遠距離片思いを成就に導く
30の方法

9
1

遠距離片思いを実現させるための3つの関係。

遠距離片思いを実現させるための3つの関係。 | 遠距離片思いを成就に導く30の方法

遠距離片思いを成就させるためには、ただ仲良くなればいいわけではありません。

具体的には、次の3つの関係を目指して親しくなっていくことが大切です。

どれか1つの関係ではなく、3つの関係がすべて実現できるよう、目指していきましょう。

よく連絡し合う関係

連絡頻度が多いのは、仲がよい1つの基準です。

最初はあまり連絡することがなくても、じわじわ連絡頻度を上げていきましょう。

連絡する用事がなければ、連絡する用事を作ります。

相手の負担にならないように、じわじわ連絡頻度を上げていき、お互いの心理的な距離を近づけていきましょう。

特に意識したいのは「連絡し合う」というポイントです。

自分から連絡するだけでなく、相手からも連絡が来る状態が理想です。

相手から連絡が来るのは、相手から必要とされていることがわかります。

ふとしたときにあなたを思い出して、連絡してくれるのは嬉しいでしょう。

それだけ相手にとってあなたが重要な存在になりつつある証拠です。

何でも話せる関係

たわいもない話から深刻な悩みまで、何でも話せる関係が理想的です。

自分から個人的な話をして、だんだん打ち解けた関係を目指しましょう。

すでに打ち解けているなら、もっと打ち解けた関係を目指します。

何でも話せる関係になればなるほど、コミュニケーションの幅も深さも広がり、よい関係を築けます。

認め合える関係

ただ仲良くなるだけでは、不十分です。

最終的には、認め合える関係を目指しましょう。

相手の長所が見つかれば、素直に褒めます。

すると、相手もあなたの長所に気づき、褒めてくれるようになるでしょう。

自分を認めてもらうためにも、普段から自分磨きを頑張ることが大切です。

お互いに尊敬するところがあり、認め合える状態になれば、恋愛に発展するのは時間の問題です。

遠距離片思いを成就に導く方法(9)
  • 「よく連絡し合う関係」「何でも話せる関係」「認め合える関係」という関係を目指す。
距離を感じさせない話を出すと、心理的な距離も近づきやすくなる。

遠距離片思いを成就に導く30の方法
遠距離片思いを成就に導く30の方法

  1. 遠距離恋愛が始まるパターンには、2種類ある。
    遠距離恋愛が始まるパターンには、2種類ある。
  2. 遠距離恋愛から始まる恋もあっていい。
    遠距離恋愛から始まる恋もあっていい。
  3. 遠距離に好きな人ができれば、片思いのまま終わらせない。
    遠距離に好きな人ができれば、片思いのまま終わらせない。
  4. 急に近づこうとしない。<br>1歩ずつ近づく。
    急に近づこうとしない。
    1歩ずつ近づく。
  5. 遠距離片思いでは、相手を支えるつもりで接するのがポイント。
    遠距離片思いでは、相手を支えるつもりで接するのがポイント。
  6. 遠距離片思いは、少し大胆になるくらいでちょうどいい。
    遠距離片思いは、少し大胆になるくらいでちょうどいい。
  7. 遠距離片思いの最大のライバルとは。
    遠距離片思いの最大のライバルとは。
  8. 接触回数を増やさなければ、関係も深められない。<br>まず大切なのは、接触回数を増やすこと。
    接触回数を増やさなければ、関係も深められない。
    まず大切なのは、接触回数を増やすこと。
  9. 遠距離片思いを実現させるための3つの関係。
    遠距離片思いを実現させるための3つの関係。
  10. 距離を感じさせない話を出すと、心理的な距離も近づきやすくなる。
    距離を感じさせない話を出すと、心理的な距離も近づきやすくなる。
  11. 異性に関する話をすると、恋愛対象から外される可能性がある。
    異性に関する話をすると、恋愛対象から外される可能性がある。
  12. 「会ってみたい」と思わせるフレーズを使い、恋愛成就につなげよう。
    「会ってみたい」と思わせるフレーズを使い、恋愛成就につなげよう。
  13. 遠距離片思いを成就させるには、ある程度のお金も必要。
    遠距離片思いを成就させるには、ある程度のお金も必要。
  14. いきなり会いに行くより、まず仲良くなるのが先。
    いきなり会いに行くより、まず仲良くなるのが先。
  15. 自分は、相手のどんなポジションにいるのか。
    自分は、相手のどんなポジションにいるのか。
  16. 手紙を送ると、人間関係がレベルアップする。
    手紙を送ると、人間関係がレベルアップする。
  17. 長電話をする機会があれば、2人の距離をぐっと縮められる。
    長電話をする機会があれば、2人の距離をぐっと縮められる。
  18. 満足して電話を切るのもいいが、満足する一歩手前で電話を切るのは、もっといい。
    満足して電話を切るのもいいが、満足する一歩手前で電話を切るのは、もっといい。
  19. お互いに個人的な話ができるようになれば、友人以上の関係になるのは時間の問題。
    お互いに個人的な話ができるようになれば、友人以上の関係になるのは時間の問題。
  20. 記念日には、できるだけ連絡を取ろう。
    記念日には、できるだけ連絡を取ろう。
  21. 誕生日だけは、必ず連絡を取り合う。
    誕生日だけは、必ず連絡を取り合う。
  22. 片思いをしている時期は、自分磨きを頑張る絶好のチャンス。
    片思いをしている時期は、自分磨きを頑張る絶好のチャンス。
  23. 好きな気持ちが抑えきれなくなれば、会いに行こう。
    好きな気持ちが抑えきれなくなれば、会いに行こう。
  24. 会いに行くとき、直接的な理由と間接的な理由のどちらがいいか。
    会いに行くとき、直接的な理由と間接的な理由のどちらがいいか。
  25. 電話で話したことがなければ、会いに行くには早すぎる。
    電話で話したことがなければ、会いに行くには早すぎる。
  26. いきなり1対1で会うのが緊張するなら、複数人で会いに行こう。
    いきなり1対1で会うのが緊張するなら、複数人で会いに行こう。
  27. 実際に会って、幻滅することもあっていい。
    実際に会って、幻滅することもあっていい。
  28. 告白するなら、会うのが一番。<br>ただし、別の手段も効果的。
    告白するなら、会うのが一番。
    ただし、別の手段も効果的。
  29. 急に相手から無視されるようになったとき。
    急に相手から無視されるようになったとき。
  30. 遠距離で片思いの人に告白。<br>その後、返事がない……。
    遠距離で片思いの人に告白。
    その後、返事がない……。

同じカテゴリーの作品

2:54
related

関連記事

© HAPPY LIFESTYLE CORPORATION