遠距離片思いを成就に導く
30の方法

29
2

急に相手から無視されるようになったとき。

急に相手から無視されるようになったとき。 | 遠距離片思いを成就に導く30の方法

「あるときから、急に無視されるようになった」

遠距離片思いでは、こうしたトラブルが珍しくありません。

たまに無視されるのはまだいいとして、完全に無視され続ける状況は、普通とは言いがたいでしょう。

事情があって連絡できない状態かと思えば、どうも相手は元気な様子で、自分だけ無視されている様子。

なぜ、急に相手から無視されるようになったのか。

この場合、相手はあなたに苦手意識を持っている可能性が高いと考えられます。

「自分が嫌われたのではないか」と思うと、不安でいても立ってもいられなくなるでしょう。

「返事のない理由を知りたい」と思い、相手に詰め寄りたくなるかもしれません。

しかし、無視され続けているにもかかわらず強引に詰め寄ると、相手はさらにあなたを避けるようになる可能性があります。

そういうときは、ずうずうしく迫らず、一度連絡するのをやめるのが賢明です。

連絡を減らすのではなく、完全に連絡するのをやめます。

もちろん完全に諦めるのではなく、しばらく連絡しない時期を作るだけです。

状況にもよりますが、数週間や数カ月ほど、長めに時間をあけるのが賢明です。

連絡しない時間を作ることで、だんだんあなたへの苦手意識が小さくなる可能性があります。

しばらく時間を置いてから連絡すれば、再びコミュニケーションが取り合える関係になることがあります。

100パーセントうまくいくわけではありませんが、可能性のある方法と言えるでしょう。

遠距離片思いを成就に導く方法(29)
  • 相手から完全に無視され続ければ、強引に連絡を続けるのではなく、一度連絡するのをやめる。
遠距離で片思いの人に告白。
その後、返事がない……。

遠距離片思いを成就に導く30の方法
遠距離片思いを成就に導く30の方法

  1. 遠距離恋愛が始まるパターンには、2種類ある。
    遠距離恋愛が始まるパターンには、2種類ある。
  2. 遠距離恋愛から始まる恋もあっていい。
    遠距離恋愛から始まる恋もあっていい。
  3. 遠距離に好きな人ができれば、片思いのまま終わらせない。
    遠距離に好きな人ができれば、片思いのまま終わらせない。
  4. 急に近づこうとしない。<br>1歩ずつ近づく。
    急に近づこうとしない。
    1歩ずつ近づく。
  5. 遠距離片思いでは、相手を支えるつもりで接するのがポイント。
    遠距離片思いでは、相手を支えるつもりで接するのがポイント。
  6. 遠距離片思いは、少し大胆になるくらいでちょうどいい。
    遠距離片思いは、少し大胆になるくらいでちょうどいい。
  7. 遠距離片思いの最大のライバルとは。
    遠距離片思いの最大のライバルとは。
  8. 接触回数を増やさなければ、関係も深められない。<br>まず大切なのは、接触回数を増やすこと。
    接触回数を増やさなければ、関係も深められない。
    まず大切なのは、接触回数を増やすこと。
  9. 遠距離片思いを実現させるための3つの関係。
    遠距離片思いを実現させるための3つの関係。
  10. 距離を感じさせない話を出すと、心理的な距離も近づきやすくなる。
    距離を感じさせない話を出すと、心理的な距離も近づきやすくなる。
  11. 異性に関する話をすると、恋愛対象から外される可能性がある。
    異性に関する話をすると、恋愛対象から外される可能性がある。
  12. 「会ってみたい」と思わせるフレーズを使い、恋愛成就につなげよう。
    「会ってみたい」と思わせるフレーズを使い、恋愛成就につなげよう。
  13. 遠距離片思いを成就させるには、ある程度のお金も必要。
    遠距離片思いを成就させるには、ある程度のお金も必要。
  14. いきなり会いに行くより、まず仲良くなるのが先。
    いきなり会いに行くより、まず仲良くなるのが先。
  15. 自分は、相手のどんなポジションにいるのか。
    自分は、相手のどんなポジションにいるのか。
  16. 手紙を送ると、人間関係がレベルアップする。
    手紙を送ると、人間関係がレベルアップする。
  17. 長電話をする機会があれば、2人の距離をぐっと縮められる。
    長電話をする機会があれば、2人の距離をぐっと縮められる。
  18. 満足して電話を切るのもいいが、満足する一歩手前で電話を切るのは、もっといい。
    満足して電話を切るのもいいが、満足する一歩手前で電話を切るのは、もっといい。
  19. お互いに個人的な話ができるようになれば、友人以上の関係になるのは時間の問題。
    お互いに個人的な話ができるようになれば、友人以上の関係になるのは時間の問題。
  20. 記念日には、できるだけ連絡を取ろう。
    記念日には、できるだけ連絡を取ろう。
  21. 誕生日だけは、必ず連絡を取り合う。
    誕生日だけは、必ず連絡を取り合う。
  22. 片思いをしている時期は、自分磨きを頑張る絶好のチャンス。
    片思いをしている時期は、自分磨きを頑張る絶好のチャンス。
  23. 好きな気持ちが抑えきれなくなれば、会いに行こう。
    好きな気持ちが抑えきれなくなれば、会いに行こう。
  24. 会いに行くとき、直接的な理由と間接的な理由のどちらがいいか。
    会いに行くとき、直接的な理由と間接的な理由のどちらがいいか。
  25. 電話で話したことがなければ、会いに行くには早すぎる。
    電話で話したことがなければ、会いに行くには早すぎる。
  26. いきなり1対1で会うのが緊張するなら、複数人で会いに行こう。
    いきなり1対1で会うのが緊張するなら、複数人で会いに行こう。
  27. 実際に会って、幻滅することもあっていい。
    実際に会って、幻滅することもあっていい。
  28. 告白するなら、会うのが一番。<br>ただし、別の手段も効果的。
    告白するなら、会うのが一番。
    ただし、別の手段も効果的。
  29. 急に相手から無視されるようになったとき。
    急に相手から無視されるようになったとき。
  30. 遠距離で片思いの人に告白。<br>その後、返事がない……。
    遠距離で片思いの人に告白。
    その後、返事がない……。

同じカテゴリーの作品

2:09
related

関連記事

© HAPPY LIFESTYLE CORPORATION