執筆者:水口貴博

遠距離片思いを成就に導く30の方法

19

お互いに個人的な話ができるようになれば、友人以上の関係になるのは時間の問題。

お互いに個人的な話ができるようになれば、友人以上の関係になるのは時間の問題。 | 遠距離片思いを成就に導く30の方法

遠距離片思いの人と仲良くなりやすい話題があります。

個人的な話です。

個人的な話とは、一般には話しにくい、人の内面に関わる情報のことを指します。

たとえば、悩み事やコンプレックス、過去の失敗や将来の夢などです。

内面に関わる話題は普通、親しい人でなければ話しません。

親しい人でなければ話さないようなことを話すと、相手はあなたに特別な意識を持つことがあります。

「こんな大切な話をしてくれるのは、自分を信用されているからだろう」

個人的な話をすると、相手から好意を得やすくなり、さらに仲を深めるきっかけになるでしょう。

これを心理学で「自己開示」と言います。

個人的な話を少しずつ打ち明けていきませんか。

もちろんすべてを完全に打ち明けるわけではなく、無理のない範囲で打ち明けていきます。

片思いの人が信頼できるに値する人物なら、少しずつ話していけるはずです。

あなたが個人的なことを話すと、信頼関係が増すため、相手も個人的な話をしやすくなります。

深い話は、深い関係への架け橋です。

個人的な話を1つ打ち明けるごとに、仲がよくなるでしょう。

お互いに個人的な話ができるようになれば、友人以上の関係になるのは時間の問題です。

遠距離片思いを成就に導く方法(19)
  • 無理のない範囲で、少しずつ個人的な話を打ち明けていく。
記念日には、できるだけ連絡を取ろう。

遠距離片思いを成就に導く30の方法

  1. 遠距離恋愛が始まるパターンには、2種類ある。
  2. 遠距離恋愛から始まる恋もあっていい。
  3. 遠距離に好きな人ができれば、片思いのまま終わらせない。
  4. 急に近づこうとしない。
    1歩ずつ近づく。
  5. 遠距離片思いでは、相手を支えるつもりで接するのがポイント。
  6. 遠距離片思いは、少し大胆になるくらいでちょうどいい。
  7. 遠距離片思いの最大のライバルとは。
  8. 接触回数を増やさなければ、関係も深められない。
    まず大切なのは、接触回数を増やすこと。
  9. 遠距離片思いを実現させるための3つの関係。
  10. 距離を感じさせない話を出すと、心理的な距離も近づきやすくなる。
  11. 異性に関する話をすると、恋愛対象から外される可能性がある。
  12. 「会ってみたい」と思わせるフレーズを使い、恋愛成就につなげよう。
  13. 遠距離片思いを成就させるには、ある程度のお金も必要。
  14. いきなり会いに行くより、まず仲良くなるのが先。
  15. 自分は、相手のどんなポジションにいるのか。
  16. 手紙を送ると、人間関係がレベルアップする。
  17. 長電話をする機会があれば、2人の距離をぐっと縮められる。
  18. 満足して電話を切るのもいいが、満足する一歩手前で電話を切るのは、もっといい。
  19. お互いに個人的な話ができるようになれば、友人以上の関係になるのは時間の問題。
  20. 記念日には、できるだけ連絡を取ろう。
  21. 誕生日だけは、必ず連絡を取り合う。
  22. 片思いをしている時期は、自分磨きを頑張る絶好のチャンス。
  23. 好きな気持ちが抑えきれなくなれば、会いに行こう。
  24. 会いに行くとき、直接的な理由と間接的な理由のどちらがいいか。
  25. 電話で話したことがなければ、会いに行くには早すぎる。
  26. いきなり1対1で会うのが緊張するなら、複数人で会いに行こう。
  27. 実際に会って、幻滅することもあっていい。
  28. 告白するなら、会うのが一番。
    ただし、別の手段も効果的。
  29. 急に相手から無視されるようになったとき。
  30. 遠距離で片思いの人に告白。
    その後、返事がない……。

同じカテゴリーの作品

関連記事

© HAPPY LIFESTYLE CORPORATION