見は重要な要素。

初対面のとき、相手を判断するのは、まず外見です。

外見が整っていれば、好印象なのは間違いありません。

ただし「外見だけ磨けばいい」と思うなら、注意が必要です。

外見だけ磨いていても、肝心の内面が荒れていれば無意味だからです。

美人でかわいいのに、言葉遣いは乱暴。

メイクはきれいなのに、マナーや態度が悪い。

おしゃれなのに、人の悪口や仕事の愚痴ばかり。

これでは、せっかく磨いた外見も無価値です。

下心のある男性にはモテるでしょうが、本当に自分を大切にしてくれる男性にはモテないのです。

男性にモテる女性には、外見だけ磨くのでは不十分。

内面も磨く必要があります。

男性にモテる女性は、外見だけでなく、内面も磨こうとします。

メイクやファッション、ヘアケアやスキンケアも大事ですが、それだけではありません。

人生に役立つ知識・優れた良識・幅広い教養を身につけ、知性を磨く必要があります。

世間の荒波にまれても生き抜くことができる処世術も大切です。

つらいことがあっても、踏ん張れる精神力も欠かせません。

人付き合いを円滑にする言葉遣いやマナーも身につける必要があります。

なにより、愛と感謝にあふれる献身的な心を育てることが重要です。

外見だけでなく、内面まで磨いてこそ、女性として本当に輝けます。

外見と内面の両方が輝く女性は、すべての男性から注目されるでしょう。

あなたを大切にしてくれる男性に愛されるのです。

男性にモテる女性とモテない女性の違い(9)
  • 外見だけでなく、内面も磨く。
男性にモテない女性は、複雑に考え、結局行動しない。
男性にモテる女性は、シンプルに考え、すぐ行動する。

男性にモテる女性とモテない女性の30の違い

  1. 男性にモテない女性は、くしゃみがうるさい。
    男性にモテる女性は、くしゃみがかわいい。
  2. 男性にモテない女性は、マニキュアがぎらぎらして、アートになっている。
    男性にモテる女性は、マニキュアがシンプルで、落ち着いている。
  3. 男性にモテない女性は、香水がきつくて、悪臭になっている。
    男性にモテる女性は、香水がさりげなくて、色気になっている。
  4. 男性にモテない女性は、タバコを吸う。
    男性にモテる女性は、タバコを吸わない。
  5. 男性にモテない女性は、肌が荒れている。
    男性にモテる女性は、肌が美しくてきれい。
  6. 男性にモテない女性は、いつも同じメイクをする。
    男性にモテる女性は、場面に応じてメイクを使い分ける。__deleted__
  7. 男性にモテない女性は、下品な色気を出している。
    男性にモテる女性は、上品な色気を出している。
  8. 男性にモテない女性は、自分のチャームポイントがわからず、損をしている。
    男性にモテる女性は、自分のチャームポイントを把握して、生かしている。
  9. 男性にモテない女性は、外見だけ磨こうとする。
    男性にモテる女性は、外見だけでなく、内面も磨こうとする。
  10. 男性にモテない女性は、複雑に考え、結局行動しない。
    男性にモテる女性は、シンプルに考え、すぐ行動する。
  11. 男性にモテない女性は、徹底的に隙を見せない。
    男性にモテる女性は、上手に隙を見せる。
  12. 男性にモテない女性は、一方的に話しすぎる。
    男性にモテる女性は、会話のキャッチボールができている。
  13. 男性にモテない女性は、徹底的にプライベートを秘密にする。
    男性にモテる女性は、少しずつプライベートを打ち明けていく。
  14. 男性にモテない女性は、男性の失敗を厳しい言葉で責める。
    男性にモテる女性は、男性の失敗を優しい言葉で励ます。
  15. 男性にモテない女性は「こうしたほうがいい」と命令する。
    男性にモテる女性は「こういうのはどう?」と提案する。
  16. 男性にモテない女性は、会話が途切れたとき、無表情でそっぽを向く。
    男性にモテる女性は、会話が途切れたとき、かわいくほほ笑む。
  17. 男性にモテない女性は、お金がかかるデートを求める。
    男性にモテる女性は、お金がかからないデートも受け入れる。
  18. 男性にモテない女性は「おごってもらって当然」と思っている。
    男性にモテる女性は「おごりはありがたい」と思っている。
  19. 男性にモテない女性は、小さなことですぐ不機嫌になる。
    男性にモテる女性は、少々のことでは不機嫌にならない。
  20. 男性からモテない女性は、立ち姿や歩き方がだらしない。
    男性からモテる女性は、立ち姿や歩き方に気品がある。
  21. 男性にモテない女性は、笑顔の練習をしたことがない。
    男性にモテる女性は、陰で笑顔の練習をしている。
  22. 男性にモテない女性は、笑顔が1種類だけ。
    男性にモテる女性は、笑顔の種類が豊富。
  23. 男性にモテない女性は、何でも自分で解決しようとする。
    男性にモテる女性は、上手に男性を頼る。
  24. 男性にモテない女性は、非常識なわがままで嫌われる。
    男性にモテる女性は、かわいいわがままで愛される。
  25. 男性にモテない女性は、喜びと感謝の表現が控えめ。
    男性にモテる女性は、喜びと感謝の表現が豊か。
  26. 男性にモテない女性は、男性の前で絶対泣かない。
    男性にモテる女性は、男性の前でよく泣く。
  27. 男性にモテない女性は、涙も鼻水も見せる。
    男性にモテる女性は、涙を見せても、鼻水は見せない。
  28. 男性にモテない女性は、自分の役割に関心がない。
    男性にモテる女性は、状況に応じて引き立て役になる。
  29. 男性にモテない女性は、ひたすら恋の偶然を待つ。
    男性にモテる女性は、積極的に恋の偶然を作り出す。
  30. 男性にモテない女性は、恋の想定外にいらいらする。
    男性にモテる女性は、恋の想定外ににこにこする。

同じカテゴリーの作品

関連記事

© HAPPY LIFESTYLE CORPORATION