執筆者:水口貴博

遠距離片思いを成就に導く30の方法

4

急に近づこうとしない。1歩ずつ近づく。

急に近づこうとしない。1歩ずつ近づく。 | 遠距離片思いを成就に導く30の方法

いくら好きな人とはいえ、急に近づくのは厳禁です。

ここでいう「近づく」とは、物理的な距離ではなく、心理的な距離として考えてください。

もちろん急に近づいてうまくいくこともあります。

相手もあなたに好意的なら、急に近づいても受け入れてくれ、すぐ仲良くなれるでしょう。

しかし、知り合って間もないころは、相手があなたをどう思っているのかわかりません。

急に近づこうとすると、まず相手を驚かせるでしょう。

勢いよくアプローチしてくるあなたを、非常識な人だと勘違いするかもしれません。

場合によっては、印象を悪くすることもあるはずです。

仲良くなるチャンスがあっても、近づき方が悪いと、うまくいきそうな関係もうまくいきません。

早く片思いの人と成就したいとはいえ、急に近づこうとするのはよくありません。

1歩ずつ近づくことが大切です。

1歩近づいては、相手の反応を見る。

問題なさそうなら、もう1歩近づいて、また反応を見る。

この繰り返しです。

お互いを理解する時間に余裕があるほうが、時間はかかっても、着実に信頼関係が深められます。

今日も少しずつ相手に近づいていきましょう。

1歩、1歩、また1歩。

少しずつ近づくほうが、相手にとって無理なく受け入れやすくなります。

気づけば、心理的な距離がゼロになるほど近づけているはずです。

遠距離片思いを成就に導く方法(4)
  • 急に近づこうとするのではなく、1歩ずつ近づく。
遠距離片思いでは、相手を支えるつもりで接するのがポイント。

遠距離片思いを成就に導く30の方法

  1. 遠距離恋愛が始まるパターンには、2種類ある。
  2. 遠距離恋愛から始まる恋もあっていい。
  3. 遠距離に好きな人ができれば、片思いのまま終わらせない。
  4. 急に近づこうとしない。
    1歩ずつ近づく。
  5. 遠距離片思いでは、相手を支えるつもりで接するのがポイント。
  6. 遠距離片思いは、少し大胆になるくらいでちょうどいい。
  7. 遠距離片思いの最大のライバルとは。
  8. 接触回数を増やさなければ、関係も深められない。
    まず大切なのは、接触回数を増やすこと。
  9. 遠距離片思いを実現させるための3つの関係。
  10. 距離を感じさせない話を出すと、心理的な距離も近づきやすくなる。
  11. 異性に関する話をすると、恋愛対象から外される可能性がある。
  12. 「会ってみたい」と思わせるフレーズを使い、恋愛成就につなげよう。
  13. 遠距離片思いを成就させるには、ある程度のお金も必要。
  14. いきなり会いに行くより、まず仲良くなるのが先。
  15. 自分は、相手のどんなポジションにいるのか。
  16. 手紙を送ると、人間関係がレベルアップする。
  17. 長電話をする機会があれば、2人の距離をぐっと縮められる。
  18. 満足して電話を切るのもいいが、満足する一歩手前で電話を切るのは、もっといい。
  19. お互いに個人的な話ができるようになれば、友人以上の関係になるのは時間の問題。
  20. 記念日には、できるだけ連絡を取ろう。
  21. 誕生日だけは、必ず連絡を取り合う。
  22. 片思いをしている時期は、自分磨きを頑張る絶好のチャンス。
  23. 好きな気持ちが抑えきれなくなれば、会いに行こう。
  24. 会いに行くとき、直接的な理由と間接的な理由のどちらがいいか。
  25. 電話で話したことがなければ、会いに行くには早すぎる。
  26. いきなり1対1で会うのが緊張するなら、複数人で会いに行こう。
  27. 実際に会って、幻滅することもあっていい。
  28. 告白するなら、会うのが一番。
    ただし、別の手段も効果的。
  29. 急に相手から無視されるようになったとき。
  30. 遠距離で片思いの人に告白。
    その後、返事がない……。

同じカテゴリーの作品

関連記事

© HAPPY LIFESTYLE CORPORATION